« 韓国ドラマ『誘惑』 | トップページ | 2016年箱根へGO!(^0^)v ① La Bazza(ラ・バッツア) @ 宮ノ下 »

2016年2月 3日 (水)

ファーム高輪倶楽部 @ 熱海

熱海のランチスポットの紹介です(^0^)v

ファームって冠をつけている事でも分かると思いますが自家農園で栽培されたハーブや野菜、地元熱海野菜が美味しいって噂の『カフェ&レストラン』です(^0^)v

ただここね私たちが行った時は『カーナビ』にも出ていなくてちょっと行くのに苦労しました (笑)

お店からの景観はこんな感じね (*^_^*) 私たちが大好きな真鶴の『海辺の途中( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/go0-9f4f.html )』ににてるかな (*^_^*)

Img_5862

分かるかな?熱海港の堤防が見えるでしょ?夏や冬に行われる『熱海の花火大会』の花火はあそこから打ち上げられるから隠れた『花火見スポット』なんじゃないかな (*^_^*) 

ここお洒落な宿泊施設( http://www.takanawaclub.jp/hotel )も併設しているみたいで美味しい料理と時期によっては花火も見れる熱海の隠れ家スポットかも知れないです (^0^)v 

Img_5834

『カフェ&レストラン』の天井からしてこれですから宿泊のお部屋もきっとお洒落なんだろな (*^_^*)

さてこの日はご自慢の野菜をゴロゴロ使った『スープカレー』が人気って事で私はそれをオーダー (*^_^*) 観光地の割に値段もいい感じだし (笑) 

Img_5826

セットのサラダね (*^_^*) 何気に美味しかったです (^0^)v

Img_5832

いや~噂通り美味しかったです (^0^)v カレーに大根って初めてでしたが大根がこんなにカレーに合うなんて驚きでした (*^_^*) 

Img_5833

セットの珈琲もしっかりとした濃いめの味で私たちの好みでした (^0^)v これで1200円だったかな?観光地のランチとしたらいい感じでしょ (*^_^*)

奥さんは旅行気分でハイになっていたのでちょっとお高めの『レディスセット』を (*^_^*)

Img_5889

豪華でしょ (*^_^*) なんでもここのシェフさん『なだ万』出身らしいです (*^_^*) ただ奥さんの好みとしては『目ぇには美味しいけど味はスープカレーの方が私は好き (^_^;)』だってさ (笑) シェフさんご容赦を <(_ _)>

今回は食べなかったんですがここ『パン』も美味しいみたいでニューオータニの美味しいパン屋さん出身のパティシエ?パンパティ?なんて言ったかな (笑) がパンを焼いているそうです (*^_^*) 奥さんはニューオータニのパン屋さん?のパン食べた事があるらしく『とっても美味しいパンだから食べればよかった』って後悔してました (笑)

そして帰って来てから知ったのですがここの『たっぷり濃厚クリームパン( http://www.ataminews.gr.jp/product/99/ )』は人気の名物パンみたいで・・・・・あの時はクリームパン好きの私はケースの中に鎮座する箱入りのクリームパンを見つけてとっても興味を持ったのですがまあまあの値段だったので買わなかったんです・・・・・あ~買えば良かったと後悔しきりです (u_u。) あ~買えばよかった (T0T)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆オードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog

|

« 韓国ドラマ『誘惑』 | トップページ | 2016年箱根へGO!(^0^)v ① La Bazza(ラ・バッツア) @ 宮ノ下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/63773213

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム高輪倶楽部 @ 熱海:

« 韓国ドラマ『誘惑』 | トップページ | 2016年箱根へGO!(^0^)v ① La Bazza(ラ・バッツア) @ 宮ノ下 »