« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑰ ニュース速報! | トップページ | 『夫婦でデート』 LINE MALL ショップ最新出品商品のご案内(*^_^*) »

2014年8月 5日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑱ バウ・リニューアル(^0^)v

今回のハワイのメインイベント『バウ・リニューアル』(^0^)v 二人の年齢を足してちょうど100歳の時にしたかったのですが・・・あれから10年・・・二人の年齢を足して110歳 (笑) やっと念願の『バウ・リニューアル』です(^0^)v

【Vow Renewal(バウ・リニューアル)】

Hoi Hou Ke Aloha ホイ・ホウ・ケ・アロハ!Fall in love all over again(再び恋に落ちましょう)

奥さんと旦那さんお互いに感謝し再び恋に落ちましょうってセレモニーです(^0^)v

ハワイの海の水による浄化儀式(*^_^*)

レイの交換(*^_^*)

カフ(儀式の司祭)と一緒に詠唱(チャント)をハワイ語で(*^_^*)

【誓約】

Ha’i’Olelo 愛しています

No keia la,no keia po,a mau loa この日から、今夜から、そして永遠に

E pili mai aloha kaua 共に愛を

Aloha aku no,aloha mai no あなたに私の愛を、私にあなたの愛を

Mahalo e ke Akua no keia la 神にこの日を感謝し

Eia au,eia’oe 私はここに、あなたはそこに

Ka honi mai me ke aloha 愛と共に口づけを

No kau a kau 永遠に

Ma’ane’i no ke aloha 愛はここに今あり

Ho’i hou ke aloha 再び恋に落ちましょう

E kipa mai 愛する人よ

E ku’u aloha 私の元へ

ステキなんで全部書いてしまった(*^_^*)

ハワイアン・ウエディング・ソングのフラパフォーマンスで祝福してくれます(*^_^*)

儀式終了後には『証明書』が記念としてもらえます(*^_^*)

ハワイの清々しい朝のビーチで厳かで感動的なセレモニーとってもいい思い出になりました(^0^)v

詳しくはこのリンクをね(*^_^*) http://jp.outriggerhawaii.com/Vow-Renewal.aspx 【詠唱(チャント)】 http://www.jal.co.jp/outrigger/info/vow_renewal.html

『アウトリガーリーフ』や『アウトリガーオンザビーチ』に宿泊すると無料で『バウ・リニューアル』に参加できます(^0^)v

V

『アウトリガーリーフ』前のビーチで『バウ・リニューアル』が行われます(*^_^*)

Cc

Vv_2

Xx

10組くらいだったかなそのうち3組が日本人(*^_^*) 一番結婚生活が長いご夫婦は結婚46年だってさ(*^_^*)

始まるまで奥さんずっと『あそこの旦那さんイケメンやな(*^_^*)』って(^_^;) そして始まってからはずっと小さな声で『いまなんてゆうたん?意味わからへんな(^_^;)』って(笑)

そんな奥さんも(笑) 『感動的やったな(*^_^*)』って喜んでました(*^_^*)

儀式をしてくれたカフやフラで祝福してくれた方々と一緒に写真撮ってもらったのですが撮る前に奥さんが『みんな綺麗だから一緒に写ると比べられるやんか(^_^;)』って(笑) 確かにみなさん綺麗なんですが奥さんも負けてませんよ(*^_^*) なんか私だけ写真うつりイマイチなんですよね(u_u。)

奥さんこれからもよろしくね(*^_^*)

顏出し写真はフェイスブックの方でね(^0^)v

『バウ・リニューアル』が無料で参加できるのでアウトリガーリーフに泊まりたかったのですが(笑) そんな奥さんにアウトリガーリーフは小さな奇跡をプレゼントしてくれました(*^_^*)

バウ・リニューアルの前日の夜ホテルに帰って来てエレベーターを降りた奥さんがΣ( ̄ロ ̄lll) エレベーターを待っていた綺麗な奥さんを連れた男性もΣ( ̄ロ ̄lll)

なっ・・・なんと10数年ぶりに奥さん知り合いにばったりΣ( ̄ロ ̄lll) プチリタイヤして出身の関西方面に帰られた知り合いとばったりですΣ( ̄ロ ̄lll) それもホノルルでそれも同じホテルの同じ階に泊まっていたとはΣ( ̄ロ ̄lll) まさにアウトリガーの奇跡です(笑)

翌日のバウ・リニューアルの写真も撮って頂き○○さんありがとうございました(*^_^*) またハワイでお会いできる日を楽しみしています(笑)

バウ・リニューアルはプロのカメラマンが写真を撮っていて皆さん記念に気にいった写真を購入するんですが私たちは○○さんが撮ってくれたので写真買わなくて済みました(笑)

ハワイでの『バウ・リニューアル』皆さんも機会がありましたらぜひご参加を!!とってもいい思い出になりますよ(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/
 

|

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑰ ニュース速報! | トップページ | 『夫婦でデート』 LINE MALL ショップ最新出品商品のご案内(*^_^*) »

コメント

え~ブログには載せないんですか?
楽しみにしていたのに残念(u_u。)

いい思い出になりましたね♪

投稿: よつば | 2014年8月 5日 (火) 21時09分

よつばさん
ご主人とかFacebookのID持ってませんか?
持ってればうちのFacebookプライバシー設定してないんで誰でも見れますよ(*^_^*)
そこまでして見たくないですか(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2014年8月 6日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/56990617

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑱ バウ・リニューアル(^0^)v:

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑰ ニュース速報! | トップページ | 『夫婦でデート』 LINE MALL ショップ最新出品商品のご案内(*^_^*) »