« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ オックステールスープ『Asahi Grill(アサヒグリル)』 | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ Nico’s Pier (ニコスピア)38 »

2015年11月 6日 (金)

2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ フレンチトースト『goofy cafe+dine (グーフィカフェ)』

ヒルトン方面に宿泊すると朝ご飯は『ワイラナコーヒーハウス( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/go0-83c4.html )』やここ『goofy cafe+dine (グーフィカフェ)』によく行きます (*^_^*)

『グーフィカフェ』は朝も昼もおやつも (笑) 夜もいつでも美味しい食事が楽しめます (*^_^*)

今回も『ワイラナコーヒーハウス』行ったのですが (^_^;) メニュー選びに失敗したり『チップ』置き忘れチップ置きに戻ったりと奥さんから厳しいん叱責を受けた私でした il||li _| ̄|○ il||li

まっいつもの事ですけどね (笑) そんな地に落ちた信頼を回復するべく訪れたのが『グーフィカフェ』 (*^_^*) 心地よい風の入る爽やかなとっても気持ちいいお店です(^0^)v

Img_5460

そして信頼回復をするべく自信をもってオーダーしたのが『フレンチトースト』(^0^)v

Img_5461

もう見た目から美味しそうでしょ (*^_^*) フルーツも完熟していてとっても美味しかったです(^0^)v

ただ・・・・・奥さんはひとつだけ不満があったようで (^_^;) 行かれた方は分かると思いますが私たちは窓側のテーブル席に案内されました。普通日本だとテーブルひとつおきに座らせるじゃないですか? でもここではきちんと (笑)  詰めて座らせます (^_^;)  そんなに混んでなかったので奥さんは『なんでやねん?あっちガラガラやないか(# ̄З ̄)』って軽く切れてました (^_^;) 習慣の違いかな? 

ヤバイなって思ってたら奥さんフレンチトーストひとくち食べるなり『美味しい~ (*^_^*)』って天使の微笑・・・・・あ~よかった (笑)

キレた奥さんをも天使にかえる『グーフィカフェ』のフレンチトーストおすすめです(^0^)v

そうそうEXILEのHIROさん激似の店長さん?・・・あの貫禄はたぶん店長さんかオーナーだな (*^_^*)・・・もいますのでいろいろな意味でおすすめです (笑)

前回のグーフィカフェの『エッグべネディクト』の記事はこちら (*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/0-exile_-c197.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ オックステールスープ『Asahi Grill(アサヒグリル)』 | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ Nico’s Pier (ニコスピア)38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/62388600

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ フレンチトースト『goofy cafe+dine (グーフィカフェ)』:

« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ オックステールスープ『Asahi Grill(アサヒグリル)』 | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ Nico’s Pier (ニコスピア)38 »