« 鯛塩ラーメン『真風』 @ 吉祥寺 | トップページ | 笑門来福 (^_^)v »

2015年12月15日 (火)

インド料理&酒場『ナマステポカラ』 @ 国分寺

いや~ほんと『ナン』って美味しいよね (^0^)v

駅前でランチ50円引っていうチラシを貰いつられてフラフラと『ナマステポカラ』さんへ (笑)

Img_5977

駅から1分くらいお店は最初は少し階段を降りるのに勇気のいる (笑) 地下に・・・・・安心してください (笑) お店はこんな感じです (*^_^*)

Img_5973

Img_5972

ランチは小さいサラダ (笑) と『ラッシー』1杯『ナン』と『ライス』が食べ放題です (*^_^*) いちおう聞くだけ聞いたんですが『ラッシー』はおかわりなしだそうです (笑)

Img_5974

写真だと分からないかも知れませんが『ナン』大きいです (*^_^*) ほんと『ナン』ってほんのり甘くて美味しいですよね~ここの『ナン』もとても美味しかったです (^0^)v

とても大きい『ナン』ですが貧乏性の私 (笑) 食べ放題ですから1枚でも満腹になるのにおかわりです (^_^;)  案の定2枚目最後の方は味わうより食べきるのに必死でした (^_^;)

2回目からはおかわりするときに『スモール(*^_^*)』ってお願いして私にはちょうどいい大きさの『ナン』が出てきます (*^_^*)

写真は『チキンカレー』ですが『マトン』や『キーマ』『ベジタブル』等7種類あるみたいです (*^_^*) 辛さも選べますので辛いの苦手の方も安心です (*^_^*)

辛いのが若干苦手の私のお気に入りは『バターチキンカレー』です (^0^)v っていっても『チキンカレー』と『バターチキンカレー』しか食べた事ありませんが (笑)

これで『COP21』で最近よくテレビで見かける丸川珠代環境大臣も来店したことのある吉祥寺『パトワール( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_7afc.html )』みたいに『ラッシー』飲み放題なら言う事なしなんどけどね (*^_^*) でも『ナン』も食べ放題で730円だし文句は言えないね (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 鯛塩ラーメン『真風』 @ 吉祥寺 | トップページ | 笑門来福 (^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/62978495

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理&酒場『ナマステポカラ』 @ 国分寺:

« 鯛塩ラーメン『真風』 @ 吉祥寺 | トップページ | 笑門来福 (^_^)v »