« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月30日 (月)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ④ やっちまったな (T-T) @ Cafe Lani(カフェラニ)

軽くアラモアナを散策して遅めのランチ?早めの晩御飯?どっちでもいいか (笑) 新しくできて地元でも人気店との噂の『Cafe Lani(カフェラニ)』へGO! (^0^)v

場所はアラモアナSCの『ロングスドラッグ』の裏?です (笑)

解放感のある明るい雰囲気の『パン食べ放題』のお店です (*^_^*) 人気店だけあって店内混雑していたので店内写真は遠慮しました (*^_^*) しかし困った事に『日本語メニュー』はありません (^_^;)  -2016年5月-

なんとなく『スペシャルセット』はパン食べ放題でスープと前菜が付いてるなって事は分かります (笑) ここで問題なのが『スペシャルセット』一つを奥さんとシェアし後は飲み物だけで二人で『パン食べ放題』で怒られないのか?

日本の『神戸屋』さんなんかだとお一人様がパン食べ放題セットをオーダーしお二人以上でシェアするのはご遠慮下さいって書いてあるじゃないですか (^_^;)

英語弱いんで分からないんですよね (^_^;) サーバーの方に片言の英語で『スペシャルセット一つと単品で何かオーダーすればパン二人で食べ放題?おっとパン食べ放題は日本語か (^_^;) パンフリー?』とかガンバンッて悪戦苦闘していると何やら奥さんの目ぇが光り天使の微笑みを ( ̄ー ̄)ニヤリ 

奥さんの微笑みも気になるけど・・・・・しっかしサーバーの人になかなか伝わらないな (^_^;)

Σ( ̄ロ ̄lll) ぱっ・・・パンって日本語か? すると突然サーバーの方が『オ~アイアンダースタンド (*^_^*) パンイズブレッドインイングリッシュ (*^_^*)』とかなんとか (^_^;) もう後はサーバーの方がなんて言ったか私がなんて言ったか記憶にありません il||li _| ̄|○ il||li

案の定サーバーの方がいなくなると『パンちゃうでブレッドやで ( ̄ー ̄)ニヤリ』と奥さん天使の微笑み il||li _| ̄|○ il||li

結局小心者の二人 (^_^;) スペシャルセットと単品一つオーダー・・・二人ともパン食べ放題になったのですが・・・・・

Fullsizerender2

Fullsizerender1

あとこれに『サーモンのグリル(写真忘れた)』をオーダーしたのですが一品一品のボリュームがあって『パン食べ放題』でしたがお腹いっぱいでパンあんまり食べれませんでした (u_u。)

『スペシャルセット』とサラダでもパンが付きますので日本人で大食いでなければ (笑) 十分お腹いっぱいになると思いますよ (*^_^*)

よく分かりませんが『スペシャルセット』と飲み物で二人でパン食べ放題シェアできたらかなりお得なんだけどな (*^_^*) そういうオーダーできるか誰か教えて (笑)

最後にもう一度『パン』は英語ではありません『ブレッド』ですのでご注意を (笑)

【参考】パンの語源はポルトガル語らしいです (*^_^*)

Fullsizerender3

Fullsizerender4

サンセットを見てからホテルへ戻る二人・・・・・この後二人にトラブルが襲い掛かります (u_u。)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ③ (・_・)エッ....? イリカイマッサージスパ

到着日の鉄板コース『イリカイマッサージスパ』へフライトの疲れをとりにGO!(^0^)v

Fullsizerender2

前回同様『カップルロミロミ』 (*^_^*) 部屋に通され『さてさて全裸になりますかちょっと恥ずかしいな (^_^;)』なんて心の中で思ってたら・・・・・

『パンツ1枚で待っててくださいね (*^_^*)』と・・・・・

(・_・)エッ....? 前回全裸って・・・・・

『はみ出るんじゃないかってドキドキしてたけど今回は安心だな (笑)』って奥さんに言ったら『そんな心配するようなもんでもないやろ (笑) 』と言葉尻にかぶせるような目にも止まらぬ奥さんの突っ込み (^_^;) その点につきましては肯定も否定もしません (笑)

担当の方は前回と違う方でしたが『イリカイマッサージスパどんだけゴッドハンドいんねん Σ( ̄ロ ̄lll) 』となぜか関西弁で驚く私 (笑) 奥さんも『ホントここは間違いないわ鉄板やな (*^_^*) 』って今回も200%の大満足です (^0^)v

施術後店長さん? と雑談こういうのも日本語が通じるいいとこですよね (*^_^*) なんでも○○○さんが今度ハワイ本出すんでうちも取材されたから載るかも知れないとのこと (*^_^*) この○○○さんって超有名な誰でも知っている芸能界の男性です (*^_^*) ハワイ本楽しみだな (^0^)v

お土産に体にも美容にもいいみたいなんで購入 (*^_^*) これ味も美味しいんですよ (^0^)v

Fullsizerender

さて元気回復 (*^_^*) 軽くアラモアナSCへでも行こっかな (^0^)v

イリカイホテル出てアラモアナSC行くのに『ピンクライン』乗ろうと思うと反対車線でバス停は目の前なんですがどっちの横断歩道に行っても遠いんですよね (^_^;)

軽く切れる奥さんでした (笑)

前回の『イリカイマッサージスパ』の記事はこちら (*^_^*) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-9a89.html

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ② まっまさかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まっまさかの・・・・・ってどっかで聞いたような (笑) 前はオーシャンビューでもなくシティビューでもなくまさかまさかのタワーパーキングビュー (^_^;) 詳しくはこちら http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/0--7713.html

さて今回は『まっまさかの・・・』何ビューだったのでしょうか? (^_^;)

今回は奥さんのとあるアニバーサリーだったので事前にホテルにその事を連絡 (*^_^*)  部屋指定なしプランでしたが少しは考慮してくれるかな?なんて淡い期待をもちつつチェックインです (*^_^*)

このホテル毎朝食付きで夕方はハッピーアワー無料でビールやカクテル、ソフトドリンク無料で生バンドも入ってたりお摘みもあったりとかなりお得です (*^_^*) またフロントにはこんなフルーツウォーターのサーバーがあり飲み放題水筒に入れ放題です (*^_^*)

Fullsizerender1

この無料のハッピーアワー宿泊者でなくとも紛れ込めるんじゃ?(笑) なんのチェックもなく飲み物出してくれます (笑) 以前からこの辺でトイレに行きたくなるとプールサイドのトイレまでノーチェックで入れるここよく使ってましたので (笑) なんとなく来て何となく注文したら絶対飲めますね (笑)  でもそんな事したらダメですよ (笑)

どこのホテルかって? 後程少しディスりますのでホテル名は伏せておきます (^_^;)

チェックインをすると (・_・)エッ....? 2○○号室・・・2階? 今までで最下層です (^_^;) 大丈夫か? (^_^;) そしてエレベーターを降りドアを開け・・・・・カーテンを開けると・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) まっまさかの『高橋果実店ビュー』 il||li _| ̄|○ il||li まっマジか?

あまりのショックに写真すら撮るのを忘れました il||li _| ̄|○ il||li

そんでもってエレベターの横の部屋でベッドの枕元からは『ゴォーゴォー』ってエレベーターの音が (^_^;) なんか私たちエレベーターの横の部屋って多いんですよね (^_^;) 

速攻でフロントに電話してもう少しなんとかならないか?って聞くとGW前で混んでて・・・・・2日後からなら1日70ドルプラスでオーシャンビューに変更できるとの回答を奥さんに告げると『なんの為に安いツアー探したんねん却下 (# ̄З ̄) 』てな事でここで我慢することに (^_^;)

まあ経験上エレベーターの音で初日は眠れないけど2日目からは驚くほど慣れて寝れるし (笑) まっいっか (*^_^*)  てな事でフライトの疲れをとりに『イリカイマッサージスパ』へGO!(^0^)v

しかし部屋の本当のトラブルは、このあと私たちを襲ってきますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そのお話はもう少し後で (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ① スタートはいつものお昼寝スポット (*^_^*)

2016年ハワイへGO!開幕です(^0^)v

0

到着~ (^0^)v

いつものように『秘密のお昼寝スポット』からスタートです (*^_^*)

ちょっとその前に (*^_^*)

成田からのフライト約7時間二つ前の席の赤ちゃん泣きっぱなし (^_^;)  赤ちゃんは泣くのが仕事ってくらいですから別に泣くのは問題ないのです (*^_^*) ただねパパママ何にもしないんですよ (^_^;) よく見るのは立って歩いてあやしたりとかしますよね?でも何にもしないんですよ (^_^;) 奥さんなんか私が抱っこしてあやしてあげようか?って二つ前の席に行こうとしてましたから (笑)

ただ飛行機ですのでいつ揺れるか分からないので立ってあやすのも考えものです (^_^;)

可哀相に赤ちゃんホノルルに着く頃にはもうゲエゲエゼエゼエえずいちゃって、ひきつけ起こすんじゃないかと本気で心配でした (^_^;) 

もともと飛行機嫌いでフライト中は一睡もできない私はいつもの事ですが (笑) 奥さんはホノルル空港に着いた時はもうフラフラでした (笑)

って事でいつもの『秘密のお昼寝スポット』へGO! (笑)

行く途中ラッキーなことに『ポリネシアンカルチャーセンター』の宣伝に遭遇 (*^_^*)

Fullsizerender9

しばし素晴らしいショーを堪能 (*^_^*) 奥さんは私の体と見比べて『 ( ̄ー ̄)ニヤリ 』と鼻で笑い il||li _| ̄|○ il||li

そしてお昼寝スポットへ (*^_^*)

この日は素晴らしく天気がよく昼寝しようと思ったんですが思わず写真撮影大会に (笑)

7

8

その後ソファーで少し休んでさてチェックインです (*^_^*) とあるアニバーサリーなんでよろしくってホテルにはリクエスト入れたけどどんな部屋かな?

次回『まっまかの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)』に続く・・・・・

何年か前にもこんなのありましたね (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

貝出汁しっぽりラーメン純子 @ 立川

ラーメンのボンゴレビアンコだな (*^_^*)

Fullsizerender

このイラストが目印です (*^_^*)

Fullsizerender3

Fullsizerender2

Fullsizerender1

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

たまごサンド『雪ノ下』 @ 立川

大阪発祥の『パンケーキ』や『かき氷』の名店『雪ノ下』さん東京2号店に『たまごサンド』を食べにGO!(笑) パンケーキ好きな私なのに何で?って思われるかも知れませんがパンケーキと同じくらい『たまごサンド』も好きなんです (^0^)v

Fullsizerender

可愛いお店はハワイの『クリームポット』を思い出させます (*^_^*)

席に着くと速攻で『たまごサンド』をオーダーです (笑)

そしてお待ちかねの『たまごサンド』 (^0^)v

Fullsizerender1

そしてフルーツもセットです (^0^)v

Fullsizerender2

う~んエクセレント (^0^)v 使い方あってるかな (笑)

そんでねこれただの『たまごサンド』じゃないんです (*^_^*)

たまごは三重県多気郡コケコッコ-共和国の『平飼い有精卵』でパンは人気店『ドラジェ』の食パンを使いトマトは静岡おおば農園の『駿河湾深層水栽培トマト』これに自家製練乳アイスと旬の厳選フルーツとこだわりの珈琲がついているのです (*^_^*)

9

なんのこっちゃ分かりませんがとにかく凄そうでしょ (笑) トマトもホント美味しかったですよ (^0^)v

美味しかったので奥さんにお土産で買って帰ろうと思いましたが残念ながらテイクアウトはやっていないそうです (^_^;) 奥さん一人で美味しいの食べてゴメンネ (笑)

皆さんも立川にお越しの際は是非!二人でシェアしても十分なボリュームです (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

Jimmy's DINER @ 国分寺

Fullsizerender6

Fullsizerender1

モヤさまでも紹介された『Jimmy's DINER』アメリカンな雰囲気がGood (^0^)v

しっかしコーラでか過ぎだろ (笑) ジムビームミニボトルじゃなく普通のボトルだよ (笑) だいたい初めての人はみんな驚いて笑います (*^_^*)

Fullsizerender

ハンバーガーも和牛使用でパンも『なんとかかんとか不使用』って体に優しいハンバーガーです (*^_^*) 体に悪いものは使ってないらしいです (*^_^*)

Fullsizerender2

Fullsizerender4

そんでね『チキンサンド』もあるんですよ (*^_^*) これだけボリュームのあるチキンサンド食べられるお店ってあんまりないんじゃないかな?チキン好きにはたまりません (*^_^*)

Fullsizerender8

Fullsizerender9

チキンサンドの美味しさに浸っていたら・・・・・気が付くとズボンのアソコにジューシーな鶏汁が・・・・・なんかお漏らししたみたいなシミが il||li _| ̄|○ il||li

『チキンサンド』は近々バージョンアップするそうで楽しみです (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »