« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ お祭りか? (u_u。) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ ドライブその1 _| ̄|○ »

2016年6月13日 (月)

結い @ 国分寺

ジムで同じプログラムに出ている女性の方から教えてもらった『結い』さんでランチ (*^_^*)

Fullsizerender2

国分寺の駅から歩いて5分くらいかな (*^_^*)

釜飯にお刺身や小鉢やデザートも付いてなかなか美味しかったですよ (*^_^*) とのことで楽しみです (*^_^*)

ランチのメニューを見ると『釜飯』で1000円~1500円くらい (*^_^*)  ランチなんで一番安いのをオーダー (笑)

Fullsizerender1

『鶏釜飯』ね (*^_^*)

Fullsizerender

(・_・)エッ....? お刺身とか小鉢とかは? どうやら釜飯にプラス1000円でお刺身や小鉢やデザートが付くようです (^_^;) なかなかランチに2000円はね~ (笑)

まあ写真は少しさびしいですが (笑) 充分お腹いっぱいになります (*^_^*) お味は好み的にはもう少し濃い味付けの方が好みかな (*^_^*) まあバカ舌なもんで (笑)

ランチど真ん中の12時30分くらいに行ったのですが『釜飯』炊き上がるまでに時間もかかるので時間に余裕がないとランチでは難しいのかな?この時はお客さんは私ひとりでした (^_^;) なんか夜の仕込みを邪魔したようで若干恐縮する私でした (^_^;)

ここは夜の『割烹』がメインなんだろうなネットの口コミで評判がいいのも夜の部が多いような気がするし (*^_^*) 

お酒飲む奥さんやお酒好きの奥さんの従妹ご夫婦が来た時にはいいお店かな (*^_^*)

ランチお刺身は無くてもいいので釜飯と小鉢とデザートが付いて1000円ならいいのにな~無理か (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
https://www.facebook.com/hokenyasan/info

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ お祭りか? (u_u。) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ ドライブその1 _| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/65994926

この記事へのトラックバック一覧です: 結い @ 国分寺:

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ お祭りか? (u_u。) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑥ ドライブその1 _| ̄|○ »