« ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ④ 美味しかった~(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-』 »

2015年1月 8日 (木)

ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v 最終回そして事件が(;一_一)

朝食です(*^_^*) 写真撮るの忘れて食べた後の写真ですいません <(_ _)>

Img_3203

朝食はTHE伊豆の朝食って感じ(笑) ただね宿によっては薄っぺらい『あじの干物』が出て来ることもありますが朝食の干物は肉厚で美味しかったです(^0^)v

Img_3206

帰り際には『おみくじ』と干支(羊)の根付のお土産(*^_^*) やるね~!!

『花海月』さんお世話になりました(*^_^*) 温泉・料理・サービスとっても満足しました(^0^)v

しっかしこの後・・・・・大事件がΣ( ̄ロ ̄lll)

宿の部屋露天風呂に大満足の奥さん(*^_^*) 『もうDHCはいいや(*^_^*)』って(笑) って事でノープランに(^_^;) とりあえずいつものとこで(石舟庵)でまんじゅう食べてお茶飲んで(笑) それからランチかな?ってな感じです(*^_^*)

そして宿にあった『○○ぶ』にあったお店へGO!

Img_3238

美味しそうでしょ(*^_^*) 伊豆牛や美味しそうなキッシュこれで1300円決まりです(*^_^*) 奥さんは伊豆牛もそうですがキッシュが楽しみで(*^_^*)

分かりづらいお店を探し開店まで少し待ってやっとランチで出て来たのが・・・・・

(・_・)エッ....?

Img_3223

キッシュ無いじゃん(^_^;) 玉子1/4じゃん(^_^;) おっおから? ジャガイモやなすは?? やっ・・・やばい(^_^;) チョウご機嫌だった奥さんが・・・・・(# ̄З ̄) ひとくち伊豆牛を食べて食べるのをやめる奥さん(^_^;) もったいないので私が食べましたがこれって酷すぎません(^_^;)

そんでもってスタッフはスリッパ履いて接客してるし(^_^;) お客が2組しかいなかったのでスタッフ同士でお喋りしてるし(^_^;) コーヒーはビックリするほど薄いし(^_^;) とどめは1300円じゃなく1600円だし(^_^;)

ひさびさにダークサイド夫婦でデート管理人が出現(笑) 一人で食べながら『○○”○○しまえ(-_-X)』って心の中で呪文のように繰り返しながら食べる私でした (-_-X)

『○○ぶ』さん掲載したんだから責任とって~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この事件は私たちの間では『伊豆牛通販おせち事件』と呼ばれるようになりました(笑)

そんなこんなで(笑) 奥さんはランチ食べなおしでマリンタウンへ(*^_^*)

Img_3240

お魚コロッケね(*^_^*) 美味しかったてさ(^0^)v

最後に事件が発生しましたが(笑) 流れ星も見れたし(^0^)v いいお宿だったし(*^_^*) やっぱり伊豆はいいな~(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ④ 美味しかった~(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/58506666

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v 最終回そして事件が(;一_一):

« ふたご座流星群だよ伊豆へGO!(^0^)v ④ 美味しかった~(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-』 »