« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月28日 (土)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ 大食堂(笑)

サンドバーが悪天候で大ショックの奥さん(^_^;) しかしお腹は減るもので(笑) とりあえずアラモアナSC方面へGO!(*^_^*)

方面方面毎に食事処やショップをリストアップしている私(*^_^*) アラモアナSC方面だと『MWレストラン』かな?今回新しくリストアップした食事処です(*^_^*)

ここも奥さんが行きたいって言っていたレストランです(*^_^*)

しかし・・・・・お腹が減っている奥さんはいつものパターン(^_^;) そして一言『もうお腹減ったから大食堂(マカイマーケット)でいいよ(*^_^*)』

(・_・)エッ....? MWレストランは・・・・・せっかく調べたのに・・・・・しかしもし歩いて行ってランチ営業してなかったら(^_^;) サンドバーが悪天候でご機嫌斜めの奥さんに間違いなくアラモアナビーチに埋めたろか(-_-X) って言われるし(^_^;) てな事で(笑) 大食堂でランチです(*^_^*)

けっこうお店変わってるな(*^_^*) 奥さんにとりあえず一周して決めようか? って言うと奥さんも『いいよ(*^_^*)』って言ってる舌の根も乾かないうちに『これにしよっと(*^_^*)』

(・_・)エッ....? 2歩で決定(^_^;)

123

『ブルーウオーターシュリンプ』に決定(*^_^*) インターナショナルマーケットプレイスが閉鎖になったと思ったら大食堂に移転してたのね(*^_^*)

『ブルーウオーターシュリンプ』の以前の記事はこちら(*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8b34_1.html http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/go0-bf2b.html

そして私はこれ(*^_^*)

234

『ラハイナチキン』(*^_^*) 美味しかったですよ~(*^_^*) ここはチキンだけでなくローストビーフなど他のメニューも人気があります(*^_^*)

美味しいランチでご機嫌のなおった奥さん(笑) 新しいお店もいいけど定番は間違いないって言ってました(*^_^*)

今まで数多くの失敗の経験から(笑) 築きあげた定番だもんね~(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

『夫婦でデート』 LINE MALL ショップのご案内(*^_^*)

『夫婦でデート』 LINE MALL ショップのご案内です(*^_^*)

雑貨からブランド品までお手頃価格で出品しています(*^_^*)

ぜひ遊びに来てね~(^0^)v

『夫婦でデート』 https://mall.line.me/su/7446fc46

最新の出品は『COACH』のバッグです(*^_^*)

Lkj

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ 雨男@天国の海サンドバー(T-T)

2日目は今回の旅行2大目的の一つ『天国の海サンドバー』(*^_^*) 奥さんが一番楽しみにしていたオプショナルツアーです(*^_^*)

天気予報ではこの日はいい天気のはず(*^_^*) 朝起きると快晴(*^_^*) ご機嫌にサンドバーへGO! (^0^)v

K

潮が引いた時だけ現れる天国の海の神秘の島(*^_^*) 

天気も良くて・・・・・と言いたいところですが(^_^;) ご存知の方も多いと思いますが年間360日以上晴天のハワイ島コハラコーストにサンダーストームを巻き起こしたこの私(^_^;) 天気が良い訳はありません(u_u。)

J

あ・・・雨も・・・(u_u。)

それに加え泣きっ面に蜂(^_^;) 船の更衣室の錆びた鍵を思いっきり開けて指をかなり深く切って(u_u。) なかなか血が止まらず(u_u。)

H

一番楽しみしていたサンドバーの天気が『雨男』の私のせいで悪くご機嫌斜めの奥さんに『しっかりし~や(# ̄З ̄)』と怒られ(u_u。)

そしてトドメは(^_^;)

このツアーにはシュノーケリングがついていたのですが天気も悪く寒く・・・・・魚も一匹もいなく(^_^;) 体は芯まで冷えて・・・・・

船に戻った私は子供の頃以来かな歯の根が合わないくらいガタガタ震えヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ危うく天国の海で凍死して地獄に落ちるとこでした(u_u。)

震えていたのは私だけでなく若いお兄さんからお姉さん子供たちまでガタガタブルブル震えてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ あたかも寒冷地獄のようでした(笑)

帰る頃にはこの天気(u_u。)

L

三途の川か(u_u。)

船に上がり速攻着替えた私たちでしたが・・・みんなはツアコンから着替えはいらないって言われてたみたいで(^_^;) 冷えて凍えた体でアホみたいにクーラーの効いたバスに乗せられ・・・・・

ワイキキに着くまで凍死者が2~3人でるな(^_^;) と思うくらい皆さんバスの中で震えていました(^_^;) クーラー切っても全然バスの中温かくならないんですよね(^_^;)

そしてワイキキに戻ると雲ひとつないメッチャいい天気(^_^;) 眩しいくらいの太陽(^_^;) 『どうしてくれんねんこの雨男(-_-X)』とまたまた怒られる私でした(^_^;)

Okj

可愛そうにとっても楽しみにしていた奥さんはとっても落ち込んでいましたil||li _| ̄|○ il||li

皆さんワイキキとサンドバーやカイルアやラニカイ方面は結構天気が違うのでご注意を(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »