« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ だからエコバッグって言ってんじゃん (^_^;) @ T.J.MAXX | トップページ | 鯛塩ラーメン『真風』 @ 吉祥寺 »

2015年12月 9日 (水)

アメリカンミルクトースト『AMT cafe』 @ 吉祥寺

Img_5748_2

『AMT cafe(http://amt-cafe.com/ )』吉祥寺店やっと行く事ができました (*^_^*) 

開店当初から吉祥寺ロフト入口ってこともありいっつも女子高生なんかでちょ~混雑していて私のようなオッサンが一人で入ったりしたら変質者だ!!って通報されそうで (笑)

最近やっと落ち着いたようでオッサン一人で入店です (笑)

ここよく『フレンチトースト』のお店って紹介されますが正式にはNY発祥の『アメリカンミルクトースト(MERICAN ILK OAST)』の頭文字とって『AMT cafe』って言うんです (*^_^*) まっHPでおもいっきりフレンチトースト専門店って書いてあるから『フレンチトースト』でも『アメリカンミルクトースト』でもどっちでもいいんですけどね (笑)

Img_5750

これねとっても美味しいんです(^0^)v 

Img_5749

ただね『地味』だと思いませんか (^_^;) もう少しフルーツでも盛ってみたらいいのに (^_^;)

Img_5461

ハワイの『goofy cafe(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-e9cc.html ) 』みたいにまで盛ったらとは言いませんがもう少しね (^_^;)

ちょうど今クリスマスシーズンだからストロベリーやラズベリーやブルーベリーを盛ると色的にもクリスマスチックになっていいじゃないのかな (*^_^*) 真ん中の『アイスクリーム』にイチゴカットして刺したらサンタさんみたにならないかな?

吉祥寺店限定の『クリスマスミルクトースト』作ってくれないかな(^0^)v

それはさておき『アメリカンミルクトースト』見た目は若干地味ですがとっても美味しいのでおすすめです (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

 

|

« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ だからエコバッグって言ってんじゃん (^_^;) @ T.J.MAXX | トップページ | 鯛塩ラーメン『真風』 @ 吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/62887020

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンミルクトースト『AMT cafe』 @ 吉祥寺:

« 2015年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ だからエコバッグって言ってんじゃん (^_^;) @ T.J.MAXX | トップページ | 鯛塩ラーメン『真風』 @ 吉祥寺 »