« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ② まっまさかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ④ やっちまったな (T-T) @ Cafe Lani(カフェラニ) »

2016年5月26日 (木)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ

到着日の鉄板コース『イリカイマッサージスパ』へフライトの疲れをとりにGO!(^0^)v

Fullsizerender2

前回同様『カップルロミロミ』 (*^_^*) 部屋に通され『さてさて全裸になりますかちょっと恥ずかしいな (^_^;)』なんて心の中で思ってたら・・・・・

『パンツ1枚で待っててくださいね (*^_^*)』と・・・・・

(・_・)エッ....? 前回全裸って・・・・・

『はみ出るんじゃないかってドキドキしてたけど今回は安心だな (笑)』って奥さんに言ったら『そんな心配するようなもんでもないやろ (笑) 』と言葉尻にかぶせるような目にも止まらぬ奥さんの突っ込み (^_^;) その点につきましては肯定も否定もしません (笑)

担当の方は前回と違う方でしたが『イリカイマッサージスパどんだけゴッドハンドいんねん Σ( ̄ロ ̄lll) 』となぜか関西弁で驚く私 (笑) 奥さんも『ホントここは間違いないわ鉄板やな (*^_^*) 』って今回も200%の大満足です (^0^)v

施術後店長さん? と雑談こういうのも日本語が通じるいいとこですよね (*^_^*) なんでも○○○さんが今度ハワイ本出すんでうちも取材されたから載るかも知れないとのこと (*^_^*) この○○○さんって超有名な誰でも知っている芸能界の男性です (*^_^*) ハワイ本楽しみだな (^0^)v

お土産に体にも美容にもいいみたいなんで購入 (*^_^*) これ味も美味しいんですよ (^0^)v

Fullsizerender

さて元気回復 (*^_^*) 軽くアラモアナSCへでも行こっかな (^0^)v

イリカイホテル出てアラモアナSC行くのに『ピンクライン』乗ろうと思うと反対車線でバス停は目の前なんですがどっちの横断歩道に行っても遠いんですよね (^_^;)

軽く切れる奥さんでした (笑)

前回の『イリカイマッサージスパ』の記事はこちら (*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-9a89.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ② まっまさかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ④ やっちまったな (T-T) @ Cafe Lani(カフェラニ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/65689529

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ:

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ② まっまさかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ④ やっちまったな (T-T) @ Cafe Lani(カフェラニ) »