« 探検!ハーモニカ横丁③ SUPER HOTDOG (^0^)v | トップページ | the 3rd バーガー @ 吉祥寺 »

2015年8月 5日 (水)

フローズンヨーグルト『red mango(レッドマンゴー)』 @ 吉祥寺

ここのところ吉祥寺は新しいお店の開店ブームです(笑) ここフローズンヨーグルト『red mango』日本3号店も新しくオープンしたお店のひとつです(*^_^*) 下北沢と三軒茶屋にもあるんだってさ(*^_^*)

お店は『大正通り』にあります(*^_^*)

Img_4802

フローズンヨーグルトの大きさを選んであとはトッピングワンスプーン約50円です(*^_^*) 写真はレギュラーサイズ?一番小さいサイズでトッピングは3スプーンです(*^_^*)

Img_4786

ノーマル(笑)のフローズンヨーグルトとマンゴーフローズンヨーグルトのミックスでキウイ・パイナップル・フルーツポンチ(タピオカ入り)の3スプーンです(^0^)v

フローズンヨーグルトが美味しかったのは言うまでもありませんがトッピングのフルーツの美味しいこと美味しいことフローズンヨーグルトと甘いフルーツ最高に美味しかったです(^0^)v

2階と3階に席があるのですが3階の方が落ち着いた雰囲気で私は好きです(*^_^*)

Img_4801

なかなかいい感じでしょ(*^_^*) 入るまでは女子高生でいっぱいでアラフィーのおっさんは場違いかなと不安だったのですが夏休みの平日って事もあり落ち着いた雰囲気の中で美味しいフローズンヨーグルトが食べられてとっても満足でした(^0^)v

トッピングの種類も豊富ですしハワイのフローズンヨーグルト屋さんと違い明朗会計なんで(笑) ハワイのフローズンヨーグルト屋さんってだいたい量り売り重さで値段が決まるんですよヨーグルト入れてトッピングしてレジで重さ測ったら・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) どんだけ高いヨーグルトやねん・・・・・返すわけにもいかないしil||li _| ̄|○ il||li てな事もありませんので(笑)

ハワイでこんな経験された方も多いんじゃないですか(笑) そしてこの夏休みにハワイに行かれる方はフローズンヨーグルト屋さんで勢いにまかせてランチ代よりも高いヨーグルトにならないようお気をつけください(笑)

フローズンヨーグルト『red mango(レッドマンゴー)』 おすすめです(^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 探検!ハーモニカ横丁③ SUPER HOTDOG (^0^)v | トップページ | the 3rd バーガー @ 吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/61043228

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンヨーグルト『red mango(レッドマンゴー)』 @ 吉祥寺:

« 探検!ハーモニカ横丁③ SUPER HOTDOG (^0^)v | トップページ | the 3rd バーガー @ 吉祥寺 »