« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ① スタートはいつものお昼寝スポット (*^_^*) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ »

2016年5月23日 (月)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ② まっまさかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まっまさかの・・・・・ってどっかで聞いたような (笑) 前はオーシャンビューでもなくシティビューでもなくまさかまさかのタワーパーキングビュー (^_^;) 詳しくはこちら http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/0--7713.html

さて今回は『まっまさかの・・・』何ビューだったのでしょうか? (^_^;)

今回は奥さんのとあるアニバーサリーだったので事前にホテルにその事を連絡 (*^_^*)  部屋指定なしプランでしたが少しは考慮してくれるかな?なんて淡い期待をもちつつチェックインです (*^_^*)

このホテル毎朝食付きで夕方はハッピーアワー無料でビールやカクテル、ソフトドリンク無料で生バンドも入ってたりお摘みもあったりとかなりお得です (*^_^*) またフロントにはこんなフルーツウォーターのサーバーがあり飲み放題水筒に入れ放題です (*^_^*)

Fullsizerender1

この無料のハッピーアワー宿泊者でなくとも紛れ込めるんじゃ?(笑) なんのチェックもなく飲み物出してくれます (笑) 以前からこの辺でトイレに行きたくなるとプールサイドのトイレまでノーチェックで入れるここよく使ってましたので (笑) なんとなく来て何となく注文したら絶対飲めますね (笑)  でもそんな事したらダメですよ (笑)

どこのホテルかって? 後程少しディスりますのでホテル名は伏せておきます (^_^;)

チェックインをすると (・_・)エッ....? 2○○号室・・・2階? 今までで最下層です (^_^;) 大丈夫か? (^_^;) そしてエレベーターを降りドアを開け・・・・・カーテンを開けると・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) まっまさかの『高橋果実店ビュー』 il||li _| ̄|○ il||li まっマジか?

あまりのショックに写真すら撮るのを忘れました il||li _| ̄|○ il||li

そんでもってエレベターの横の部屋でベッドの枕元からは『ゴォーゴォー』ってエレベーターの音が (^_^;) なんか私たちエレベーターの横の部屋って多いんですよね (^_^;) 

速攻でフロントに電話してもう少しなんとかならないか?って聞くとGW前で混んでて・・・・・2日後からなら1日70ドルプラスでオーシャンビューに変更できるとの回答を奥さんに告げると『なんの為に安いツアー探したんねん却下 (# ̄З ̄) 』てな事でここで我慢することに (^_^;)

まあ経験上エレベーターの音で初日は眠れないけど2日目からは驚くほど慣れて寝れるし (笑) まっいっか (*^_^*)  てな事でフライトの疲れをとりに『イリカイマッサージスパ』へGO!(^0^)v

しかし部屋の本当のトラブルは、このあと私たちを襲ってきますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そのお話はもう少し後で (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ① スタートはいつものお昼寝スポット (*^_^*) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ »

コメント

高橋果実店ビューということは、アウトリガーリーフオンザビーチリゾートですかね?♪

投稿: saori | 2016年6月14日 (火) 00時23分

saoriさん
ちょっと違いますEのつくホテルです (笑)

投稿: 夫婦でデート⇒saoriさん | 2016年6月14日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/65636726

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ② まっまさかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll):

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ① スタートはいつものお昼寝スポット (*^_^*) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ »