« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ 大食堂(笑) | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ 潜入トランプワイキキ(笑) »

2014年7月 1日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ そんなに驚かなくても(^_^;)

さてお腹もいっぱいになったのでアラモアナSCをちょっとだけ(*^_^*) キッチン雑貨を探していたいた私・・・奥さんじゃなく私がね(笑) しかし『コンプリートキッチン』も無くなり(^_^;) どこに行ったらいいものか・・・・・

インフォメーションで聞いてみることに(*^_^*) そこにはアラモアナSCの事なら何でも私に聞いてね(*^_^*) って自身満々のおばさんが(*^_^*)

キッチン雑貨のお店を聞くと即座に回答(*^_^*) 『3階のどこどこにあるわよ(*^_^*)』って教えてくれました(*^_^*) 

私が『あ~アンタイラーの並びかな?』って聞くと・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 『アンタイラ(・_・)エッ....?』ってものスッゴク驚いた後に『私が知らないお店がアラモアナSCにあるのか?』って自信喪失した顏になり・・・・・

そして数秒・・・『オ~イエス(*^_^*) アンタイラ NONO ィァンテェィラァ~』って首を振り私に『ィァンテェィラァ~』って先生が生徒に教えるようにきちんと発音するように言います(^_^;) 

『そんなんどうでもいいじゃん(^_^;)』と心の中では思いましたが素直に発音の勉強をする私でした(^_^;) それも3回もですよ(^_^;) で結局うまく発音できず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~っておばさんにあきれられる私でした(u_u。)

当然奥さんは後ろで大爆笑です(^_^;) 『アンタイラちゃうやろ(笑) もっかい言ってみ(笑) 50過ぎのおっさんがアラモアナSCで子供みたいに発音なおされて(笑) いいもんみせてもろたわ(笑)』ってそれから2時間くらい思い出しては大爆笑でした(u_u。)

そしてキッチン雑貨屋さんには私の探していたものはなく il||li _| ̄|○ il||li

そんな落ち込んでた私の気分を上げ上げ気分上々にしてくれたのが(^0^)v

X


Z

やっと乗れたよ『ヘザーブラウン号』(^0^)v 2階のシートから見るワイキキの街並みはいつもと結構違って新鮮でした(*^_^*) しっかし写真撮るの下手だな(^_^;)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

|

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ 大食堂(笑) | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ 潜入トランプワイキキ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/56661951

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ そんなに驚かなくても(^_^;):

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ 大食堂(笑) | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ 潜入トランプワイキキ(笑) »