« ベトナム屋台料理『チョップスティック』@吉祥寺 | トップページ | 2014年『吉祥寺おもちゃ市場』 »

2014年9月26日 (金)

韓国ドラマ『出生の秘密(私の10年の秘密)』

いや~ヘドゥムちゃん可愛すぎ(笑) 今まで観た子役さんの中でも最高の可愛さです(*^_^*)

『出生の秘密(私の10年の秘密)』最初はとても良く物語にグイグイ引き込まれます(*^_^*) 『棚ぼたのあなた( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-7f63.html )』のユ・ジュンサンssiと『会いたい( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-2805.html )』のキム・ソヒョンさんの演技がとても素晴らしく(*^_^*) そしてヘドゥムの可愛いこと可愛いこと(笑)

しっかしキム・ソヒョンさんは私が大好きな物語『太陽を抱く月(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-cccc.html ) 』や『屋根部屋の皇太子(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-4a30.html ) 』では印象はそんなに強くなかったのですが『会いたい( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-2805.html )』ではとても印象的・・・・・いまだかつてこんなに不幸の似合う女優さんはいないのではってくらい素晴らしく不幸が似合います(笑)

そして今回もそうでしたがキム・ソヒョンさんの演技にはとても引き込まれます(*^_^*) ユ・ジュンサンssiといい演技はとても素晴らしいのですが・・・・・

物語が(^_^;) ちょっとひねった記憶喪失物語なんですが主人公イヒョン(ソン・ユリ)がある日目覚めると10年間の記憶がスッポリ失われて・・・・・そして記憶を取り戻すとそこには取り戻したくない記憶が・・・・・

てな感じの物語です(*^_^*) 最初の方の物語を観ていると失われた家族の絆を取り戻す物語なのかな(*^_^*) って思っていたのですがメインは失われた記憶にまつわる物語で(^_^;) ユ・ジュンサンssi演じるギョンドゥのキャラクターが良かったのと繰り返しますがヘドゥムちゃんの可愛さ・・・・・もったいなかったです(^_^;) 個人的な感想なんで<(_ _)>

結局物語が好みでなかったので最終的にはヘドゥムちゃんの可愛さとユ・ジュンサンssiの演技が素晴らしかったな・・・・・てな感想しか残りませんんでした<(_ _)>

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『後半はイマイチだったね(^_^;) ところで何で出生の秘密って題名なの?』ってことでした(*^_^*)

そう私も思うのですがこの物語なんで『出生の秘密』なんですか? 原題の『私の10年の秘密』の方がずっといいと思うのですが(^_^;)

最後にもうひとつ(*^_^*) ソン・ユリさん大きくなりましたね(笑) ソン・ユリさんは私の中では『快刀ホン・ギルトン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-b8fb.html )』のイノクなんで(笑)

最近『快刀ホン・ギルトン』や『棚ぼたのあなた』『太陽を抱く月』『屋根部屋の皇太子』みたいに感動的で面白い物語あんまりないですね(^_^;)

なんかいいのあったら教えて下さいね(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« ベトナム屋台料理『チョップスティック』@吉祥寺 | トップページ | 2014年『吉祥寺おもちゃ市場』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/57494330

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『出生の秘密(私の10年の秘密)』:

« ベトナム屋台料理『チョップスティック』@吉祥寺 | トップページ | 2014年『吉祥寺おもちゃ市場』 »