« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑬ ショッピング(^0^)v @ ロスドレスフォレス | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ だからエコバッグって言ってんじゃん (^_^;) @ T.J.MAXX »

2015年12月 1日 (火)

2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑭ まさかこんなところに地雷がΣ( ̄ロ ̄lll) ノードストロームラック @ ワード

安心してください本物の地雷ではありませんから (笑)

ワードのノードストロームラックでお買い物です (*^_^*)

ここでも奥さん靴やスニーカーを物色です (*^_^*) 大好きな『トリーバーチ』や『フェラガモ』等のハイブランドの靴まで驚くような値段で売ってます (*^_^*)

Img_5786

『トリーバーチ』や『フェラガモ』のとってもカッコイイ靴があったのですが残念ながら奥さんのサイズがなく泣く泣くあきらめた奥さん (u_u。)  そんでもって買ったのが『ニューバランス』のスニーカー税込で23ドル54セント (^0^)v

次はお隣の『T.J.MAXX』へ (*^_^*) すると奥さんが『FURLA』ってバッグに興味深々『FURLAってブランド?』って・・・・・ブランドに詳しくない私も (・_・)エッ....? てな感じ (笑)

となり見て来るからそこで見てたら?って言うと奥さんが『私も行く』って・・・・・まさかこんなところで『地雷』を踏んでいたとは夢にも思わなかった私・・・・・しかし時限爆弾型の『地雷』は爆発するのです il||li _| ̄|○ il||li

奥さんの誕生日プレゼントを買いに『入間アウトレット』へ行った時の事です (^_^;) 

『FURLAがあるよやっぱりブランドだったんやね (*^_^*) 』って奥さんが・・・・・

こういう財布が欲しかったって奥さんが言うんで誕生日プレゼントは決定(^0^)v

Img_5798

ご機嫌な奥さん (*^_^*)  お店を出ようとするとハワイで見たのと同じバッグを発見・・・値札を見た奥さんが・・・・・・

『定価5万円するやんか (# ̄З ̄) なんであの時もう少し待ってくれなかったん (-_-X) いっつも愚図愚図してるくせになんであん時だけ待っててくれへんかったん (*`ε´*)ノ 仕事でも使えるし2万円でお釣りもきたんやで (○`ε´○) 死ねばいいのに (-_-X)』

忘れた頃に地雷が爆発です il||li _| ̄|○ il||li  それから寝るまで思い出しては文句を言う奥さんでした (u_u。)

翌日、昨日の事なんか記憶に無いかのように『この財布ええわ~めっちゃええわ~ありがとね (*^_^*) 』ってご機嫌な奥さんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑬ ショッピング(^0^)v @ ロスドレスフォレス | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ だからエコバッグって言ってんじゃん (^_^;) @ T.J.MAXX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/62751406

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑭ まさかこんなところに地雷がΣ( ̄ロ ̄lll) ノードストロームラック @ ワード:

« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑬ ショッピング(^0^)v @ ロスドレスフォレス | トップページ | 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ だからエコバッグって言ってんじゃん (^_^;) @ T.J.MAXX »