« インパクトありすぎでしょ(笑) 中国料理『同心居(とんしんじゅ)』 @ 花小金井 | トップページ | タイ古式マッサージ『FARAK(ファーラック)』 @ 吉祥寺 »

2015年3月 4日 (水)

韓国ドラマ『星から来たあなた』

まず最初にご説明しますが(笑) 私の物語評価は『涙(T-T)』物語を観て泣いたかどうかが一番のポイントです(*^_^*)

そういう意味で2回くらい泣きそうにはなったのですが・・・・・

てな訳でチョン・ジヒョンによるチョン・ジヒョンのためのチャン・ソンイの物語・・・なに言ってんだか(笑)・・・まあまあ面白かったです(*^_^*)

『星から来たあなた』ファンの皆さまご容赦を <(_ _)>

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

物語の設定もついにここまで来たか(笑) 宇宙人で超能力者Σ( ̄ロ ̄lll)

でもよく考えたらタイムスリップ物とそう変わらず(笑) 基本的に別れを前提にした恋物語(*^_^*) ラストは『屋根部屋の皇太子( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-4a30.html )』系か『信義-シンイ-(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/_-833f.html ) 』や『イニョン王妃の男( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-d88d.html )』系かどっちかなって感じなんでそんなに違和感なく観ることができました(*^_^*)

ただねレンタルDVDが(^_^;) 所々に特典映像で撮影風景が挿入されているんです(^_^;) 好き好きだと思うのですが途中で現実に引き戻されるよで感情移入が途切れてしまい・・・・・これも泣けなかった一因かもしれません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チョン・ジヒョンさんが演じた主人公チョン・ソイはとってもキュートなキャラクターだしト・ミンジュンを演じたキム・スヒョンssiは相変わらずの演技力だし私の好きなパク・ヘジンssiも出演していたのに少し残念な気持ちが残ります(^_^;)

なんでかな~サイドストリーがダークなサスペンス系なんですがこれが今一つ中途半端なサスペンスで深みがないのとこういうダークなサイドストリーと本編の相性が私にはイマイチな感じがありました(^_^;) 

そして私の好きなパク・ヘジンssiが演じたフィギョンのキャラクターも少し弱かったかなってな感想です(^_^;)

思うに全21話の中にいろいろ詰め込み過ぎたので一つ一つの物語が少し深みに欠けたのかなってのが私の感想です <(_ _)>

全21話の中では最終回が一番良かったかな(*^_^*) まあチョン・ジヒョンさんのファンの私にしてみれば約21時間キュートなチャン・ソンイを観れてとても良かったです(笑)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『まあまあやったかな?(*^_^*)』って言ってる奥さんは1/3くらいは夢の中でしたが (´△`)Zzzz・・・。o○

『星から来たあなた』ファンの皆さまアラフィー夫婦の個人的な感想なんでご容赦を <(_ _)>

最後に全然関係ないのですが私この物語題名だけ聞いた時はキム・レウォンssiチョン・リョウォンさん共演の『君はどの星から来たの( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_0f4f.html )』のリメイクかと思いました(笑) 

『君はどの星から来たの』は私たち夫婦の心に残る名作のひとつです(*^_^*) まだの方はぜひ!!お勧めです(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« インパクトありすぎでしょ(笑) 中国料理『同心居(とんしんじゅ)』 @ 花小金井 | トップページ | タイ古式マッサージ『FARAK(ファーラック)』 @ 吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/59138677

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『星から来たあなた』:

« インパクトありすぎでしょ(笑) 中国料理『同心居(とんしんじゅ)』 @ 花小金井 | トップページ | タイ古式マッサージ『FARAK(ファーラック)』 @ 吉祥寺 »