« 韓国ドラマ『優しい男』 | トップページ | 国分寺の巨匠『とんかつ桂』 »

2015年1月28日 (水)

日本橋天丼金子屋 @ 吉祥寺

吉祥寺に新しくできた天丼屋さんです(*^_^*) 二郎系?の人気店『バリ男』さんの2階にお店があります(*^_^*)

Img_3440

ちょっと狭い急な階段を上がります(*^_^*)

Img_3439

お茶はセルフサービスなんですが湯呑をとると Σ( ̄ロ ̄lll) むっ虫か!?

Img_3437

湯呑の中には節分のお豆さんみたいな豆が2粒(*^_^*) ひとつはすぐ食べてもうひとつはお茶がしみ込んでから個人的な感想ですがすぐ食べた方が香ばしくて美味しかったです(笑)

そしてお待ちかねの『天丼梅』(*^_^*) ちなみに竹は鱚の天ぷら松はアナゴの天ぷらになるそうです(*^_^*) 梅は舞茸の天ぷらが入っています(*^_^*)

Img_3441

えび2尾・小柱・海苔・舞茸・半熟卵・ししとうの天ぷらが入っています(*^_^*) 半熟卵の天ぷらは初めてでえび天に半熟卵を付けるとまた味わいが変わり美味しかったです(^0^)v

写真だと結構油油しているように見えるかも知れませんがめっきり胃が弱くなったアラフィーの私ですが食べた後も胃もたれすることもなく(笑) 油もいいの使ってるのかな(*^_^*)

しっかし1階が二郎系のラーメン屋さん2階が天丼屋さん隣の旅行会社大丈夫なのかな(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 韓国ドラマ『優しい男』 | トップページ | 国分寺の巨匠『とんかつ桂』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/58733260

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋天丼金子屋 @ 吉祥寺:

« 韓国ドラマ『優しい男』 | トップページ | 国分寺の巨匠『とんかつ桂』 »