« 国分寺の巨匠『とんかつ桂』 | トップページ | 韓国ドラマ『3days』 »

2015年2月10日 (火)

ソファCafe ⑤ 『Egg way』 @ 吉祥寺

吉祥寺にこんなに広くてお洒落なカフェがあるなんて知りませんでした(*^_^*)  お洒落なそのお店は『Egg way( http://egg-way.com/#PAGE03 )』(^0^)v

Img_3497

場所は以前『とんかつ井泉』のあった地下です(*^_^*) 分かるかな? 前は何のお店があったのか記憶にありません(笑)

Img_3494

お店の半分がカフェスペース(*^_^*)

Img_3495

Img_3496

そして半分がバーカウンターとビリヤードのテーブルが5台?6台?どっちだったかな(笑) お酒を飲みながらビリヤードが出来ます(*^_^*)

Img_3491

料金はこんな感じです(*^_^*) かってに一時期流行った『プールバー』って絶滅したと思っていたのですが(笑) 今年の新入社員に聞いてみたらビリヤードやダーツが出来るバーって今も流行っているそうで・・・・・アラフィーのおっさん知りませんでした(笑)

今回ここに飛び込みで入ったのは『アサイボール』の写真がありハワイ好きの私かってにハワイアンカフェなのかな?って思って入ったらとってもお洒落なカフェに遭遇です(笑)

Img_3489

Img_3492

最近『AMT Cafe』のフレンチトーストが食べれずこのフレンチトースト気分(^_^;) どうすんだよって思っていたので迷わず『リンゴのフレンチトースト』を(^0^)v

ちなみに一部から『焼き芋?』って指摘を受けましたが(^_^;) バゲットのフレンチトーストとリンゴですからお間違いないよにお願いします(笑)

かかっている音楽もご機嫌な曲でいい感じです(^0^)v でもってたしか7時までは『ハッピーアワー』みたいでお安く飲めるようです(*^_^*)

みんなでビリヤードやりながらワイワイガヤガヤ楽しく飲んで(*^_^*) 飲めない人もスイーツもあるしみんなで楽しむにはとてもいいお店なんじゃないかな(*^_^*)

吉祥寺で飲み会のお店を探している幹事のみなさんご参考に(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 国分寺の巨匠『とんかつ桂』 | トップページ | 韓国ドラマ『3days』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/58883626

この記事へのトラックバック一覧です: ソファCafe ⑤ 『Egg way』 @ 吉祥寺:

« 国分寺の巨匠『とんかつ桂』 | トップページ | 韓国ドラマ『3days』 »