« クラッシックパンケーキ『eggg(えぐぅ~)Cafe』 @ 小平 | トップページ | ウォールステッカー『ねむりじぞう工房(幸房)』 »

2015年3月27日 (金)

まっマジですかΣ( ̄ロ ̄lll) 鬼怒川温泉へGO!(^0^)v ① エアーヴィフ @ 小佐越

今回もトクープレミアム会員特典一人分無料プランで鬼怒川温泉へ(*^_^*)

しっかしまあ色々あるもので(笑) うちのブログの常連さんは知っていると思いますが旅行に行くといっつも事件が(笑) 今回も(笑) 皆さんも旅行行くと事件起きますか?うちだけですか? 

では初日のスタート鬼怒川温泉へGO!(*^_^*)

東北自動車道で鬼怒川へ(*^_^*) まずはいっつもの佐野SAで大好きな『佐野ラーメン』を(^0^)v

Img_3702

サービスエリアのラーメンですが麺をサービスエリアで手打ちしているので麺がとっても美味しいです(^0^)v 大好きな佐野ラーメンを食べて奥さんも気分上々(*^_^*) まずは好スタートです(*^_^*)

さてランチの時間ですがさっき佐野ラーメン食べたばかりなので(笑) 軽くね(*^_^*) チーズケーキが美味しいと噂の『エアーヴィフ』さんへ(*^_^*)

ナビに行先をセットして行ったのですが・・・・・なぜかどんどん道は狭くなり(^_^;) 行きどまり(^_^;) Uターンも出来ずやっとのことで脱出です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

脱出して大通りに出ると道に面して『エアーヴィフ』さんが(^_^;) ナビ子ちゃん頼むよ~(^_^;) よくナビに毒を吐く奥さん・・・・・たまにその復讐かナビ子ちゃんは嘘の道を教えます(笑)

Img_3665

お店に入るなり店主さんが『忙しいから40分くらい待ってもらいますがいいですか?』と・・・・・お店には食事の終わった3人組と食事を待っているご夫婦が一組だけ・・・・・(・_・)エッ....? こんでいるのか? 

とは言え温泉のチェックインまで時間もあるしお腹も減っていないので待つことに(*^_^*)

ランチのサンドイッチとチーズケーキを頼むと・・・・・『すいません皿がないんでサンドイッチは出来ませんカレーなら出来ますがセットのなんとかかんとかは付けられませんが・・・』と・・・・・さっ皿がない・・・・・( ゚д゚)ポカーン まっもうどうでもいいやって感じで(笑) 

しかしここで驚くべきは何故か奥さんが全然切れないんですよね(笑) 佐野ラーメンの威力か(笑)

40分待って下さいって割にはすぐに出て来るカレー(笑) そんな感じだったのでカレーもたいしたことないんだろうな(^_^;) ってな感じで食べ始めると・・・・・(・_・)エッ....? 美味しいじゃん(*^_^*) なんだよ~写真撮っておけば良かった(笑) ということで結構美味しいカレーの写真はありません(笑)

でね驚いたのがカレーの付け合せの自家製『ピクルス』これがとっても美味しいんです(*^_^*) 正直『エアーヴィフ』さんで食べた物の中で一番美味しかったです(笑) 美味しかったので店主さんに『すごく美味しいですね(*^_^*)』って繰り返し言い続けましたが最後まで『もう少し食べますか(*^_^*)』って言葉は聞けませんでした(笑)

カレーもピクルスも美味しいですね(*^_^*)って言ったのでご機嫌になったのか店主さんがうちの『チーズケーキ』は美味しいですよ(*^_^*)って・・・・・

あ~あそんなにハードル自分からあげなくても(笑) 私チーズ大好きでチーズケーキにはうるさいんですよね(笑)

では店主さん自慢の『ニューヨークチーズケーキ』あの濃厚なチーズケーキね(^0^)v

Img_3667

う~ん美味しい(*^_^*) 美味しいんですよでもね店主さんがハードル上げるから(笑) あの一言がなかったらもっと素直に美味しく感じたのに(笑)

他のお客さんもいなくなったので店主さんと話していると今日は店長さん・・・この店長さんが普段はお店をしきっているようです・・・がお休みなんでバタバタしていたそうです(笑) 店主さんは退職後にお店を始めたそうです羨ましいリタイヤライフです(*^_^*)

ここ『エアーヴィフ』さんはカレーやチーズケーキも美味しいかったですが(*^_^*) 雰囲気もまたいいんですよね(*^_^*)

Img_3742

暖炉の優しい温かさで落ち着いた雰囲気です(*^_^*) 近所にあったら長居したくなるようなカフェです(*^_^*) 窓の外に雪が積もっても雰囲気いいだろうな(*^_^*) 夏に窓を開けても爽やかな風が吹き抜けそうだな(*^_^*)

そうそう風っていえば店名の『エアーヴィフ』ってフランス語で爽やかな風とか優しい風って意味らしいですよ(^0^)v

店主さんごちそうさまでした(*^_^*) あ~サンドイッチ食べたかったな(笑) てなことで鬼怒川温泉の宿へGO!そこであんなことが私たちを待っているとはΣ( ̄ロ ̄lll)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« クラッシックパンケーキ『eggg(えぐぅ~)Cafe』 @ 小平 | トップページ | ウォールステッカー『ねむりじぞう工房(幸房)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/59392988

この記事へのトラックバック一覧です: まっマジですかΣ( ̄ロ ̄lll) 鬼怒川温泉へGO!(^0^)v ① エアーヴィフ @ 小佐越:

« クラッシックパンケーキ『eggg(えぐぅ~)Cafe』 @ 小平 | トップページ | ウォールステッカー『ねむりじぞう工房(幸房)』 »