« 肉あんかけチャーハン『炒王(チャオ)』 @ 吉祥寺 | トップページ | Cafe RUSSIA(カフェロシア) @ 吉祥寺 »

2014年11月 6日 (木)

韓国ドラマ『チェイサー』

いや~エグイ話です(^_^;) シン・ヘラ役のチャン・シニョンさん好きです(笑)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

物語は娘を無残に殺された刑事ペク・ホンソク(ソン・ヒョンジュン)が娘の死の真実を暴くために権力者と戦うってな話です(*^_^*)

明るい未来が待っているはずだったホンソクの娘は突然の交通事故に・・・・・

犯人は人気絶頂の歌手・・・・・そしてその歌手の同乗者は不倫相手の大統領候補の妻・・・・・その大統領候補の妻は財閥の娘・・・・・その娘婿は嫁の事故を利用し義理の父と取引をして大統領選挙を有利に運ぼうと・・・・・

誰もが誰も信じない・・・いや信じられない(^_^;) 今日の味方は明日は敵・・・・・てな感じで物語は二転三転していきます。

この物語を観ていて感じるのはどこまでホントかは知りませんが韓国の大統領はもの凄い権力を持っているんだなと(^_^;) そしてその権力を握るためには犯罪さえも厭わない(^_^;) 

そして既得権益を守ろうと自分に有利になる大統領を当選させようと暗躍する財閥・・・・・

そして踏みにじられる権力を持たない者たち・・・・・

大統領候補のカン・ドユン(キム・サンジュン)とその秘書シン・ヘラは権力を持たない者たちの代表だったはずが(^_^;) 

私がこの物語でいちばん好きだったキャラクターは秘書のシン・ヘラ(*^_^*) ヘラは財閥の大きな権力に踏みにじられた過去を持ちそんな理不尽な世の中を変えるために公平な世の中を作ってくれると信じカン・ドユンを大統領にしようとします。

しかしヘラはいつしかドユンを大統領にするために自分が忌み嫌っていた権力で人を踏みにじる側に落ちてしまいます・・・・・・これはカン・ドユンを愛していたからかも知れません・・・・・

この物語に出演している俳優・女優陣がみんな演技派なんで引き込まれます(*^_^*) 

ただ・・・・・私が少し残念だったのはシン・ヘラの最後ですね(^_^;) 最後まで裏切られても愛するカン・ドユン候補を守って一途な愛を貫いてほしかったな(^_^;) 最後は自分可愛さにカン・ドユンを裏切ってしまうんですよね(^_^;)

これだと権力欲に溺れた普通のキャラクターで何だか少し残念でした(^_^;)

なんだかまとまりに欠けた感想ですが(笑) 見応えのある物語なのは間違いありません(*^_^*) ただ話自体はよくある普通の物語で驚くようなものではないかな(笑) 個人的な感想なんでご容赦を <(_ _)>

最後にもう一つ主演のソン・ヒョンジュssiは私たち夫婦のなかでは永遠の『ギターの先生』(笑) ソン・ヒョンジュssiってスッゴクたくさんドラマに出演していますがペ・ヨンジュンssiや時代劇の大スターチェ・スジョンssiなんかと共演した『初恋』でのギターの先生の印象が強すぎていつまでたってもギターの先生です(笑)

この『初恋』では『冬のソナタ』とはまったく違うワイルドなペ・ヨンジュンssiが観れますよ(*^_^*)

しかし最近面白いのあんまりないですね(^_^;) 観てはリタイヤが続いています(^_^;) みなさん何かお勧めありませんか??

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 肉あんかけチャーハン『炒王(チャオ)』 @ 吉祥寺 | トップページ | Cafe RUSSIA(カフェロシア) @ 吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/57907474

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『チェイサー』:

« 肉あんかけチャーハン『炒王(チャオ)』 @ 吉祥寺 | トップページ | Cafe RUSSIA(カフェロシア) @ 吉祥寺 »