« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑪ 100年ものですか~Part3(^0^)v | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑬ お散歩(*^_^*) »

2014年7月11日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ TUCKER&BEVVY PICNIC FOOD(タッカー&ベヴィピクニックフード)@パークショア1階

Vv

この日は朝から嫌がる奥さんを誘ってお散歩です(*^_^*) まずは何はともあれMr.デュークにご挨拶です(*^_^*)

そのかいもあってかこの日はとっても素晴らしい日になります(^0^)v その話は次回以降のお楽しみまずは朝食です(*^_^*)

Xx_2

朝食は大好きなモデルのブレンダさんが出演している『Hawaii×Hawaii』が紹介してた『TUCKER&BEVVY PICNIC FOOD(タッカー&ベヴィピクニックフード)』 (*^_^*) ブレンダさんが紹介したんじゃないんだけどね(笑) パニーニとかサンドイッチとかあのライスペーパーみたいので野菜巻いた奴とか(笑) 店名のとおりちょっとピクニック気分でビーチや公園に持って行って食べたくなるような物がたくさんあります(*^_^*)

ちなみに私がブレンダさんが好きって事は奥さんには内密にお願い致します(笑)

タッカー&ベウィはなんでもカパフル通りにその名も『タッカー&ベヴィブレックファスト』って朝食が美味しいお店もあるそうです(*^_^*) 詳しくはサイドバーの『プーコのハワイ生活(POOHKO HAWAII.COM)』に記事がありますのでご参照下さい(*^_^*)

さてパニーニを買って隣のABCストアでコーヒー買ってビーチで朝食です(*^_^*)

Cc

こんなロケーションで食べたら何でも美味しいですよね・・・・・しかしこの日は完全にチョイスミス(u_u。) やっぱりパニーニって言ったらとろけるチーズとかハム系ですよね? でもね歩くのが大嫌いな奥さんは嫌々ここまで歩かされ8ドルもするパニーニなんか食べたくないって思ってたもんで(^_^;) とにかく一番安い奴を買うんですよ(^_^;)

Zz

個人的な好みの問題なんですけどキノコ系のキッシュみたいのが(^_^;) あ~とろけたチーズのパニーニが食べたかったな(u_u。)

いま一つご機嫌のよろしくない奥さんでしたがこの後はどんどんご機嫌になっていきます(笑)

あとここで注意を(*^_^*) パニーニなんか作りおきか? (^_^;) みたいに見えるんですが仕上げはしっかり温めて(焼く?)くれますのでチーズ系なんかはとろとろで出てきます・・・・・あ~食べたかったな(u_u。) みなさんも行った場合はぜひチーズ系を(^0^)v やっぱりチーズ系が人気あるみたいです(*^_^*)

あとひとつビックリする人はスッゴクビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 興味のない人は全然(笑) てな情報を(*^_^*)

こちらもサイドバーにリンクを貼ってある『HAWAIIオワフ島に夢中』のhapioaさんに教えてもらったのですが『Hawaii×Hawaii』に出演してたRemiちゃん薬丸くんと石川秀美さんの娘さんなんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

散歩は続く(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑪ 100年ものですか~Part3(^0^)v | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑬ お散歩(*^_^*) »

コメント

わーい\(^o^)/
私の名前が~(^∇^)
Remiちゃん、今でもビックリです♪
そのお店は確か大島麻衣ちゃんが行ってたような?
ブレンダさん、ステキですよねぇ~!(^^)
特に『Hawaii×Hawaii』ではファッションがセクシーすぎてドキッとしてしまいます(^_^;)

投稿: hapioa | 2014年7月11日 (金) 14時57分

hapioaさん
ブレンダさんハワイですからあれくらいは普通ですよね(笑)
日本だったらドキッてしますけど(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒hapioaさん | 2014年7月14日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/56751588

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ TUCKER&BEVVY PICNIC FOOD(タッカー&ベヴィピクニックフード)@パークショア1階:

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑪ 100年ものですか~Part3(^0^)v | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑬ お散歩(*^_^*) »