« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ 潜入トランプワイキキ(笑) | トップページ | 鉄板デートコース(^0^)v @ 鎌倉 »

2014年7月 4日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ 定番その2 (*^_^*) 『アランチーノ』

フライデーナイト花火のシートも予約したので(笑) さて晩御飯です(*^_^*) どっこにしよっかな?? シーフードが美味しいって評判の『ティキズグリル&バー』にしよっかって提案(*^_^*) 新しいお店ですがここも奥さんが行きたいっていっていたお店です(*^_^*)

しかし(^_^;) 奥さんが『新しいとこ美味しいかどうか分かんないしアランチーノ近いからアランチーノいこ(*^_^*)』って・・・いろいろ調べた私の立場は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この『ティキズグリル&バー』は後半の記事でまた登場しますのでこの店名を忘れずに記憶しておいて下さい(笑)

確かにアランチーノはホテルの目と鼻の先ですけどね(^_^;) でも間違いなく美味しいからいっか(笑) てなことで『アランチーノ』へGO!(^0^)v

いつものように混雑しています(*^_^*) 待っている間に隣のお孫さんを連れたおばあちゃんと片言の英語でコミニュケーション(^0^)v こういうのって旅行ならではで楽しいですよね(*^_^*)

お孫さんが天使のように可愛い女の子ですね(*^_^*) って言ったらとっても喜んでくれて私の片言の英語に付き合ってくれました(笑) カナダから来たそうで『カナダっていい所ですよね~行った事ないですけど』って言ったらとにかく寒いところよ(*^_^*) って・・・それからいろいろカナダのこと聞いたんですが答えはいつも『寒いところよ(*^_^*)』って・・・片言の英語の限界を感じた私でした il||li _| ̄|○ il||li

私がカナダのおばあちゃんと楽しんでいるあいだ奥さんはずっとメニューを見ながら電卓を(^_^;) お店に入って何してたか聞くと・・・・・

アラカルトで頼むより一人はコース頼む方が色々食べられて数ドル安く済むとのこと流石コスト意識の高い奥さん(笑) コースひとつ頼んで二人でシェアは『ちょっと(^_^;)』って言われたので別にパスタを単品でオーダー(*^_^*)

ではここからしばしバーチャルディナーコースをご堪能下さい(^0^)v

B

イタリアンビール美味しかったそうです(*^_^*)

D

私たちの大好きな食べ放題のフォカッチャ(*^_^*) 気を付けないとこれだけで満腹になります(笑)

Ss

帆立のカルパッチョすっげ~美味しかったです(^0^)v

A

生ハムメロン 生ハムがスッゴク美味しかったです(*^_^*) しっかし二人でシェアするのにちょうどいい数がでて来るんですよね(笑)

M

コースのパスタこれも美味しかったな(*^_^*)

F

単品でオーダーしたメニューの中で一番安いパスタ(笑) 私たちには少々塩味が強かったですがこれも美味しかったです(*^_^*) アラフィーなんで薄味が(笑)

N

デザートの『アフォガード』イタリア語で溺れるって意味ね(*^_^*) これもスッゴク美味しかったな(^0^)v ちゃんとスプーンも2本つけてくれて流石アランチーノ(^0^)v

食べ終わって奥さん一言『どうせお腹いっぱいフォカッチャ食べるんだから単品オーダーパスタじゃなくもっと安いサラダにしとけばもっと安くなったのに残念~でも安く美味しいものたくさん食べれたからよかったでしょ(*^_^*)』ってスッゲ~『どや顔』でした(笑)

皆さんも晩御飯難民になったら迷わず『アランチーノ』お勧めです(*^_^*)

アランチーノの以前の記事です(*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/go_3b88.html http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/got_t_99d1.html  http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/go0-6ee6.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ 潜入トランプワイキキ(笑) | トップページ | 鉄板デートコース(^0^)v @ 鎌倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/56691726

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ 定番その2 (*^_^*) 『アランチーノ』:

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ 潜入トランプワイキキ(笑) | トップページ | 鉄板デートコース(^0^)v @ 鎌倉 »