« 災害用伝言ダイヤル『171』 | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ② ILIKAI MASSAGE SPA(イリカイマッサージスパ) »

2015年10月15日 (木)

2015年ハワイへGO!(^0^)v ① 雨男降臨(T-T)

いやはや1ケ月半もブログ放置してしまった(^_^;) 最近はメインの投稿先がFacebookなんでね(^_^;) よかったら友達申請してください(*^_^*)

てなことでってどんなことや(笑) 2015年ハワイへGO!スタートです(^0^)v

Img_5454

今回お世話になったのは『デルタ航空』さんノースウエスト以来です(笑) この飛行機ジャンボなんですよ最近はジャンボなんて乗った事なかったので最初は『古いのか?大丈夫か?』なんて飛行機嫌いの私は思っていました(^_^;)

でもよく考えてみると飛行機って初期不良が多くて新しいのよりベテラン(笑) 飛行機の方がなんか安心です(*^_^*) そして飛行機嫌いにはもってこい!!ジャンボって早いんですよねエンジン4基積んでるから(*^_^*) 行きは7時間切ったんじゃないかな?

でも一番『デルタ』さんで感動したのがアテンダントさんね(*^_^*) 赤いメガネをかけた金髪のアテンダントさんもうコメディ映画やテレビのバラエティ番組『ルーシーショウ』とかにに出てくるような感じ(*^_^*) 若い方は『ルーシーショウ』って言っても分からないか(笑) 

そんなアテンダントさんが話す片言の日本語が面白くて(*^_^*) 最後に一緒に写真撮ってもらえばよかった(*^_^*) 

楽しいアテンダントさんともお別れしオアフ島へ到着です(^0^)v 

今回の宿泊はなんと『オーシャンビュー』で予約(*^_^*) そして部屋に入り窓のカーテンを開けると・・・・・

ど~ん!!・・・・・ど~んて~ん・・・・・曇天・・・・・おもいっきりの曇り・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

Img_5468

朝でも夕方でもなく昼過ぎの一番太陽がまぶしい時間ですよ(u_u。)

まあ年間350日以上晴天のハワイ島コハラコーストにサンダーストームを巻き起こした雨男の私・・・・・覚悟はしてました・・・・・明日の天気予報も雨・・・・・(u_u。)

さてさて不穏な雰囲気からスタートした今回のハワイ(^_^;) どんな事件が私たちを待っているのか次回からのお楽しみ(笑)

天気が悪いとこんな景色も見れます(^0^)v

Img_5500

でもやっぱりさレインボーも真っ青な空にかかるの見たいよね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 災害用伝言ダイヤル『171』 | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ② ILIKAI MASSAGE SPA(イリカイマッサージスパ) »

コメント

全然更新されてないなと思っていたらハワイ旅&FBメインだったんですね☆
旅行記(事件・笑)楽しみにしています!

夫も雨男ですが、最近曇り男くらいになりました(笑)今度の旅もそうあって欲しいです。

投稿: よつば | 2015年10月17日 (土) 10時30分

よつばさん
次回事件が勃発です(^_^;)
ところでよつばさんの行先が
気になります(*^_^*)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2015年10月17日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/62056304

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年ハワイへGO!(^0^)v ① 雨男降臨(T-T):

« 災害用伝言ダイヤル『171』 | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ② ILIKAI MASSAGE SPA(イリカイマッサージスパ) »