« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月23日 (木)

Holo Holo Cafe @ 国領

以前から Instagram をフォロー していた調布市国領町にあるopenから1周年をむかえたハワイアンカフェ『Holo Holo Cafe(ホロホロカフェ)』さんの近所まで仕事で行ったので遊びに行ってきました (*^_^*)

Fullsizerenderz

お客さんがたくさんいたので店内の写真は遠慮しましたが居心地のいいお店です (^0^)v

『ロコモコ』や『パンケーキ』などハワイを感じるメニューが豊富です (*^_^*) この日はちょうどランチタイムだったのでオリジナルメニューの『アップルジャックサンド』をオーダー (*^_^*)

Fullsizerender

『アップルジャックサンド』ね (*^_^*) 豚バラ・玉ねぎ・チーズとなっなんとリンゴを挟んだブラックペッパーが効いたホットサンドです Σ( ̄ロ ̄lll)

豚ばらとリンゴが思いのほか相性がいいのでビックリです (*^_^*)

ここ Instagram でウクレレワークショップをやっているのは知っていたのですがドリンク&Sweets付のプライベートウクレレレッスンもやっているんだそうです (*^_^*)

W

なんだよ~もっと早く教えてよ~ (笑) ブログの読者の皆さんならご存知だと思いますが私昨年からウクレレ始めたんですよね~ (*^_^*) 完全独学で譜面も読めない私 (^_^;) ぜんぜん上達しません _| ̄|○

てな事で『ボッチレレ』仕事調整して申込みます (*^_^*) そんでもって少し弾けるようになったら『ウクレレワークショップ』に参加しよっと (*^_^*)

さてさてジェイクさんの『フラガール』を弾きたい一心からウクレレを始めた私・・・・・寿命があるうちに弾けるようになるのかこうご期待 (笑) ちなみにここ半年なんの上達もありません (u_u。)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑩ ドライブその5 あずきボール @ ワイオラシェイブアイス

巻き巻きパンケーキを諦めカハラを出る私たち (^_^;) 気分はSweetsってことで向かったのは『WAIOLA Shave Ice(ワイオラシェイブアイス)』 (*^_^*)

Fullsizerender

Fullsizerenderc

オーダーしたのはあのちょ~有名な『あずきボール』ね (*^_^*) ちょ~有名な『あずきボール』実はお初です (笑) シェイブアイスの上にアンコと練乳赤いのと白いのはお餅かな (*^_^*)

Fullsizerenderx

Fullsizerenderz

ところで皆さんは1枚目と2枚目の写真どっちが美味しそうに見えますか?1枚は私でもう1枚は奥さん撮影です (*^_^*) どっちが私かは秘密 (笑) お互い自分の撮った写真の方が美味しそうだとゆずりません (笑)

ぜひ皆さんのご意見をコメントで (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑨ ドライブその4 またかよ _| ̄|○

感動の『ワイマナロビーチ』から感動のSweetsを求め『カハラホテル』の『プルメリアビーチハウス』へ (*^_^*) お目当てはこれ巻き巻きパンケーキです (*^_^*)

Img_79373

『カハラホテル』はお初です (*^_^*) お初ではありましたが『モヤさま』タイアップホテルだったり人気ホテルなんで色々な方のブログで見ていたので初めてとは思えないようなどこもかしこも知ってるなって感じ (笑)

Fullsizerender1

お~見たことあるあるカハラのビーチ (*^_^*)

Fullsizerender2

お~ここか~イルカと遊べるプール (*^_^*)

Fullsizerender

お~カハラゲッコウだ (笑) なんかいい事あるかな (*^_^*) ホテルの中も探検 (笑) カハラにお籠りハワイなんて贅沢もしてみたいよね~ まあ色々行きたい私たち無理だな (笑)

さてと優雅に巻き巻きパンケーキ食べに行こっかな (*^_^*)

Σ( ̄ロ ̄lll) またかよ・・・・・お昼の休憩時間だよ (u_u。) サニーデイズの定休日は向かいのパイオニアサルーンで乗り切ったけどここは・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

奥さんの非難を甘んじて受けつつカハラを後にする私たちでした (u_u。)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

まるかつ食堂 @ 吉祥寺

熟成とんかつ専門店『まるかつ食堂』が5月に吉祥寺に (*^_^*) 新しい『とんかつ』の食べ方を提案だとか (*^_^*) こりゃ~行くきゃないでしょって事で『まるかつ食堂』 へGO! (^0^)v

0

メニューはこんな感じね (*^_^*)

お初で何にしようか迷いに迷い『まるかつブリトー』に決定 (*^_^*) 『とんかつ』とたっぷりのお野菜とバターライスもまかれています (*^_^*) 2階に席があるので今回は店内で (*^_^*)

Fullsizerender

地味に登場 (笑)

Fullsizerender1

こんな感じでお野菜たっぷりで美味しかったです (^0^)v ただねSNS全盛時代なのに出て来た時の見た目がね (笑) せっかく美味しいんだからお店のチラシ・・・1枚目の写真ね・・・のようにカットして出せばいいのに (^_^;) 

テイクアウトならこれでいいけどアルミホイルみたいなの巻き巻きだとね~ (^_^;) 

お店の2階も決して広くはありませんが窓も大きく天井も高く明るくて居心地よかったです (*^_^*)

Img_78422

Fullsizerender6

この季節店内で食べてもいいですがテイクアウトで井の頭公園やコピスのガーデンで食べるのもいいかな (*^_^*)

次回は野菜たっぷりな『まるかつボール』食べに行こっと (*^_^*) 今回食べた『まるかつブリトー』や『まるかつボール』ってたぶんハワイでも受けそうだな (*^_^*) 来年の今頃にはワイキキ店がOPENしてるかもね (*^_^*) そんでもってワイキキ店のマネージャーで私を雇ってくれないかな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑧ ドライブその3 ワイマナロビーチへGO!

さて目的も果たしたので (笑) 全米NO1ビーチにも選ばれた事もある『ワイマナロビーチ』へGO!(^0^)v

てっきりダイヤモンドヘッドの横を通りダイヤモンドヘッドビーチを見おろしながら海岸線をドライブすのかと思っていたらナビ君の指示した道は・・・・・

ハワイカイ方面まで街中ドライブ (^_^;) ハワイカイではあの超有名なハワイコーディネーターで実業家のマキさんの豪邸を見上げ (笑) その先からは絶景の海岸線ドライブです (*^_^*)

ではしばしバーチャルドライブをお楽しみください (^0^)v

Fullsizerenderx

Z

地元の美男美女のウエディングフォトに遭遇『Congratulations~ (*^_^*)』なんてお祝いを (*^_^*) スッゴク絵になるカップル (*^_^*) 美男美女ぶりをご紹介出来ないのが残念です (*^_^*)

Img_7926

同じところで同じポーズで私たちも写真を撮ったのですが・・・・・被写体が違うとこうも写真も違うのか・・・_| ̄|○ てな事で私たちの写真はアップしません (笑)

Fullsizerenderc

飛沫があがるたびにレインボ~ (*^_^*) 写真には写ってないな (笑)

ちょこちょこ停まって絶景を楽しみながら『ワイマナロビーチ』に到着です (*^_^*) 

Fullsizerender2

Fullsizerendera

そこには素晴らしい絶景のビーチが (^0^)v

Fullsizerenders

Fullsizerender1

Fullsizerenderd

Fullsizerenderq

Fullsizerendere

Fullsizerenderw

初めて『ラニカイビーチ』に行った時も感動しましたがこの日の『ワイマナロビーチ』は天気が最高に良く今まで見たこともないような『Blue』が感動もんでした (^0^)v

奥さんの気まぐれに感謝感激です (^0^)v

TBSの『モニタリング』で放送されたジャンポケの太田さんとモデルの近藤千尋さんのウエディングドレスを着ての撮影もこのビーチでしたね (*^_^*)

後日、旅行会社のスタッフさんと話していたらここ最近では地元の方たちのウエディングフォトはラニカイよりワイマナロビーチ方面が人気なんだそうです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

ステーキ丼『Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ)』 @ 吉祥寺

熟成牛ステーキ専門店『Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ)』が吉祥寺に進出 (*^_^*) お得なランチがあるって事で『Gottie's BEEF』へGO!(^0^)v

Fullsizerender4

お店は井の頭通り沿いのビルの3階でもね井の頭通りの方からは入れないのでご注意を狭いバスが通る方からしか入れません (*^_^*)

Fullsizerender

Fullsizerender3

なかなか感じのいいお店です (*^_^*)

Fullsizerender1

ランチのメニュー (*^_^*) 『熟成牛のハンバーグ300g』1000円と『熟成牛ステーキ300g』1200円と『熟成牛のステーキ丼130g』1000円の3種類 (*^_^*)

やっぱり『熟成牛ステーキ』がお得感があるなって事でオーダーしようと思ったら限定10食は既に完売 (u_u。) って事で『熟成牛のステーキ丼』を (*^_^*)

Fullsizerender2

さて次回はもっと早く行って『熟成牛ステーキ』ランチ食べよっと (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑦ ドライブその2 奥さんそれか!・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランチの後はデザートです (*^_^*) パイオニアサルーンのお隣のシェイブアイス屋さんも評判がいいのですが奥さんのたっての希望で『バナン』へGO!(^0^)v

Fullsizerender1

お目当ての『パパイヤボール』は売り切れ?今日は販売なし?とにかくありませんでした (^_^;) という事で何にしようか迷い迷って『バナンだからやっぱバナナでしょ (*^_^*) 』って安易な発想で『バナナ』 (笑)

オーダーしてできるのを待っていると奥さんがなにやらイケメンスタッフさんと話しています・・・・・すると奥さんに呼ばれて行ってみると『写真撮って (*^_^*) 』と・・・・・

その時の写真がこれね奥さん満面の笑みです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_79202

Fecebookでも着実にファンを増やしている奥さんブログにはひさびさの登場です (笑) この写真を会社の同僚に見せては『うちの旦那やねん (*^_^*) 』と話す奥さん・・・・・そんなわけないやろ il||li _| ̄|○ il||li

Fullsizerender_2

ご機嫌な奥さんとバナナ味のアイスをシェア (*^_^*) しかし残念ながら私たちの好みの味ではありませんでした (^_^;)

すると奥さんが『まあしゃ~ないなここでの目的は果たしたしええやろ (*^_^*) 』と・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 奥さん目的はそれか!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ ドライブその1 _| ̄|○

寝不足のこの日は (^_^;) ひさびさのレンタカーを借りてのドライブです (*^_^*)

思い起こせば『逆走』したりガソリンスタンドで給油口を開く事が出来ずスタッフの姉さんにおもいっきり苦笑いされたり (u_u。) 真っ暗で大雨視界ゼロで死にそうになったハワイ島 (T0T) 事件は数限りなく起こり・・・・・さてさて今回は何事もなく終わるのか?こうご期待 (笑)

まずは『ワイケレプレミアムアウトレット』へGO!(^0^)v

ワイケレでレンタカーと言えば思い出すのが・・・・・すっごいチャライ感じの兄さんが『ソリーソリー地図なくなちゃったよ (*^_^*) ハワイは道簡単だからダイジョウブダヨ (*^_^*) その代り車グレードアップしといたよ (*^_^*) そうだ地図の代わりにこれあればダイジョウブダヨ (*^_^*)』って渡されたのが『アロハストリート』・・・・・たしかに地図は載ってるけどね (^_^;)

その時はワイキキで初めての運転・・・・・案の定 (^_^;)・・・・・H1にはなんとか乗れて最初は静かに端っこ走っとこって思ってたら道が下りだし・・・・・のって2分H1降りちゃったよ Σ( ̄ロ ̄lll)

もう一回H1に乗ろうと思ったけどハワイって一方通行が多くてそんでもって『ナビ』も無くてなかなか戻れず・・・・・プレミアムアウトレット行くのやめて奥さんにブチ切れされたな (u_u。)

そんな思い出です (笑)

今回は『ナビ』もあったのでスムーズに事件もなく到着 (笑) ここでのお買い物は後日紹介します (*^_^*) 奥さん曰く『ここ来たらワイキキは高くて買いものでけへんわ (*^_^*)』なんて言ってました・・・・・ワイキキでも買い物したくせに (笑)

予定ではここから『ノースショア』方面に行く予定だったのですが奥さんが『やっぱり行ったことないからワイマナロビーチのほう行かへん?』と・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) まったく逆方向じゃんと心の中では思いながらも『OK~ (*^_^*)』と言う私 (笑)

という事でまたまたいま来たワイキキ方面へGO!(笑)

とりあえずランチです (*^_^*) まあ行きたいお店もあるしって事で訪れたのがここ (*^_^*)

Fullsizerender

『サニーデイズ』ね (*^_^*) ここ来たかったんだよね~さてさて何を食べよっかな~ (*^_^*) やっぱり『グリルドチキンサンドイッチ』かな~ (*^_^*) ラッキー席あいてんじゃん (*^_^*)

Σ( ̄ロ ̄lll) マジか?

Fullsizerender1

いきあたりばったりなんでよくこんな事あります il||li _| ̄|○ il||li

しゃ~ないなって事で道路を渡った対面にある『パイオニアサルーン』へ (*^_^*)

Fullsizerender3

ここは鉄板の美味しさだね (*^_^*)

Fullsizerender2

わさび好きの私は迷わず『グリルドアヒ』ね美味しゅうございました (^0^)v

ちょこちょこ色々食べたかった私は奥さんとシェアして食べたのですが奥さんは『なんで半分づつやねん (# ̄З ̄)』って軽く切れてました (^_^;) その後も奥さんは『お腹減ったお腹減った』ってずっと言ってました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

結い @ 国分寺

ジムで同じプログラムに出ている女性の方から教えてもらった『結い』さんでランチ (*^_^*)

Fullsizerender2

国分寺の駅から歩いて5分くらいかな (*^_^*)

釜飯にお刺身や小鉢やデザートも付いてなかなか美味しかったですよ (*^_^*) とのことで楽しみです (*^_^*)

ランチのメニューを見ると『釜飯』で1000円~1500円くらい (*^_^*)  ランチなんで一番安いのをオーダー (笑)

Fullsizerender1

『鶏釜飯』ね (*^_^*)

Fullsizerender

(・_・)エッ....? お刺身とか小鉢とかは? どうやら釜飯にプラス1000円でお刺身や小鉢やデザートが付くようです (^_^;) なかなかランチに2000円はね~ (笑)

まあ写真は少しさびしいですが (笑) 充分お腹いっぱいになります (*^_^*) お味は好み的にはもう少し濃い味付けの方が好みかな (*^_^*) まあバカ舌なもんで (笑)

ランチど真ん中の12時30分くらいに行ったのですが『釜飯』炊き上がるまでに時間もかかるので時間に余裕がないとランチでは難しいのかな?この時はお客さんは私ひとりでした (^_^;) なんか夜の仕込みを邪魔したようで若干恐縮する私でした (^_^;)

ここは夜の『割烹』がメインなんだろうなネットの口コミで評判がいいのも夜の部が多いような気がするし (*^_^*) 

お酒飲む奥さんやお酒好きの奥さんの従妹ご夫婦が来た時にはいいお店かな (*^_^*)

ランチお刺身は無くてもいいので釜飯と小鉢とデザートが付いて1000円ならいいのにな~無理か (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ お祭りか? (u_u。)

高橋果実店ビューの部屋に戻ると (^_^;) フロントから電話が『5階のお部屋に変更できますがどうされますか?』と・・・・・5階かそれでも最下層は変わらないな (^_^;) 奥さんに相談するともうスーツケースから服とかも出したし・・・・とあんまり乗り気ではありません (^_^;)

すると部屋の中になにやら緑色の光が・・・(・_・)エッ....? なんだなんだと思っていると誰かは分かりませんが高橋果実店の横のフードトラックの集まっているあたりから誰かが悪戯をしているようです (^_^;) 

ブチッて音がしたかどうかは分かりませんが『キレた奥さんが部屋変わる (# ̄З ̄) 』と一言・・・・・

急いで服をスーツケースに突っ込んで部屋を移動です (^_^;) 面倒だったけどこれでエレベーターの『ゴォー』って音とはおさらばだな (*^_^*) 移動した部屋はラナイから一生懸命覗けば (笑) アウトリガーリーフの隙間からちょっとだけ海が見えるような見えないようなパーシャルオーシャンビューのようなないような (笑) 隣のホテルビューの部屋でした (笑)

話は前の晩に戻ります (^_^;)

お風呂にも入ってやっと落ち着き明日はレンタカーで早くからワイキキを離れるので早めに就寝です・・・・・

ウトウトしていると・・・・・どこからか・・・・・『わっしょいワッショイわっしょい・・・』と・・・

『○○くんわっしょいワッショイ』とそして隣のご夫婦の会話がクリアーに聞こえてきます (・_・)エッ....? 横のベットから奥さんがむくって起き上がり『最悪 (# ̄З ̄) 』と一言・・・・

その後も隣の夫婦の会話が続き隣の奥さんの『先にお風呂に入ってくるね~』の一言の後は再び『わっしょいワッショイワッショイ』と・・・・・お祭りは続く・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まずいこれではサーフライダー事件の再来だ (^_^;) 隣の奥さんがお風呂から出て来る前になんとかしないと・・・・・

速攻でフロントに電話を掛ける私 (^_^;) 『別に隣が騒いでるって訳ではないのですが普通に隣のご夫婦の会話が聞こえるんですがここのホテル壁薄いんですか?』とソフトに聞いてみると・・・・・『構造上隣の声よく聞こえるようなんですよね (^_^;) 』との回答 Σ( ̄ロ ̄lll) ここまあまあのグレードのホテルですよね? ビックリです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

フロントの方にものスッゴクソフトに丁寧に『お隣のご夫婦にプライバシーもへったくれもないんで壁が薄い事教えてあげてください私たちもあんまり隣の甘い夫婦の会話聞きたくないいんで (^_^;) 』ってお願いしました (^_^;)

数分後隣の部屋のドアが開く音が・・・こんな音も聞こえんですよ・・・そそから数分お隣のご主人が奥さまに『なんだかうるさいって怒られちゃったよ隣が怒ってるらしいんだよ俺たち騒いでないよな?となりクレマーかよ (-_-X) 』って・・・・・

私が壁に向かって普通の声でホント普通の声で『別に怒ってるんじゃないんだよ悪いのはあなたたちじゃなくて壁の薄いホテルだから』と言うとその後お隣からは一言も聞こえることはありませんでした (^_^;)

何回も言いますが怒ってたんじゃありませんから (^_^;) プライバシーがないから気をつけてって教えてあげてくださいって言っただけですから il||li _| ̄|○ il||li

最後にここ毎朝食付きだしこんな感じのプールサイドで夕方からカクテルやソフトドリンク無料で飲み放題だしカクテル作ってるおっさんメッチャうけるし (笑) フルーツウォーター飲み放題だしとってもお得感あるホテルなんですよ・・・・・ちょっとフォローね (笑) あそこまで壁が薄い部屋ってあの部屋だけだったかもしれないしね (笑)

Fullsizerender

こんな事なら経験上エレベターの音って2日以降は慣れて気にならなくなるから部屋かわらなきゃよかったな (u_u。)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

杏’S cafe @ 花小金井

花小金井の『杏’S cafe 』で奥さんとランチ(^0^)v

奥さんは『プルコギ』(^0^)v

Fullsizerender

Fullsizerender_2

奥さんも満足の美味しさ(^0^)v セットの飲み物は韓国らしく『なしジュース』 (*^_^*)

私は『パッタイ』じゃないよ『トムヤムクン焼きそば』 (*^_^*)

Fullsizerender_3

ほんと『パクチー』好きになって食べれる料理が増えたな (笑) そして私の飲み物は大好きな『蓮花茶』 (^0^)v

Fullsizerender_4

追加でなんだっけ?中華ピロシキ?

Fullsizerender_5

お皿はベトナムの『バッチャン焼き』だね (*^_^*) バッチャン焼きって言えば昔ベトナム行って行商人か? (笑) ってくらいたくさん買って来たけど数回の地震を経て小さい湯呑一つになっちゃったな (u_u。)

Fullsizerender_6

氷入れもこんな感じでGood (*^_^*) そうそうランチにはミニサラダも付いてます (*^_^*)

他にも美味しそうなランチがあったのでまた行かないとな (笑)

ひとつ注意事項ね (*^_^*) お店が狭く熱い料理を出す関係上危ないんで小さいお子さんはNGのようですので行かれる方はご確認を (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »