« フローズンヨーグルト『red mango(レッドマンゴー)』 @ 吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『君の声が聞こえる』 »

2015年8月 7日 (金)

the 3rd バーガー @ 吉祥寺

Fullsizerender2

the 3rd バーガー ここも最近オープンしたお店です(*^_^*)

Img_4799

明るい感じの店内(*^_^*) マルイの1回なんで天井も高くていい感じです(*^_^*)

今回は初めてでしたのでお店の名前を冠した『the 3rd バーガー 』を(^0^)v

Img_4800

500円ちょっとね(*^_^*) 俗にいうグルメバーガーって1000円オーバーも珍しくありませんがこのくらいの値段だと安く感じるのが怖いです(笑)

『the 3rd バーガー』ここ美味しそうなスムージーもあります(*^_^*) スムージーとベーシックハンバーガーなら1000円でお釣りがくるんじゃないかな(*^_^*)

ちょっとお高めのハンバーガーをオーダーした場合はウォーターサーバーもありますのでハンバーガーとお水だけならやっぱり1000円でお釣りかな(笑) せこいって<(_ _)>

個人的な感想ですがthe 3rd バーガー隠し味に『わさび』が入っているようで私は好きな味で美味しかったです(^0^)v 

しっかし最近の吉祥寺マルイの1階って『オリジナルパンケーキハウス』があったり(*^_^*)

Img_4796

これまた最近オープンした『ホノルルコーヒー』があったり(*^_^*)

Fullsizerender

『ハワイかっ!!』って突っ込みたくなります(笑) 

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« フローズンヨーグルト『red mango(レッドマンゴー)』 @ 吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『君の声が聞こえる』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/61072367

この記事へのトラックバック一覧です: the 3rd バーガー @ 吉祥寺:

« フローズンヨーグルト『red mango(レッドマンゴー)』 @ 吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『君の声が聞こえる』 »