« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ② ダース夫婦でデート卿 その2 | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ④ アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル »

2014年5月27日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ③ bills@ワイキキ

9

世界一の朝食と言われる『bills』が2014年ワイキキにもオープン(*^_^*) でも別に行く予定もなかったのですが・・・・・

『楽園ハワイ』のトレパンさんから『bills』ワイキキのスペシャルドリンク無料券をいただき(*^_^*) じゃあ行くっきゃないでしょ(*^_^*) ってことで『bills』ワイキキへGO! (^0^)v

78

ほんと写真の才能ないよな(u_u。) すっごい解放感のある爽やかなお店なんですが雰囲気伝わらないですよね(^_^;) 

私たちは爽やかなハワイの風を感じるテラス席に(*^_^*) 写真撮り忘れたし(^_^;)

そしてオーダーはニューヨークタイムズが世界一の朝食って言ってた『スクランブルエッグ』とあのディカプリオさんが押し飯の『リコッタパンケーキ』迷いに迷って・・・・・

0

『リコッタパンケーキ』(*^_^*) パンケーキ自体はあんまり甘くなく蜂蜜を練りこんだバターと蜂蜜で自分好みの甘さに(*^_^*)

う~んやっぱり『スクランブルエッグ』にすれば良かったかな(^_^;) ハワイはパンケーキ美味しいお店たくさんあるし(^_^;) わざわざここで食べなくてもよかったかな(^_^;) 結構みんなパンケーキよりスクランブルエッグの方が感動したって言ってたしな~(^_^;)

皆さんはどっち派ですか? (*^_^*)

8

そしてこれがタダ(無料)のスペシャルドリンク(*^_^*) なんだっかな~?ドラゴンフルーツ?パイナップル? なんか3種類のフルーツとヨーグルトだったかな? 酸味のきいた爽やかで美味しいジュースでした(*^_^*) トレパンさんありがとうございました(*^_^*)

トレパンさん潜入取材いまいちですいません(^_^;) まだ頭がボ~としてて(^_^;) 

『bills』ワイキキの解放感のある爽やかな雰囲気はトレパンさんご自身で味わって下さい(笑)

そうそう皆さんここあんまり日本語通じませんから(^_^;) でも日本語メニューあるのでご安心を(*^_^*) 

あ~やっぱり『スクランブルエッグ』にすれば良かったかな? まっいっか(*^_^*) 鎌倉の『bills』に行って食べよっと(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ② ダース夫婦でデート卿 その2 | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ④ アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル »

コメント

こんばんは~(^^)
ビルズのパンケーキ、皆さん、イマイチな意見が多いですね…
私も、もし行くならスクランブルエッグにしよーかな(*^^*)

投稿: hapioa | 2014年5月27日 (火) 19時29分

hapioaさん
まだオープンしたてなので
焼きかたがまだ慣れていないのか
実はなんか生焼けみたいで(^_^;)
でも最近はトロ生カステラみたいに
わざとやってる場合もあるし(^_^;)
正解を知らないので・・・
ただ『楽園ハワイ』のトレパンさんが
お台場billsで『リコッタパンケーキ』を
食べた感想がフワッフワって
書いていたので・・・
たぶん今回食べたワイキキ店のリコッタパンケーキは正解ではなかったのかな?てな
感じです(*^_^*)
でもお店は爽やかで素敵ですよ(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒hapioaさん | 2014年5月28日 (水) 09時32分

ハワイ旅行記楽しく読ませてもらってます♪

美味しいと評判でも行ったらアレ?ってお店ありますよね(笑)
私もハワイでいくつかありますψ(`∇´)ψ

ここ有名ですよね。世界一の朝食、一度は食べてみたいです◎´∀`)ノ

投稿: よつば | 2014年5月28日 (水) 21時27分

よつばさん
日本のbillsが一番
美味しかったりして(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2014年5月29日 (木) 17時38分

こんにちは!ルポありがとうございます^_^
無料ドリンクが予想以上に美味しそうなのでびっくりしました。
パンケーキ、ハワイ店はイマイチどこも評判よくないですよね^^;たぶん他に美味しいパンケーキ屋たくさんありからでしょうね〜。
bills行くなら、オリパン行こうか…ってなっちゃうんでしょうね(笑)

投稿: トレパン | 2014年6月11日 (水) 23時41分

トレパンさん
Kazuさんも(^_^;)だったみたいですよ
でもジュースは美味しかったです(*^_^*)

投稿: 夫婦でデート⇒トレパンさん | 2014年6月17日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/56328258

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ハワイへGO!(^0^)v ③ bills@ワイキキ:

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ② ダース夫婦でデート卿 その2 | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ④ アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル »