« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月29日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v 22 ハワイアンネーム(*^_^*)

アウトリガーリーフの無料プログラムで『ハワイアンネーム』をつけてもらいました(^0^)v

ホテルやショッピングセンターの無料(体験)プログラムはハワイの文化などにも触れられハワイのとってもいい思い出になります(^0^)v

フラダンス、レイ作り、ロミロミ、ウクレレ、歴史探索等々どれも体験したいものばかりです(*^_^*) 無料だし(笑)

そんな無料プログラムでつけてもらったハワイアンネーム(^0^)v

Hh

私がHanohano(ハノハノ) (*^_^*) 

奥さんがHau’oli(ハウオリ)・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ書くんで久々に見たら ( ̄◆ ̄;) 奥さんに奥さんのハワイアンネームは『ハウピア』だよって言っていた私・・・・・

やっ・・・ヤバイ ( ̄◆ ̄;) 奥さん帰国以来『私の事はこれからハウピアって呼んでね(*^_^*)』って・・・・・たぶん会社の同僚にも言っているはず・・・・・

ハウピア・・・ココナッツからできたハワイの伝統的なデザート・・・奥さん自分の事を『デザートって呼んでね(*^_^*)』って言ってる事に( ̄◆ ̄;)

どうしよう正直に言おうか?言えば間違いなく殺されるし(-_-メ) 言うべきか?言わざるべきか?

まっそんなに大人数に言ってるわけでもなさそうなんで奥さんのハワイアンネームは『ハウピア』でいいか(笑)

せっかくハワイアンネームつけてくれたのにアンティ ルアナ ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

10474189_319343554900642_7074647630

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

ソファCafe ① イルカッフェ @ 吉祥寺

夫婦でデート待望の新シリーズ(笑) ソファCafeのスタートです(^0^)v

○○へGO!シリーズは定番化しましたが『探検ハーモニカ横丁』のようにシリーズなのかどうか分からないのも(^_^;) さてソファCafeはシリーズ化されるのか? こうご期待(笑)

輝く第1回(笑) を飾るのは吉祥寺の『イルカッフェ』です(^0^)v  とっても落ち着いた雰囲気のカフェです(*^_^*)

Cc

Xx

ロイヤルミルクティ(^0^)v

Vv

Zz

昔ここで昼寝したな(笑)

1階下には姉妹店『イルカプティ』があります(*^_^*) ここもソファCafeですが明るい感じの『ケーキ』や『アフタヌーンティーセット』が人気の女子率マックスのお店です(*^_^*) アラフィーのおっさんは出入り禁止です(笑)

『イルカッフェ』&『イルカプティ』吉祥寺に遊びに来てカフェ難民になったらご参考に(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

Yo-Ho’s Cafe Lanai(ヨーホーズカフェラナイ) @ 阿佐ヶ谷

『ハワイズオウンコーヒー(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/0hawaiis-own-co.html )』が無くなり阿佐ヶ谷にハワイが無くなって数年(u_u。) そんな阿佐ヶ谷にハワイがあるとブログ『Jack in the box (ジャックインザボックス)』管理人の照見さんがΣ( ̄ロ ̄lll)

てなことで『Yo-Ho’s Cafe Lanai(ヨーホーズカフェラナイ) 』へGO!(^0^)v

Nn

店内に入ると(*^_^*)

Bb

Cc

Zz

ハワイアンミュージックが流れるハワイ好きには堪らない雰囲気です(^0^)v

ここのお店の一押しはハワイで昔から人気で最近では憲武くんが紹介して知名度も抜群の某○○○グリルのレシピをもとに作られる『オックステールスープ』(*^_^*)

そしてこの『オックステールスープ』は最近なにかと話題の『孤独のグルメ』で取り上げられ明日27日放送されます(^0^)v

孤独のグルメ http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume4/ ここで予告編が観れます(^0^)v

他にも『ガーリックシュリンプ』や『ロコモコ』『モチコチキン』など美味しいものがたくさんありますが私が頼んだのはこれ(*^_^*)

Mm

『アサイーボール』(^0^)v ここのアサイーボール某アサイーボールランキングであの某○○○テーブルを抑え第1位に輝いています(^0^)v 某某多すぎますか(笑) 

またここでは定期的にレイ作りやハワイアンミュージックの生演奏があったり(*^_^*) 要チェックです(^0^)v

ハワイ好きもそうでない方も美味しい料理と爽やかなハワイな雰囲気が味わえ(*^_^*) 気のいいオーナーご夫婦が待っている『Yo-Ho’s Cafe Lanai(ヨーホーズカフェラナイ)』お勧めです(*^_^*)

『孤独のグルメ』ではオーナーを寺島進さんがやっています(*^_^*) オーナーあんな強面じゃないんだけどね(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

2014年ハワイへGO!(^0^)v 21 ロマンチック @ ハレクラニ (^0^)v

『なんでもっと早く連れて来てくれなかったのかな~(# ̄З ̄)』って奥さんホントに怒っている訳ではありません(笑)

なんかハレクラニ・ホテルの『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』敷居が高くて(^_^;) でもこんなにお手軽な値段でこんな前でカノエミラーさんのフラダンスを見ながらカクテルが飲めるなんて・・・・・なんてロマンチックなひと時なんでしょう(^0^)v

66

奥さんの大好きな『ラバフロー』ね(*^_^*)

11

33

44

曲の合間合間でカノエミラーさんがじっと見つめるんですよ(*゚ー゚*) 奥さんも私もロマンチックな雰囲気にノックアウトですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

奥さんはカノエミラーさんに見つめられ顔をポッと赤らめ・・・・・こんな奥さんもう何十年も見た事ありません(笑)

奥さんとっても良かったみたいで今までハワイに何回も来てるけど今までで一番感動した(*^_^*) って・・・・・

(・_・)エッ....? 朝の『バウリニューアル』は? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

みなさんもぜひ(*^_^*) スッゴクお勧めです(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

韓国ドラマ『九家(クガ)の書-千年に一度の恋-』

5月23日以来の韓国ドラマレビューです(*^_^*) 別に韓国ドラマ見てなかった訳ではありませんが何か感想書く気合いがなく(^_^;) 『私の娘コン二ム』『チェイサー』『ウィルス』等々いろいろ見ていたのですが・・・・・

簡単な感想はツイッターの方に書いていますのでご興味がある方はツイッターフォローしてね(*^_^*)

では『九家(クガ)の書-千年に一度の恋-』全24話(テレビ版32話)の感想です(*^_^*) 

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

『華麗なる遺産( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-defa.html )』のイ・スンギssiと『ドリームハイ』のペ・スジさん主演のファンタジー時代劇です(*^_^*) イ・スンギssi演じる九尾狐(クミホ)のチェ・ガンチとぺ・スジさん演じるタム・ヨウルの恋物語です(*^_^*)

『ドリームハイ』の時のペ・スジさんはほっぺたのふっくらした女の子だな・・・てな感想しかなかったのですが・・・ファンの方個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>・・・今回のヨウル役はなかなか良かったです(^0^)v ただどう見ても剣の達人には見えませんでしたが(笑)

イ・スンギssi主演という事もあり全体的には明るいテイストの物語です(*^_^*) 私的には若干それが中途半端だったようで残念でした(^_^;) もう少しで泣けそうなシーン結構あるのですがファンタジー色が少し強く・・・・・

ここからは私の妄想ね(笑)

やっぱりヨウルアガッシを心から慕っている護衛役のコン(ソンジュンssi)はヨウルを守って死なないとね(^_^;) ガンチの育ての親もガンチを守って殺されないとね(^_^;) そうみんな大切な人を守って死なないと(笑) みんな死なないんですよ(笑)

一番死なないと思っていたヨウルだけがガンチを守って死んでしまいます・・・・・このあたりでは薄々邦題の『千年に一度の恋』の意味が分かっていたので予想通りの展開だったのですが(笑) 挿入歌の歌詞を読んで邦題を考えると何となく展開が予想できてね(*^_^*)

こういうラストだからこそ大切な人を守ってみんな死なないと(笑) そして現代のシーンで非業の死をとげたみんなが生まれ変わり幸せに・・・・・そんな展開の方が印象的な物語になったんじゃないかな(*^_^*)

ラストは『屋根部屋の皇太子( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-4a30.html )』のような余韻を残した終わり方をします(*^_^*) 

ここもね朝鮮時代の物語を1話短くして現代の物語で1話描きラストは生まれ変わったヨウルが400年前の記憶をフラッシュバックのように思い出し・・・・・一筋の涙を・・・・・そしてガンチの笑顔で終わりってな感じがよかったな(*^_^*) ファンタジーですからね(笑)

妄想終わり(笑)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『なかなかよかった(*^_^*)』って高評価でした(^0^)v

そういえば『僕の彼女は九尾狐(クミホ) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-83bf.html 』では九尾狐に憑りつかれたイ・スンギssiやっぱり九尾狐(クミホ)になってしまったのですね(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 定番その3 (*^_^*) 『Me BBQ(ミーバーベキュー)』

ランチは大好きなプレート(*^_^*) 誰がなんと言おうと私たち夫婦のお勧めは『Me BBQ(ミーバーベキュー)』(^0^)v

99

そしていつものように一番大好きな『フィッシュジャン』を二人でシェアすると思っていると奥さんが驚きの一言をΣ( ̄ロ ̄lll)

『今まで半分取られるのスッゴク嫌だったんだよね(# ̄З ̄)』と・・・・・

(・_・)エッ....? ボリューミーな『Me BBQ』のプレート(*^_^*) アラフィーの我々二人でシェアでちょうどよかったのでは??

まあ奥さんがそう言うなら(^_^;) 奥さんが『フィッシュジャン』のプレートで私が『フィッシュジャン&照り焼きチキン』を(*^_^*)

88

いままで何回も来ていたのにいきなり『いままでスッゴク嫌だった(# ̄З ̄)』って言われてかなりショックで落ち込んでいた私ですが il||li _| ̄|○ il||li 

まっ美味しいからいいかって(^0^)v しっかしここ付け合せもどれも美味しいよね~(*^_^*) そしてこのボリューム・・・・・アラフィーお腹パンパンです(笑)

そして奥さんを見ていると・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ・・・半分残してるじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

なぜか心の中で『勝った!!( ̄ー ̄)ニヤリ』ってガッツポーズをする私でした(笑) 

そして次回のハワイでまた『Me BBQ』に来たら絶対に一人一つずつプレートを買うと心に誓ったダークサイドに落ちた私でした(笑)

ちなみに奥さんの残したプレートは私たちの夜食になりました(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑲ EXILEさんですかΣ( ̄ロ ̄lll) @ GoofyCafe&Dine(グーフィーカフェ)

昨日までは『エッグベネディクトなんか食べたないわ(-_-メ) なんで魚に生卵かけて食わなあかんねん(-_-メ)』って言っていた奥さんですが(^_^;)

私が調べた新しいお店をことごとく拒否した事に反省したのか『バウリニューアル』で優しい気持ちになったのか(笑) 私の提案をすんなり受け入れてくれました(笑)

てな事で『GoofyCafe&Dine(グーフィーカフェ)』へGO!(^0^)v

Vv

2~3組待っていたのでメニュー見ながら待っていると・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) えっEXILEのHIROさんですか?? てな雰囲気のスタッフが・・・顔つきや雰囲気が似てると声も似てるんですね(*^_^*) お勧めを聞いたらHIROさんみたいな声で答えてくれました(笑)

Cc

Xx

Zz

こんな感じの雰囲気いい店内です(*^_^*) ハワイで取れた食材を(*^_^*) てな地産地消をコンセプトにしたアロハテーブル系列のお店です・・・・・確か(^_^;) 違うか??

そして今回オーダーしたのが3種類ある『エッグベネディクト』のうちお勧めのサーモン(^0^)v

Bb

甘めの味付けで美味しかったです(^0^)v どっかで読んだんですが『リリコイバター』が隠し味なんで少し甘めなのかな(*^_^*) これもガセネタかもしれません(笑)

あんなに嫌がっていた奥さんも『美味しい~(*^_^*)』って言ってました(笑)

他にも名物の『フレンチトースト』などお勧めのメニュー豊富だそうです(*^_^*) 他は食べた事はありませんが(笑) 隣の人が食べてたフレンチトーストは美味しそうだったな(*^_^*)

皆さんも『GoofyCafe&Dine(グーフィーカフェ)』に行かれたら美味しい料理とEXILEのHIROさんに似ているスタッフさんをお楽しみに(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

『夫婦でデート』 LINE MALL ショップ最新出品商品のご案内(*^_^*)

『夫婦でデート』 LINE MALL ショップ最新出品商品のご案内です(*^_^*)

雑貨からブランド品までお手頃価格で出品しています(*^_^*)

売れないと(u_u。) ちょこちょこ値下げしてますので(笑)

ぜひ遊びに来てね~(^0^)v

『夫婦でデート』 https://mall.line.me/su/7446fc46

最新の出品はビーサンジビッツ一つサービス付『クロックス』です(*^_^*)

P

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑱ バウ・リニューアル(^0^)v

今回のハワイのメインイベント『バウ・リニューアル』(^0^)v 二人の年齢を足してちょうど100歳の時にしたかったのですが・・・あれから10年・・・二人の年齢を足して110歳 (笑) やっと念願の『バウ・リニューアル』です(^0^)v

【Vow Renewal(バウ・リニューアル)】

Hoi Hou Ke Aloha ホイ・ホウ・ケ・アロハ!Fall in love all over again(再び恋に落ちましょう)

奥さんと旦那さんお互いに感謝し再び恋に落ちましょうってセレモニーです(^0^)v

ハワイの海の水による浄化儀式(*^_^*)

レイの交換(*^_^*)

カフ(儀式の司祭)と一緒に詠唱(チャント)をハワイ語で(*^_^*)

【誓約】

Ha’i’Olelo 愛しています

No keia la,no keia po,a mau loa この日から、今夜から、そして永遠に

E pili mai aloha kaua 共に愛を

Aloha aku no,aloha mai no あなたに私の愛を、私にあなたの愛を

Mahalo e ke Akua no keia la 神にこの日を感謝し

Eia au,eia’oe 私はここに、あなたはそこに

Ka honi mai me ke aloha 愛と共に口づけを

No kau a kau 永遠に

Ma’ane’i no ke aloha 愛はここに今あり

Ho’i hou ke aloha 再び恋に落ちましょう

E kipa mai 愛する人よ

E ku’u aloha 私の元へ

ステキなんで全部書いてしまった(*^_^*)

ハワイアン・ウエディング・ソングのフラパフォーマンスで祝福してくれます(*^_^*)

儀式終了後には『証明書』が記念としてもらえます(*^_^*)

ハワイの清々しい朝のビーチで厳かで感動的なセレモニーとってもいい思い出になりました(^0^)v

詳しくはこのリンクをね(*^_^*) http://jp.outriggerhawaii.com/Vow-Renewal.aspx 【詠唱(チャント)】 http://www.jal.co.jp/outrigger/info/vow_renewal.html

『アウトリガーリーフ』や『アウトリガーオンザビーチ』に宿泊すると無料で『バウ・リニューアル』に参加できます(^0^)v

V

『アウトリガーリーフ』前のビーチで『バウ・リニューアル』が行われます(*^_^*)

Cc

Vv_2

Xx

10組くらいだったかなそのうち3組が日本人(*^_^*) 一番結婚生活が長いご夫婦は結婚46年だってさ(*^_^*)

始まるまで奥さんずっと『あそこの旦那さんイケメンやな(*^_^*)』って(^_^;) そして始まってからはずっと小さな声で『いまなんてゆうたん?意味わからへんな(^_^;)』って(笑)

そんな奥さんも(笑) 『感動的やったな(*^_^*)』って喜んでました(*^_^*)

儀式をしてくれたカフやフラで祝福してくれた方々と一緒に写真撮ってもらったのですが撮る前に奥さんが『みんな綺麗だから一緒に写ると比べられるやんか(^_^;)』って(笑) 確かにみなさん綺麗なんですが奥さんも負けてませんよ(*^_^*) なんか私だけ写真うつりイマイチなんですよね(u_u。)

奥さんこれからもよろしくね(*^_^*)

顏出し写真はフェイスブックの方でね(^0^)v

『バウ・リニューアル』が無料で参加できるのでアウトリガーリーフに泊まりたかったのですが(笑) そんな奥さんにアウトリガーリーフは小さな奇跡をプレゼントしてくれました(*^_^*)

バウ・リニューアルの前日の夜ホテルに帰って来てエレベーターを降りた奥さんがΣ( ̄ロ ̄lll) エレベーターを待っていた綺麗な奥さんを連れた男性もΣ( ̄ロ ̄lll)

なっ・・・なんと10数年ぶりに奥さん知り合いにばったりΣ( ̄ロ ̄lll) プチリタイヤして出身の関西方面に帰られた知り合いとばったりですΣ( ̄ロ ̄lll) それもホノルルでそれも同じホテルの同じ階に泊まっていたとはΣ( ̄ロ ̄lll) まさにアウトリガーの奇跡です(笑)

翌日のバウ・リニューアルの写真も撮って頂き○○さんありがとうございました(*^_^*) またハワイでお会いできる日を楽しみしています(笑)

バウ・リニューアルはプロのカメラマンが写真を撮っていて皆さん記念に気にいった写真を購入するんですが私たちは○○さんが撮ってくれたので写真買わなくて済みました(笑)

ハワイでの『バウ・リニューアル』皆さんも機会がありましたらぜひご参加を!!とってもいい思い出になりますよ(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »