« はみ出るカルビ丼『フレッシュ&グリルいちや』 @ 吉祥寺 | トップページ | 最新ファッションか(笑) »

2016年1月22日 (金)

熱海ふふ (^0^)v

熱海でむふふじゃありませんから (笑) 素晴らしいお宿?ホテル?なんて言うのかな (笑)  とにかく素晴らしかったです (^0^)v

Img_5845

部屋にはボサノバが流れてます (*^_^*) 熱海でボサノバ最高な贅沢です (笑)

Img_5846

そしてここ『熱海ふふ』の全ての部屋には露天風呂がついています (*^_^*)

Img_5844

部屋の広さやデザイン露天風呂など部屋によって全て違っているそうです (*^_^*) でねこの部屋が一番安いカテゴリーみたいです (笑) 

露天のお風呂も別にありますがこの広さとこの雰囲気のお風呂が部屋にあればもう満足です (*^_^*) チェックアウトまでずっと部屋露天でまったりしてました (^0^)v

夜の鉄板焼きコース(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-cd64.html  )は先日バーチャルでお楽しみいただきましたので今回は朝食を (*^_^*)

Fullsizerender1

こんな中庭を見ながら(12月)コーヒーとパンさえあれば幸せな私は洋食を奥さんは和食を (*^_^*)

ではまたまたバーチャルで朝食をお楽しみください (^0^)v

Img_5936

スープとサラダね (*^_^*)

Img_5937

Img_5938

Img_5939

クロワッサン美味しかったな (*^_^*)

Img_5940

ヨーグルトとデザートね (*^_^*)

Fullsizerender

奥さんの和食ね (*^_^*) ここにお魚が付いてたんだけど写真撮る前に奥さんが食べっちゃって (笑)  そしてここに炊き立てのご飯が付いて来るんだけどその御飯が素晴らしく美味しくてね (*^_^*) 

二人とも満足でした (*^_^*)

ここ12月に行ったんですが『奥さんが年末年始ここで過ごしたいな (*^_^*) 』と・・・・・もう予約がいっぱいで無理なんですがもし年末年始ここで過ごす事になったら破産です (笑) 

なんてたって私たちが泊まった一番安いカテゴリーの部屋でさえ私たちの自宅とほぼ同じ広さですから (笑) 

最後に『熱海ふふ』の名前の由来ですが『熱海でむふふ』じゃなくて (笑) 『ふ』は将棋の『歩』で『お客さまと一歩一歩』てな意味が込められているそうです (*^_^*)

またいつの日か『熱海ふふ』に来れたらいいな (*^_^*) またタダ券誰かくれないかな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« はみ出るカルビ丼『フレッシュ&グリルいちや』 @ 吉祥寺 | トップページ | 最新ファッションか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/63587262

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海ふふ (^0^)v:

« はみ出るカルビ丼『フレッシュ&グリルいちや』 @ 吉祥寺 | トップページ | 最新ファッションか(笑) »