« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ ベトナム料理『PHO SAIGON(フォーサイゴン)』 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑰ SPAM JAM (*^_^*) »

2016年9月 5日 (月)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑯ マハロハバーガー (^0^)v

ハワイに来たらやっぱり『ハンバーガー』は食べないとね (*^_^*) てな事でロイヤルハワイアンセンターフードコートへGO!(^0^)v

食材は全てハワイ産と言う地産地消のハンバーガーショップ『マハロハバーガー』 (*^_^*)

Fullsizerender2

ロゴも可愛くて好きです (*^_^*)

Fullsizerender

『照り焼きバーガー』写真じゃ分からないけど『パイナップル』が挟まれています (*^_^*) 今回なんだか無性に『パイナップル』の挟まったハンバーガーが食べたくて (笑) 『パイナップルバーガープリーズ (*^_^*)』って言ったら『照り焼きバーガー』が出てきました (笑)

英語が堪能じゃないんでね (笑) もしかしたらノーマルなハンバーガーにも『パイナップル』トッピングできるかもね (笑)

さて奥さんとシェアして食べよっかな・・・ちょっと嫌な予感はするけど (^_^;)

予想通りハンバーガーを見るなり奥さんが『なんで照り焼きやねん (# ̄З ̄)』そう奥さんはあんまり照り焼きバーガーが好きではありません (^_^;)

そんでもって『なんでパイナップルが入ってんねん (-_-X)』そう奥さんはパイナップル自体は好きですが料理に入っているパイナップルは許せないタイプです (^_^;)

『なんで照り焼きでパイナップルやねん (*`ε´*)ノ』と言う奥さんの叱責を受けながら心では『パイナップルのハンバーガーが食べたかったんだよ~』と叫びながらも口からは『ほら英語が堪能じゃないでしょ (^_^;) なんとなくオーダーしたらこれが出て来たんだよ (^_^;)』って弁明すると『ハンバーガーもオーダーでけへんのか (-_-X)』とまたまた怒られる私でした (笑)

2日後くらいに『マハロハバーガー』でノーマルなのを食べたのですが『ほらみぃこっちの方がぜんぜん美味しいやないかなんで最初からこっちにせぇへんのかなアホちゃうか (*^_^*)』と勝ち誇った奥さんでした (^_^;)

Fullsizerender1

食べかけの写真ですいません <(_ _)> 思いだしましたがパテが2枚入ってるでしょ1枚追加したんですが1ドルしか違いませんので絶対に追加でのオーダーがお得です (*^_^*)

まあたしかに好みの問題はあると思いますが確かにノーマルの奴の方が美味しいかな (笑) だってハワイだしパイナップルの挟まったの食べたかったんだよ~ _| ̄|○

ハワイには美味しいハンバーガーショップがたくさんあります (*^_^*) 私が『マハロハバーガー』が好きなのはハワイ産の食材って事だけでなく値段とボリューム感のバランスがとってもいいと思うからです (*^_^*) この値段でこのボリュームでメイドインハワイの食材 (*^_^*) 毎日でも食べたいハンバーガーです (^0^)v

ここ『マハロハバーガー』はどこの記事か忘れましたが『ハワイで食べるべきハンバーガー7選だったか8選』にも選ばれていました (*^_^*)

最後にもう一つお得情報ね (*^_^*) ハンバーガー単品ではなくコンボ(セット)でオーダーすると1ドル割引クーポンがフリーペーパー『カウカウ』に付いてますよ (*^_^*)

アラフィーの私たちはボリューム満点の単品で満足なんでクーポンは使えませんでしたが (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『ファイナンシャルプランナーの保険相談室』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ ベトナム料理『PHO SAIGON(フォーサイゴン)』 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑰ SPAM JAM (*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/67352536

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑯ マハロハバーガー (^0^)v:

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑮ ベトナム料理『PHO SAIGON(フォーサイゴン)』 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑰ SPAM JAM (*^_^*) »