« 韓国ドラマ『キルミーヒールミー』 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ SEGWAY (^0^)v »

2016年7月29日 (金)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑪ やっぱりね (^_^;)

車があるのでお土産買っちゃおうって事で『ドンキ』へGO!(^0^)v

Img_8084

大好きな『MINATO』のパイナップルドレッシングを自宅用とお土産用に (*^_^*) そんでもって『SEA SALT』もね (*^_^*) ハワイから帰ってから毎晩ゆで卵2個『SEA SALT』つけて食べてます (笑)

Fullsizerender

このクッキーもお土産用に買ったんだけどあの有名なパイナップルの形のクッキーや○○コーナーのクッキーよりも個人的にはこっちの方が好きかな (*^_^*) メイドインハワイの割に安いし美味しいし (笑)

満足した買い物もでき日も暮れてきたのでディナーへ (笑)

ドンキから車で2分『アサヒグリル』さんへ (^0^)v

Fullsizerender1

前回は奥さんが食べれるか分からなかったのでレギュラーをシェアしましたが予想に反して奥さんおおハマり (*^_^*) ただしパクチーなしね (笑) 今回はレギュラーサイズ奥さんパクチーなし私パクチーたっぷりで写真はパクチーありね (^0^)v

今回は偶然にも前回と同じテーブルに通されお店のスタッフさんと片言の英語で『おんなじテーブルだよ (*^_^*)』とか楽しい会話を (*^_^*) ここ料理だけじゃなくてスタッフさんも感じが良くてホント好きだな (*^_^*)

しっかしやっぱりレンタカー久々に借りたけどいいな~ (^_^)v

今までレンタカーでは数々の事件が(笑) 

H1乗ったと思ったらすぐ降りちゃったよ事件 Σ( ̄ロ ̄lll)

ハワイ島真っ暗大雨視界0事件 (u_u。)

給油口開かないよ事件 (^_^;)

ワイキキ逆走事件 Σ( ̄ロ ̄lll)

などなど色々ありましたが (^_^;) 今回は平和だったな(笑) さて奥さんと荷物をホテルで降ろしてダラーに車を返しに行こっかなもう暗くなったしライト点けてと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

(・_・)エッ....? ライ点けるボタンどこだよ?えっ?えっ?・・・と言う事でホテルからダラーまで無灯火で走る私でした・・・という事でライト点けれないよ事件が新たに加わりました _| ̄|○

やっぱりね何もなく終わる訳ないんだよ (^_^;) あ~無灯火で逮捕されなくてよかった (笑)

ダラーからホテルに帰る道を歩いていると日本人運転の車が無灯火で走ってましたがきっとあのドライバーもライトのつけ方分からないんだなと親近感を感じた私でした (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室【検索】

|

« 韓国ドラマ『キルミーヒールミー』 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ SEGWAY (^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/66739676

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑪ やっぱりね (^_^;):

« 韓国ドラマ『キルミーヒールミー』 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑫ SEGWAY (^0^)v »