« たいやきそら @ 吉祥寺 | トップページ | ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ② だよね~(笑) »

2014年12月16日 (火)

ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ① 海辺の途中 @ 真鶴

星空大好きの私(*^_^*) ふたご座流星群が見られるって事で伊豆へGO!・・・・・なんてね(^_^;) 温泉予約したら偶然この日がふたご座流星群の極大日だったんですよね~(笑)

でもね雨男の私(^_^;) 天気大丈夫かな?って感じで伊豆へGO!(^0^)v

目的地は河津温泉私たちの家からは圏央道で近くなったとは言え結構あります(*^_^*) 途中真鶴でランチです(*^_^*)

Img_3171_2

おっ洒落~なカフェレストラン『海辺の途中(http://www.umibenotochu.com/ ) 』真鶴の駅から車で5分くらいかな(*^_^*)

Img_3142

Img_3141

Img_3143

お店の外観もそうですが店内に入るとここは真鶴か?(笑)って思うようなお洒落な雰囲気です(*^_^*)

Img_3140

でもって思いっきりオーシャンビュー(*^_^*) スタッフの方が真鶴のアマルフィって言うのも分かります(*^_^*) ただね矢印の建物は思いっきり真鶴の雰囲気バリバリでしたけどね(笑)

スタッフさんが教えてくれたんですが正面は三浦半島と房総半島が見えてうっすら『横浜ランドマークタワー』もΣ( ̄ロ ̄lll) よく見える日はよ~く見ると『スカイツリー』も見えるそうです(*^_^*) スタッフさんが『あれあれあれがランドマークタワーですよ(*^_^*)』って親切に教えてくれたので私も『あっホントだ凄いですね~』って言いましたが視力の衰えたアラフィーホントは全然見えてませんでした<(_ _)>

でもって料理も美味しいんです(^0^)v
 

Img_3153

帆立のなんとか(笑) すっげ~美味しかったです(^0^)v

Img_3152

お肉ね(*^_^*) これお肉と魚のワンプレートで両方食べれるお得メニューです(*^_^*) お魚は日によってちがうようです(*^_^*)

Img_3241

でねパンがこれまたとっても美味しいんです(*^_^*)

他にも美味しそうな『シーフードカレー』や『アクアパッツア』『ブイヤベース』等々メニューも豊富でケースに入っている新鮮な魚介をお好みで『グリル』やその他の方法で調理してくれるそうです(*^_^*)

BGMもボサノバチックな曲が流れ落ち着いた雰囲気で美味しい料理と絶景を堪能できるカフェレストランです(*^_^*)

奥さんも『圏央道が出来たから毎週末でも来れるね(*^_^*)』って言うくらい満足したようです(笑)

ちょっと長州力に似ているスタッフさん <(_ _)> もとても親切で・・・私たち開店前に着いてしまっていたのですが・・・『寒いので中でお待ちください(*^_^*)』って言ってくれるし(*^_^*)

ロケーション、お料理、スタッフさんホント感じのいいお店でした(*^_^*)

そうそうここのテラス席はペット同伴?(笑) もOKだそうです(*^_^*) テラス席は大きなソファーも置いてあり寒くなければテラス席もとってもいい感じです(*^_^*) ペット同伴で行かれる方は一応確認してくださいね私の勘違いかもしれませんから(*^_^*)

みなさんも真鶴方面に行かれてランチのお店に迷ったら『海辺の途中』おすすめです(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« たいやきそら @ 吉祥寺 | トップページ | ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ② だよね~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/58284083

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ① 海辺の途中 @ 真鶴:

« たいやきそら @ 吉祥寺 | トップページ | ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ② だよね~(笑) »