« dyson hot+cool『ファンヒーター』 (^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『グッド・ドクター』 »

2014年11月28日 (金)

沖縄料理とそーきそば『太陽食堂』 @ 吉祥寺

なんかスッゴク『沖縄そば』が食べたくなり(笑) ペニーレーンに新しくできた『太陽食堂』へGO!(^0^)v

Img_3071

初めてのお店です(*^_^*)

Img_3072

とっても綺麗なコップで出てきたお水はレモン水です(*^_^*)

そしてお待ちかねの『沖縄そば』 (・_・)エッ....? 何かが違う・・・・・

Img_3085

あれ『そば』が平べっくないか?? まっとりあえずスープを・・・・・美味しい(*^_^*) 間違いなく『沖縄そば』だな・・・・・そして『そば』を一口・・・・・・う~ん美味しいけど私が思っていた沖縄そばではないな(^_^;)

沖縄のどっかの地方ではこういう『そば』なのかな? 食べ終わってスタッフに聞いてみました(*^_^*)

沖縄のどの辺がこの麺を使ってるんですか(*^_^*) と聞くとこれはうちのお店が独自に関東向けにアレンジしたんですよって教えてくれました(*^_^*) 

そして話は続き先日は沖縄出身の方に『これは沖縄そばではないな』って言われたんですよ(笑)(笑)(笑) って教えてくれました(笑)

確かに私も『沖縄そば』か? って聞かれたらちょっと違うなって感じです(笑) 誤解のないように言っておきますがこれはこれで美味しいんですよ(*^_^*) この日は『沖縄そば』が食べたかったので少し微妙な感じな私でした(笑)

ぜひ皆さんも食べに行ってこれは『沖縄そば』かどうかご意見を(笑) ちなみに私の中ではこの『沖縄そば』は『南国ラーメン』として分類されました(笑)

最後にもう一度この『南国ラーメン』あっ違うか(笑) 『沖縄そば』これはこれで美味しいんで誤解のないようお願いします <(_ _)>

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« dyson hot+cool『ファンヒーター』 (^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『グッド・ドクター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/58116895

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理とそーきそば『太陽食堂』 @ 吉祥寺:

« dyson hot+cool『ファンヒーター』 (^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『グッド・ドクター』 »