« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

肉あんかけチャーハン『炒王(チャオ)』 @ 吉祥寺

チャーハンのお店です(*^_^*) なんてったて『チャーハン命』ですから(笑)

Fullsizerender

店名にもあるように『肉あんかけチャーハン』が一押しなのかな(*^_^*)

Img_2382

おもったよりアッサリしていて美味しかったです(^0^)v

『肉あんかけチャーハン』っていったら『梁山泊』(^0^)v  若いころよく奥さんとよく行ったな~めっちゃインパクトがある味で病みつきに(^0^)v

しかしいつの頃からか足が遠のいたな(^_^;) 歳のせいだな(^_^;) 

アラフィー『炒王』の『肉あんかけチャーハン』でもう十分です(笑) 

チャーハンのメニューも豊富で今度はチャーハン食べてみよっと(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

2014年ハワイへGO!(^0^)v 最終回 恒例お土産(*^_^*)

(u_u。) 楽しかったハワイ旅行も終わりです・・・・・

最終回は恒例お土産達です(*^_^*)

奥さんは(*^_^*)

Img_2795

『トリーバーチ』のバックね(^0^)v これは私も使えるなって事で奥さん迷っていたので思いっきり背中押しました(笑) あと『トリーバーチ』のビーサン(*^_^*) 最近トリーバーチ好きな私に影響され奥さんもトリーバーチ好きです(笑)

そして私は(*^_^*)

Img_2796

別にハワイで買わなくっても帽子ね(笑) あと今更なんですがプレートね(*^_^*)

これ相棒のベスパくんに付ようとバイク屋さんに相談したら付けるのに2万円くらいかかるってΣ( ̄ロ ̄lll)

2万円あれば温泉行けるじゃん(^_^;) すぐに付けるのは無理だな(u_u。) 2000円の10回払いじゃだめかな(笑) お金貯めよっと(^0^)v

今回は念願の『バウリニューアル( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/0-0-3c64.html )』もできたし(*^_^*) ハレクラニではロマンチック( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/0-0-8a9f.html )なひと時も過ごせたし楽しかったな~(^0^)v

奥さんも今回はハワイ卒業宣言しなかったし(笑) 次回は久々にハワイ島行きたいな~(^0^)v

ながながとハワイ旅行記お付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

食堂居酒屋『どいちゃん本店』 @ 吉祥寺

吉祥寺でランチ難民になった私(^_^;) 仕事の関係でだいたいのお店のランチ時間は終了(^_^;) 途方に暮れていると目の前に『○ど』のマークが『食堂居酒屋どいちゃん本店( http://www.cafecompany.co.jp/brands/doichan/kichijyoji/ )』ランチ5時までやってます(^0^)v

Img_2526

お酒飲まないんで夜は来ないんですがなかなか感じのいいお店です(*^_^*)

Img_2523

ランチメニューの『ロコモコ』に惹かれて入ったハワイ好きの私(笑) でもね結局オーダーしたのは鶏南蛮定食(笑)

Img_2525

ここのタルタルすっごく好みなんですよね~(^0^)v  ちなみに『どいちゃん』ランチ一番人気は『生姜焼き定食』だってさ(^0^)v

吉祥寺でランチで迷ったら5時までランチの『食堂居酒屋どいちゃん本店』ご参考に(*^_^*) そのまま飲みに入るってのもいいかもね(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

ソファCafe ② ソラZENON(ゼノン) @ 吉祥寺

Img_2735

本日はセントラルパークのカフェから更新です(*^_^*) なわけないか(笑) ちょっとセントラルパークをのぞむカフェに似てませんか? って言っても行った事ありませんが(笑)

吉祥寺の『ソラZENON( http://www.zenon-bar.jp/ )』さんです(*^_^*)

テラスからは井の頭公園そして天気のいい日には富士山も見える吉祥寺随一? の眺望を誇るカフェです(^0^)v 前は『ZENONバー』って店名で夜はお洒落なバーに変身(*^_^*) もう終わったと思いますが夏はビアガーデンにもなるんですよ(^0^)v

Img_2734_2

井の頭公園ね(*^_^*) この日は雲があって富士山は見えませんでした(^_^;)

Img_0002_2

解放感あるテラスにはパラソルがあって湘南あたりの海辺のカフェって感じ(*^_^*) またかかっている音楽の関係でリゾートのプールサイドカフェみたいな感じもあります(*^_^*)

解放感があって爽やかな気持ちいいカフェです(^0^)v

Img_2730

この日は『カフェオレ』ね(*^_^*) 吉祥寺フリークならもうお分かりと思いますが『CAFE ZENON(カフェゼノン)http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-c82d.html 』の兄弟店です(*^_^*) でもねこちらはエスプレッソマシーンがないので『CAFE ZENON(カフェゼノン)』名物の『カフェラテ』は無く『カフェオレ』です(*^_^*)

気分上々で帰り際に店長さん?に『なんかリゾートのプールサイドカフェみたいですね(*^_^*)』って言ったら・・・・・音楽のせいですかね?ってくもった顔で優しく否定されました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

暑い季節も終わりこれからテラス席一段と爽やかで気持ちよくなるんだろうな~(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

クロワッサンたい焼『銀のあんカフェ』 @ 吉祥寺

吉祥寺たい焼き戦争( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-04d6.html )終結から数年・・・・・アイスにたい焼きが刺さったΣ( ̄ロ ̄lll) 新種など進化を遂げた新たなたい焼き戦争が(笑)

クロナッツ(クロワッサンドーナッツ)から始まったいいとこどりの新種のスイーツ(*^_^*) 他にもクロワッサーダ(クロワッサンマラサダ)などなどありますが Σ( ̄ロ ̄lll) なっなんと今度は和洋折衷クロワッサンとたい焼き(笑) どんなものかと食べて来ました(*^_^*)

Img_2387

『銀のあんカフェ(http://www.ginnoan.com/contents/new/20140207_newopen.html ) 』2階はカフェになってます(*^_^*) 場所はパルコ裏すぐに分かります(*^_^*)

Img_2389

ひとくちパクリ・・・・・あれ~なんか食べた事あるな・・・・・なんだったかな~腐ったアラフィーの脳みそなかなか出て来ません (;´д`)トホホ…

食べ終わろうかとしていた時・・・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

思い出しました(*^_^*) 数年前にちょこっとブームになったコンビニ『LAWSON』・・・だったよな(^_^;)・・・のあんこの入ったクロワッサンあれだな(*^_^*) まああんこの入ったクロワッサン生地なんだから味は似ていて当たり前か(笑) 

最後に個人的な感想なんでご容赦願いたいのですが『クロワッサンたい焼』がたい焼きかと聞かれればたい焼きではないですね(笑) あくまで個人的な感想なんで<(_ _)> 

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

タダ券をもらったので箱根へGO!(^0^)v 最終回 カフェ・レストラン『LYS(リス)』 @ 箱根ラリック美術館

お昼ご飯食べたら次の記事が朝食(笑) アラフィー夫婦に『ユネッサン』はね(^_^;) 『スライダー』と『ドクターフィッシュ』だけ楽しかったな(笑) 『ドクターフィッシュ』は生まれて初めての感覚・・・・・気持ちいいんだかくすぐったいんだか・・・・・初体験です(笑)

その後は『森の湯』へ移動(*^_^*) なんだよ最初からずっとこっちにいれば良かった(笑) アラフィー夫婦にはこちらのほうが(^0^)v

そして晩御飯は(^_^;) まあまあ美味しかったんだけど高いのとサービスがね(^_^;) 私らの一つ後のグループは私たちが食べ終わっても全然料理も出てこなくて怒って帰るなんて事件も(^_^;) てな感じで朝食にワープ(笑)

箱根ラリック美術館併設カフェ・レストラン『LYS(リス)』ここ素晴らしいです(*^_^*) 雰囲気もいいし料理も美味しいし箱根の朝食はここで決まりだね(^0^)v

Img_2563

Img_2566

この日は雨が降ってたので・・・雨男(u_u。)・・・テラス席はクローズしてましたが天気が良ければスッゴク爽やかでいい感じだろうな~(*^_^*)

Img_2562

オレンジジュース頼んだら奥さんに『なんでアサイージュース頼まないかな~(゚Д゚)ハァ? オレンジジュースなら家でも飲めるやろ(# ̄З ̄)』って軽く怒られ(u_u。)

Img_2561

玉子はふわふわでスッゴク美味しいし(*^_^*) このベーコンは50数年生きて来て食べたベーコンの中で一番美味しかったです(^0^)v

パンも美味しいし他の付け合せも全部美味しいし(*^_^*) 私の中では世界一の朝食『bills』を抑え朝食ランキング第1位です(^0^)v

奥さんも雰囲気といい味といいスッゴク満足したようでご機嫌です(*^_^*) 

でねこの朝食いくらだと思います? 箱根ってどこも高いでしょ(^_^;) なんとこれで1300円 Σ( ̄ロ ̄lll) お得でしょ(^0^)v

箱根で朝食だったらここお勧めです(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

台湾茶藝館『月和茶(ユエフウチャ)』 @ 吉祥寺

吉祥寺『おもちゃ市場』開催にともない連続吉祥寺情報です(^0^)v 入れ替わりの激しい吉祥寺でしっかり根付き人気のお店になった台湾茶藝館『月和茶(ユエフウチャ)』 のご紹介(*^_^*) 『おもちゃ市場』会場の目と鼻の先ですのでご参考に(^0^)v

Img_2793

この看板の横の小さな入口から(*^_^*)

Img_2792

階段を上って行くとそこは台湾の可愛い茶店(*^_^*)

テーブル席とお座敷が(*^_^*)

Img_2789

テーブル席は満席でお座敷に(*^_^*) ちょうど先にいた3組が帰ったのでシャッターチャンス(*^_^*) しっかしここも女子率MAXでカップルの男性の他は私以外誰も男子はいなくて(^_^;) アラフィーのおっさん一人・・・・・ご飯食べてもいいでしょうか(笑)

Img_2786

『豚の角煮ごはん』(*^_^*) 台湾の庶民食『魯肉飯(ルウロウハン)』の高級版かな(*^_^*)

これがお肉トロトロでスッゴク美味しいんですよ(*^_^*) ちょこってのってるお新香?ピクルス?これがアクセントになってて美味しいんですよね~(^0^)v

Img_2791

他にもお茶と『大根餅』のセットやスイーツ系やら女子に人気があるのもうなづけます(*^_^*)

美味しいものは女子率MAXのお店にあり(*^_^*) 

今度は奥さんと行ってお茶と『大根餅』食べよっと(^0^)v  ちなみに2人で行ってお茶と『大根餅』セット1つってのはダメだってさ(^_^;) あ~聞いて恥ずかしかった(^_^;)

ここも今度行くときは初めて来ましたって感じで行こっと(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

ピザ『GARAGE50』@吉祥寺

ヨドバシ裏を歩いているとワーゲンが(*^_^*) そうこのワーゲンが目印『GARAGE50』(^0^)v

Vv

PIZZAオール500円(^0^)v テイクアウトも出来るしお店で食べることもできます(*^_^*)

Cc

こんな感じでガレージの中にワーゲンが(*^_^*) そしてこのワーゲンの中にはピザ窯が(*^_^*)

ハワイの『マンゴーデイズ』をこじんまりさせたよなお店でなんか雰囲気いいです(^0^)v

この日選んだのは『ハワイアン』ハワイ好きハワイって単語に弱いです(笑)

Zz

Xx

100円払って冷蔵ケースからコーラを(*^_^*) 懐かしの瓶コーラ(*^_^*) ピザ食べながらコーラを瓶で(*^_^*) こういうのってとっても好きです(^0^)v

な~んかいいお店見つけたなって(^0^)v 

オーナーさんと色々話して帰ろうかなって時に・・・・・

やってもうた( ̄◆ ̄;) おっさん丸出し・・・・・穴があったら入りたいですil||li _| ̄|○ il||li

それは・・・・・

オーナーさんにお店の名前って『ガレージごじゅう』ですか? Σ( ̄ロ ̄lll) 言葉が口から出るや否や心では『ごじゅう』の訳ないやろ(^_^;) 『フィフティ』に決まってんじゃん(^_^;) と思った時はもう・・・・・若干オーナーさんの顔色もかげり(^_^;) お客さんのカップルの男の子からは『ごじゅうの訳ないだろオッサン』・・・女の子からは『ごじゅうの訳ないじゃんこのオヤジ』って心の声が聞こえるようで逃げるようにお店を出る私でした・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今度行く時は初めて来ましたって感じで行こっと(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

2014年『吉祥寺おもちゃ市場』

Img_0002

やって来ましたこの季節(*^_^*) 吉祥寺アニメワンダーランド2014『吉祥寺おもちゃ市場』今年は10月4日(土)5日(日)だよ(^0^)v

Img_0001_2

いつもの場所でやってるよ(*^_^*)

この1日前の3日(金)には新しいユニクロがOPEN!!朝6時からだってさΣ( ̄ロ ̄lll)

2

今週末は吉祥寺大注目だね(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »