« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月29日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑰ ニュース速報!

ニュース速報です!! ハイアットのファーマーズマーケットが終了するそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

流行りのファーマーズマーケットですがアラモアナSCの駐車場のファーマーズマーケット( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/go0_sc-dd6d.html )が終わったかと思ったらハイアットやキングスビレッジで始まったと思ったらハイアットのファーマーズマーケットはもう終わるみたいです(^_^;)

詳しくはこちら『HAWAIIオワフ島に夢中( http://hapikira8.blog.fc2.com/blog-entry-455.html )』さんまで(*^_^*)

では在りし日の(笑) ハイアットのファーマーズマーケットの雰囲気をどうぞ(*^_^*)

Uu_2

Yy_2

行きやすい場所だったのにね(*^_^*) 今更情報ですがここファーマーズマーケットでは珍しくビールが売っていて奥さんもお摘み買ってビール飲んでました(*^_^*)

ファーマーズマーケットを堪能した私たちはホテル散歩です(^0^)v

Ii

大好きなモアナサーフライダー(*^_^*)

Oo

間違いじゃないけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑯ そして事件が(@_@;)

感動もんのフラの祭典も見れて『バウリニューアル』用のレイも買えたのでそろそろランチです(^0^)v

ロイヤルハワイアンセンターの『アイランドビンテージコーヒー』で『ポケボール』を(^0^)v 『アイランドビンテージコーヒー』って言えば『アサイボール』が有名ですがここの『ポケボール』は隠れた名物とトレパンさんの『楽園ハワイ』で情報を(*^_^*) 詳しくはサイドバーにリンクのある『楽園ハワイ』までどうぞ(^0^)v

しか~し『ポケボール』は既に売り切れ(u_u。) 皆さんどんだけ情報が早いのやら(u_u。)

てなことで方針変更(*^_^*) ひとフロアー上の『ウルフギャングステーキハウス』の10ドルスペシャルランチを(*^_^*)

『スペシャルランチ』ってなんだろな~(*^_^*) てな感じで奥さんとメニューを開いてみると・・・・・ハンバーガーとマヒマヒサンド・・・・・まっそんなもんだよな(;´д`)トホホ… 二人とも同じってのもなんなんでハンバーガーとマヒマヒサンドをオーダー(*^_^*) 担当の気のいい兄さんが『ハンバーガーは無料でチーズをサービスしてるよ(*^_^*) チェダーチーズが美味しくってお勧めだよ(*^_^*)』って言うのでチェダー好きの私たちは迷わずチェダーをチョイス(^0^)v

11

マヒマヒサンドもハンバーガーもオニオンリングもポテトも普通に美味しいんですが・・・・・

結論(*^_^*) やっぱり『ウルフギャング』ではあの熟成お肉を食べないとね(^0^)v

やっぱりお肉だよね~でも昼からだとアラフィーには無理かな(^_^;) なんて会話をしながらロイヤルハワイアンセンターを歩いてたら奥さんが・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 『さっきのハンバーガーの写真みせて・・・』

22

Σ( ̄ロ ̄lll) ちぇ・・・チェダーチーズがなっ・・・ない Σ( ̄ロ ̄lll) あのC調な兄さんオーダー忘れやがったな(^_^;) 自分が勧めたくせに(^_^;)

『も~しっかりしいや(-_-X)』となぜか私に怒る奥さん(^_^;) しっしかしメインで食べてたの奥さんじゃ・・・・・

奥さんにチーズの味しなかったんじゃないの?って聞くと『そ~言えばしなかったような(^_^;) 朝から散歩させるから疲れて分からへんかったわ(-_-X)』だってさ(笑)

皆さんも『ウルフギャングステーキハウス』の10ドルスペシャルランチでハンバーガーをチェダーチーズ付きでオーダーした場合はまずチーズがあるか確認を(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

『夫婦でデート』 LINE MALL ショップ最新出品商品のご案内(*^_^*)

『夫婦でデート』 LINE MALL ショップ最新出品商品のご案内です(*^_^*)

雑貨からブランド品までお手頃価格で出品しています(*^_^*)

売れないと(u_u。) ちょこちょこ値下げしてますので(笑)

ぜひ遊びに来てね~(^0^)v

『夫婦でデート』 https://mall.line.me/su/7446fc46

最新の出品はお家で洗える夏にピッタリの『ネイビーワンピ』です(*^_^*)

Kk

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ レイ・ディ・セレブレーション@カピオラニ公園

どうやら花の首飾りレイを讃える『レイ・ディ・セレブレーション』のようです(*^_^*) 帰国後調べたんですけどね(笑)

レイのコンテストやコンサートなんかが催される祭典みたいです(*^_^*) ちょうど私たちが行った時は『レイクイーン』と『プリンセス』の任命式のようでした(*^_^*)

Nn

いまいち言葉は分からないのですが厳かな雰囲気です(*^_^*)

様々な方々がフラを踊られます(*^_^*)

Bb

そして驚いたことにこの方のフラを見ていたら思わず涙が(u_u。) フラ見て涙流したのは初めてでした(u_u。) とにかく『せつなさ』相手を想う気持ちが伝わってきます(u_u。) 奥さんも『見ていて胸が痛かった(u_u。)』と・・・・・フラに引き込まれ動画も撮れなった私でした(u_u。)

思わぬところで偶然にも温かい感動に包まれた二人でした(^0^)v

Vv

Xx

この日はクイーンカピオラニをはじめみんなレイで綺麗になっていました(*^_^*)

そして今回の旅行のメイン『バウリニューアル』で交換するレイを『レイ・ディ・セレブレーション』でそれも地元のおばあちゃん手作りレイが買えてなんか感動もんでした(^0^)v

Zz

これね(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑭ 気分上々(^0^)v

ニューオータニカイマナビーチホテルで休憩です(*^_^*)

11

相変わらず人気の『ハウツリーラナイ』です(*^_^*) でも・・・私たちはここあんまり相性よくないんですよね(^_^;) 詳しくは以前の記事を(笑)  ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/got_t_2b68.html http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_990c.html

涼ませてもらってトイレも借りて相性悪いなんて大きなお世話ですよね(笑) さて散歩の続きです(^0^)v

44

ダイヤモンドヘッド(^0^)v  カピオラニ公園を歩いていると何だか人だかりが?? 行ってみると何かイベントが?? 何だろな?? お店もでてるよ(*^_^*)

22

めっちゃ可愛いよね(*^_^*)

33

奥さんホットドッグを(*^_^*) 『こういうのが食べたかったんだよね~(*^_^*)』と不気味な標準語(^_^;) よほど美味しかったのか奥さんのご機嫌はV字回復(笑) 気分上々upupみたいです(*^_^*)

なんか『ハワイアンメイ』のイベントが行われているみたいです(*^_^*)

そしてここで私たちは思いがけずも感動に包まれます(*^_^*) そのお話は次回のお楽しみ(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑬ お散歩(*^_^*)

嫌がる奥さんを強引に連れてお散歩スタートです(*^_^*)

ではしばしバーチャルお散歩をお楽しみ下さい(*^_^*)

44

33_2

55

22

『ベアフットビーチカフェ』木梨憲武くんが紹介してからめっきりメジャーになったよね(*^_^*) ビーチフロントの気持ちいいカフェです(*^_^*) 金曜日のヒルトンの花火も小さいですがここから見えるんですよ(^0^)v

パニーニがいま一つお気にめさなかった奥さんは『ここで朝食食べればよかったのに(-_-メ)』と・・・・・この前『なんで朝食、食べにあんなとこまで歩かなあかんねん(-_-メ)』って言ったのお忘れですか(^_^;) 次回行きましょね(*^_^*)

66

11

このへん透明度高いですよね(*^_^*) 水際でシー(ビーチ)グラス拾っているご婦人が(*^_^*) そう言えばハワイに来る前にシーグラス拾いたいなって言っていた奥さん(*^_^*) シーグラス拾いに行く?って聞いたら『今日はいいや』だって・・・・・『じゃあいつ行くねん(-_-メ)』って心の中で叫ぶ私でした(笑)

777

88

そしてカイマナビーチに到着(*^_^*) さてっとニューオータニで涼もうかな(*^_^*) 

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ TUCKER&BEVVY PICNIC FOOD(タッカー&ベヴィピクニックフード)@パークショア1階

Vv

この日は朝から嫌がる奥さんを誘ってお散歩です(*^_^*) まずは何はともあれMr.デュークにご挨拶です(*^_^*)

そのかいもあってかこの日はとっても素晴らしい日になります(^0^)v その話は次回以降のお楽しみまずは朝食です(*^_^*)

Xx_2

朝食は大好きなモデルのブレンダさんが出演している『Hawaii×Hawaii』が紹介してた『TUCKER&BEVVY PICNIC FOOD(タッカー&ベヴィピクニックフード)』 (*^_^*) ブレンダさんが紹介したんじゃないんだけどね(笑) パニーニとかサンドイッチとかあのライスペーパーみたいので野菜巻いた奴とか(笑) 店名のとおりちょっとピクニック気分でビーチや公園に持って行って食べたくなるような物がたくさんあります(*^_^*)

ちなみに私がブレンダさんが好きって事は奥さんには内密にお願い致します(笑)

タッカー&ベウィはなんでもカパフル通りにその名も『タッカー&ベヴィブレックファスト』って朝食が美味しいお店もあるそうです(*^_^*) 詳しくはサイドバーの『プーコのハワイ生活(POOHKO HAWAII.COM)』に記事がありますのでご参照下さい(*^_^*)

さてパニーニを買って隣のABCストアでコーヒー買ってビーチで朝食です(*^_^*)

Cc

こんなロケーションで食べたら何でも美味しいですよね・・・・・しかしこの日は完全にチョイスミス(u_u。) やっぱりパニーニって言ったらとろけるチーズとかハム系ですよね? でもね歩くのが大嫌いな奥さんは嫌々ここまで歩かされ8ドルもするパニーニなんか食べたくないって思ってたもんで(^_^;) とにかく一番安い奴を買うんですよ(^_^;)

Zz

個人的な好みの問題なんですけどキノコ系のキッシュみたいのが(^_^;) あ~とろけたチーズのパニーニが食べたかったな(u_u。)

いま一つご機嫌のよろしくない奥さんでしたがこの後はどんどんご機嫌になっていきます(笑)

あとここで注意を(*^_^*) パニーニなんか作りおきか? (^_^;) みたいに見えるんですが仕上げはしっかり温めて(焼く?)くれますのでチーズ系なんかはとろとろで出てきます・・・・・あ~食べたかったな(u_u。) みなさんも行った場合はぜひチーズ系を(^0^)v やっぱりチーズ系が人気あるみたいです(*^_^*)

あとひとつビックリする人はスッゴクビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 興味のない人は全然(笑) てな情報を(*^_^*)

こちらもサイドバーにリンクを貼ってある『HAWAIIオワフ島に夢中』のhapioaさんに教えてもらったのですが『Hawaii×Hawaii』に出演してたRemiちゃん薬丸くんと石川秀美さんの娘さんなんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

散歩は続く(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑪ 100年ものですか~Part3(^0^)v

22

アウトリガーリーフのエントランスは夜はとっても雰囲気があります(*^_^*) そして分かりずらいかな(^_^;) アウトリガーカヌーが写っているの分かりますか? このアウトリガーカヌーは歴史的なものらしく100年ものらしいです(*^_^*)

モアナの『ポスト( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/0--0944.html )』ピンクパレスの『古地図(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/go0-ab07.html ) 』そしてこのリーフの『アウトリガーカヌー』と100年の長きに渡ってハワイを見守り続けています(*^_^*) ハワイに行ったらぜひハワイの文化や歴史にも触れてみて下さいね(^0^)v

11

シティビュー夜はホント素敵です(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

鉄板デートコース(^0^)v @ 鎌倉

2泊3日で鎌倉に会社の研修に行く奥さんが『ねえねえ鎌倉で紫陽花見て行きたいお店があるって言ってなかった?』と・・・・・

大好きな鎌倉で奥さんと紫陽花デートしようと温めていたデートコース・・・・・なかなか鎌倉に行く予定がたたず(^_^;)

『今年も紫陽花そろそろ終わるから研修の集合時間前に先輩と行ってくるわ(*^_^*)』と・・・・・

せっかく温めていたデートコースなのに(u_u。) 奥さん同じお店行くのあんまり好きじゃないからもう行けないな(u_u。) 行きたかったのにな(u_u。) 奥さんの他に鎌倉にデートに行ってくれる人いないしな(u_u。) あたりまえか(笑)

てな事で(*^_^*) ブログ名でもある夫婦(カップル)デートの鎌倉紫陽花鉄板コースのご紹介です(^0^)v 今年はもう紫陽花も終わったのかな? 来年の紫陽花デートのご参考に(笑)

スタートは小町通りでランチです(*^_^*)

Zz


Xx

玉子焼『おざわ』(*^_^*) 鎌倉の人気店です(^0^)v 甘めの出汁巻玉子がそれはそれは美味しかったそうです(*^_^*) 

食べたかったな(u_u。)

この前ハワイで食べた出汁巻の100倍は美味しかったそうです(笑) ハワイの出汁巻( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-4b32.html )も決して不味かった訳ではありません好みの問題なんで誤解のないようお願いします<(_ _)>

そして江ノ電で長谷寺へGO!(^0^)v

Cc

そして紫陽花の名所『長谷寺』で(*^_^*)

Mm

そして知る人ぞ知る長谷寺にあるカフェ『海光庵』で鎌倉の海を一望しながらまったりお茶タイム(^0^)v

Vv

もう少し天気が良ければもっと綺麗だったのにね(^_^;) 置いてけぼりにされた雨男の怨念か(笑)

Nn

パンケーキ(*^_^*) ここのパンケーキは横にあるアイスクリームとあんこを乗せて食べるんですよ(^0^)v

Bb

そしてここで外せないのが名物『大吉だんご』(*^_^*) やっぱりお団子の方が美味しかったそうです(^0^)v

あ~あ行きたかったな(u_u。) 

来年の紫陽花シーズンのデートのご参考に(*^_^*)

写真撮影:奥さん

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ 定番その2 (*^_^*) 『アランチーノ』

フライデーナイト花火のシートも予約したので(笑) さて晩御飯です(*^_^*) どっこにしよっかな?? シーフードが美味しいって評判の『ティキズグリル&バー』にしよっかって提案(*^_^*) 新しいお店ですがここも奥さんが行きたいっていっていたお店です(*^_^*)

しかし(^_^;) 奥さんが『新しいとこ美味しいかどうか分かんないしアランチーノ近いからアランチーノいこ(*^_^*)』って・・・いろいろ調べた私の立場は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この『ティキズグリル&バー』は後半の記事でまた登場しますのでこの店名を忘れずに記憶しておいて下さい(笑)

確かにアランチーノはホテルの目と鼻の先ですけどね(^_^;) でも間違いなく美味しいからいっか(笑) てなことで『アランチーノ』へGO!(^0^)v

いつものように混雑しています(*^_^*) 待っている間に隣のお孫さんを連れたおばあちゃんと片言の英語でコミニュケーション(^0^)v こういうのって旅行ならではで楽しいですよね(*^_^*)

お孫さんが天使のように可愛い女の子ですね(*^_^*) って言ったらとっても喜んでくれて私の片言の英語に付き合ってくれました(笑) カナダから来たそうで『カナダっていい所ですよね~行った事ないですけど』って言ったらとにかく寒いところよ(*^_^*) って・・・それからいろいろカナダのこと聞いたんですが答えはいつも『寒いところよ(*^_^*)』って・・・片言の英語の限界を感じた私でした il||li _| ̄|○ il||li

私がカナダのおばあちゃんと楽しんでいるあいだ奥さんはずっとメニューを見ながら電卓を(^_^;) お店に入って何してたか聞くと・・・・・

アラカルトで頼むより一人はコース頼む方が色々食べられて数ドル安く済むとのこと流石コスト意識の高い奥さん(笑) コースひとつ頼んで二人でシェアは『ちょっと(^_^;)』って言われたので別にパスタを単品でオーダー(*^_^*)

ではここからしばしバーチャルディナーコースをご堪能下さい(^0^)v

B

イタリアンビール美味しかったそうです(*^_^*)

D

私たちの大好きな食べ放題のフォカッチャ(*^_^*) 気を付けないとこれだけで満腹になります(笑)

Ss

帆立のカルパッチョすっげ~美味しかったです(^0^)v

A

生ハムメロン 生ハムがスッゴク美味しかったです(*^_^*) しっかし二人でシェアするのにちょうどいい数がでて来るんですよね(笑)

M

コースのパスタこれも美味しかったな(*^_^*)

F

単品でオーダーしたメニューの中で一番安いパスタ(笑) 私たちには少々塩味が強かったですがこれも美味しかったです(*^_^*) アラフィーなんで薄味が(笑)

N

デザートの『アフォガード』イタリア語で溺れるって意味ね(*^_^*) これもスッゴク美味しかったな(^0^)v ちゃんとスプーンも2本つけてくれて流石アランチーノ(^0^)v

食べ終わって奥さん一言『どうせお腹いっぱいフォカッチャ食べるんだから単品オーダーパスタじゃなくもっと安いサラダにしとけばもっと安くなったのに残念~でも安く美味しいものたくさん食べれたからよかったでしょ(*^_^*)』ってスッゲ~『どや顔』でした(笑)

皆さんも晩御飯難民になったら迷わず『アランチーノ』お勧めです(*^_^*)

アランチーノの以前の記事です(*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/go_3b88.html http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/got_t_99d1.html  http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/go0-6ee6.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ 潜入トランプワイキキ(笑)

相変わらず人んちのホテルに遊びに行く私たち(*^_^*) 今回はトランプワイキキに潜入です(^0^)v

『ワイオル』ってラウンジに『Ilikea’s(イリケアズ)マイタイ』ってなんか賞を取ったカクテルがあるってことでハッピーアワーで行こうって事に(^0^)v

でもエレベーター降りたら夕日が見えてスッゴク雰囲気がいいソファーとデッキチェアーが(*^_^*) 奥さんがもうカクテルいいやっていうのでタダでトランプの雰囲気を堪能です(笑)

Cc

トランプを堪能する奥さん(*^_^*)

Vv

デッキチェアーからはロマンチックな感じ(*^_^*)

でねここ知る人ぞ知るヒルトンのフライデーナイト花火の穴場ビュースポットなんです(^0^)v 

逆光なんで分かりずらいと思いますが正面のあれヒルトンのレインボータワーなんですよ(*^_^*) ここからだとちょうど目の前に花火が上がるんです(^0^)v  ちなみにヒルトンの花火って日本人からするとちょっとショボイんですよね(笑) 少し遠目から見た方が綺麗なんじゃないかな(*^_^*)

金曜日に戻ってこよって心に誓う私たちでした(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ そんなに驚かなくても(^_^;)

さてお腹もいっぱいになったのでアラモアナSCをちょっとだけ(*^_^*) キッチン雑貨を探していたいた私・・・奥さんじゃなく私がね(笑) しかし『コンプリートキッチン』も無くなり(^_^;) どこに行ったらいいものか・・・・・

インフォメーションで聞いてみることに(*^_^*) そこにはアラモアナSCの事なら何でも私に聞いてね(*^_^*) って自身満々のおばさんが(*^_^*)

キッチン雑貨のお店を聞くと即座に回答(*^_^*) 『3階のどこどこにあるわよ(*^_^*)』って教えてくれました(*^_^*) 

私が『あ~アンタイラーの並びかな?』って聞くと・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 『アンタイラ(・_・)エッ....?』ってものスッゴク驚いた後に『私が知らないお店がアラモアナSCにあるのか?』って自信喪失した顏になり・・・・・

そして数秒・・・『オ~イエス(*^_^*) アンタイラ NONO ィァンテェィラァ~』って首を振り私に『ィァンテェィラァ~』って先生が生徒に教えるようにきちんと発音するように言います(^_^;) 

『そんなんどうでもいいじゃん(^_^;)』と心の中では思いましたが素直に発音の勉強をする私でした(^_^;) それも3回もですよ(^_^;) で結局うまく発音できず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~っておばさんにあきれられる私でした(u_u。)

当然奥さんは後ろで大爆笑です(^_^;) 『アンタイラちゃうやろ(笑) もっかい言ってみ(笑) 50過ぎのおっさんがアラモアナSCで子供みたいに発音なおされて(笑) いいもんみせてもろたわ(笑)』ってそれから2時間くらい思い出しては大爆笑でした(u_u。)

そしてキッチン雑貨屋さんには私の探していたものはなく il||li _| ̄|○ il||li

そんな落ち込んでた私の気分を上げ上げ気分上々にしてくれたのが(^0^)v

X


Z

やっと乗れたよ『ヘザーブラウン号』(^0^)v 2階のシートから見るワイキキの街並みはいつもと結構違って新鮮でした(*^_^*) しっかし写真撮るの下手だな(^_^;)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »