« 杏’S cafe @ 花小金井 | トップページ | 結い @ 国分寺 »

2016年6月10日 (金)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ お祭りか? (u_u。)

高橋果実店ビューの部屋に戻ると (^_^;) フロントから電話が『5階のお部屋に変更できますがどうされますか?』と・・・・・5階かそれでも最下層は変わらないな (^_^;) 奥さんに相談するともうスーツケースから服とかも出したし・・・・とあんまり乗り気ではありません (^_^;)

すると部屋の中になにやら緑色の光が・・・(・_・)エッ....? なんだなんだと思っていると誰かは分かりませんが高橋果実店の横のフードトラックの集まっているあたりから誰かが悪戯をしているようです (^_^;) 

ブチッて音がしたかどうかは分かりませんが『キレた奥さんが部屋変わる (# ̄З ̄) 』と一言・・・・・

急いで服をスーツケースに突っ込んで部屋を移動です (^_^;) 面倒だったけどこれでエレベーターの『ゴォー』って音とはおさらばだな (*^_^*) 移動した部屋はラナイから一生懸命覗けば (笑) アウトリガーリーフの隙間からちょっとだけ海が見えるような見えないようなパーシャルオーシャンビューのようなないような (笑) 隣のホテルビューの部屋でした (笑)

話は前の晩に戻ります (^_^;)

お風呂にも入ってやっと落ち着き明日はレンタカーで早くからワイキキを離れるので早めに就寝です・・・・・

ウトウトしていると・・・・・どこからか・・・・・『わっしょいワッショイわっしょい・・・』と・・・

『○○くんわっしょいワッショイ』とそして隣のご夫婦の会話がクリアーに聞こえてきます (・_・)エッ....? 横のベットから奥さんがむくって起き上がり『最悪 (# ̄З ̄) 』と一言・・・・

その後も隣の夫婦の会話が続き隣の奥さんの『先にお風呂に入ってくるね~』の一言の後は再び『わっしょいワッショイワッショイ』と・・・・・お祭りは続く・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まずいこれではサーフライダー事件の再来だ (^_^;) 隣の奥さんがお風呂から出て来る前になんとかしないと・・・・・

速攻でフロントに電話を掛ける私 (^_^;) 『別に隣が騒いでるって訳ではないのですが普通に隣のご夫婦の会話が聞こえるんですがここのホテル壁薄いんですか?』とソフトに聞いてみると・・・・・『構造上隣の声よく聞こえるようなんですよね (^_^;) 』との回答 Σ( ̄ロ ̄lll) ここまあまあのグレードのホテルですよね? ビックリです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

フロントの方にものスッゴクソフトに丁寧に『お隣のご夫婦にプライバシーもへったくれもないんで壁が薄い事教えてあげてください私たちもあんまり隣の甘い夫婦の会話聞きたくないいんで (^_^;) 』ってお願いしました (^_^;)

数分後隣の部屋のドアが開く音が・・・こんな音も聞こえんですよ・・・そそから数分お隣のご主人が奥さまに『なんだかうるさいって怒られちゃったよ隣が怒ってるらしいんだよ俺たち騒いでないよな?となりクレマーかよ (-_-X) 』って・・・・・

私が壁に向かって普通の声でホント普通の声で『別に怒ってるんじゃないんだよ悪いのはあなたたちじゃなくて壁の薄いホテルだから』と言うとその後お隣からは一言も聞こえることはありませんでした (^_^;)

何回も言いますが怒ってたんじゃありませんから (^_^;) プライバシーがないから気をつけてって教えてあげてくださいって言っただけですから il||li _| ̄|○ il||li

最後にここ毎朝食付きだしこんな感じのプールサイドで夕方からカクテルやソフトドリンク無料で飲み放題だしカクテル作ってるおっさんメッチャうけるし (笑) フルーツウォーター飲み放題だしとってもお得感あるホテルなんですよ・・・・・ちょっとフォローね (笑) あそこまで壁が薄い部屋ってあの部屋だけだったかもしれないしね (笑)

Fullsizerender

こんな事なら経験上エレベターの音って2日以降は慣れて気にならなくなるから部屋かわらなきゃよかったな (u_u。)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

|

« 杏’S cafe @ 花小金井 | トップページ | 結い @ 国分寺 »

コメント

もしかしてEホテルですか?
同じ所なら私もずっと前に泊まったことがあります。
夜中に赤ちゃんの泣き声が聞こえてきてめっちゃ怖かったです(((゚Д゚)))
確実に隣の宿泊していた赤ちゃんなんですけど。
安いホテルならともかくグレードもなかなかのホテルですよねヽ(○´3`)ノ

投稿: よつば | 2016年6月11日 (土) 12時13分

よつばさん
そうそのホテルです(笑)グレードの低いホテルならそんなもんかと諦めもしますがここのグレード考えるとね〜(笑)

投稿: 夫婦でデート⇨よつばさん | 2016年6月11日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/65930755

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ お祭りか? (u_u。):

« 杏’S cafe @ 花小金井 | トップページ | 結い @ 国分寺 »