« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ | トップページ | 杏’S cafe @ 花小金井 »

2016年5月30日 (月)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ④ やっちまったな (T-T) @ Cafe Lani(カフェラニ)

軽くアラモアナを散策して遅めのランチ?早めの晩御飯?どっちでもいいか (笑) 新しくできて地元でも人気店との噂の『Cafe Lani(カフェラニ)』へGO! (^0^)v

場所はアラモアナSCの『ロングスドラッグ』の裏?です (笑)

解放感のある明るい雰囲気の『パン食べ放題』のお店です (*^_^*) 人気店だけあって店内混雑していたので店内写真は遠慮しました (*^_^*) しかし困った事に『日本語メニュー』はありません (^_^;)  -2016年5月-

なんとなく『スペシャルセット』はパン食べ放題でスープと前菜が付いてるなって事は分かります (笑) ここで問題なのが『スペシャルセット』一つを奥さんとシェアし後は飲み物だけで二人で『パン食べ放題』で怒られないのか?

日本の『神戸屋』さんなんかだとお一人様がパン食べ放題セットをオーダーしお二人以上でシェアするのはご遠慮下さいって書いてあるじゃないですか (^_^;)

英語弱いんで分からないんですよね (^_^;) サーバーの方に片言の英語で『スペシャルセット一つと単品で何かオーダーすればパン二人で食べ放題?おっとパン食べ放題は日本語か (^_^;) パンフリー?』とかガンバンッて悪戦苦闘していると何やら奥さんの目ぇが光り天使の微笑みを ( ̄ー ̄)ニヤリ 

奥さんの微笑みも気になるけど・・・・・しっかしサーバーの人になかなか伝わらないな (^_^;)

Σ( ̄ロ ̄lll) ぱっ・・・パンって日本語か? すると突然サーバーの方が『オ~アイアンダースタンド (*^_^*) パンイズブレッドインイングリッシュ (*^_^*)』とかなんとか (^_^;) もう後はサーバーの方がなんて言ったか私がなんて言ったか記憶にありません il||li _| ̄|○ il||li

案の定サーバーの方がいなくなると『パンちゃうでブレッドやで ( ̄ー ̄)ニヤリ』と奥さん天使の微笑み il||li _| ̄|○ il||li

結局小心者の二人 (^_^;) スペシャルセットと単品一つオーダー・・・二人ともパン食べ放題になったのですが・・・・・

Fullsizerender2

Fullsizerender1

あとこれに『サーモンのグリル(写真忘れた)』をオーダーしたのですが一品一品のボリュームがあって『パン食べ放題』でしたがお腹いっぱいでパンあんまり食べれませんでした (u_u。)

『スペシャルセット』とサラダでもパンが付きますので日本人で大食いでなければ (笑) 十分お腹いっぱいになると思いますよ (*^_^*)

よく分かりませんが『スペシャルセット』と飲み物で二人でパン食べ放題シェアできたらかなりお得なんだけどな (*^_^*) そういうオーダーできるか誰か教えて (笑)

最後にもう一度『パン』は英語ではありません『ブレッド』ですのでご注意を (笑)

【参考】パンの語源はポルトガル語らしいです (*^_^*)

Fullsizerender3

Fullsizerender4

サンセットを見てからホテルへ戻る二人・・・・・この後二人にトラブルが襲い掛かります (u_u。)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ | トップページ | 杏’S cafe @ 花小金井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/65755501

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ④ やっちまったな (T-T) @ Cafe Lani(カフェラニ):

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ | トップページ | 杏’S cafe @ 花小金井 »