« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑱ レイ・ディ・セレブレーションリターンズ (*^_^*) | トップページ | Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺 »

2016年9月15日 (木)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑲ Wの歓喜そしてMの悲劇 (笑)

カピオラニ公園を散歩する私たち (*^_^*) この日はほんと天気が良くて最高だったな (*^_^*)

歩いていると・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

4

お~『WOW WOW LEMONADES』じゃん (^0^)v ドライブコースをノースショアからワイマナロビーチに変更したから諦めてたんだよね~ラッキー (^0^)v

欲しかったんだよね~そんでもってやりたかったんだよね~ (笑) ではしばし我慢しておつきあいください (笑)

5

2

1

Fullsizerender

Fullsizerender6

3

7

Hawaii Lover みんなやるんで真似っこです (笑) 奥さんがどんどん飲むんで中身がどんどんなくなって (笑)

写真撮りまくってたら奥さんが『いつまでやってんねんもう行くで (○`ε´○)』・・・・・そうこれから奥さんのメインイベントこれを食べる為にハワイに来たと言っても過言ではない (笑) フィッシュジャンを食べに『MeBBQ』へGO!(^0^)v

昨日は『スパムジャム』で歩き疲れ食べに行かなかった奥さん明日は帰国日なんで夜に万が一食べれなかったら泣くって事でランチでフィッシュジャンを (*^_^*)

普段は歩くの大嫌いな奥さんですが今日は文句ひとつ言わずカピオラニ公園から『MeBBQ』までもの凄いスピードで歩いて行きます (笑)

途中小学生みたいに『ミーバーベキューフィッシュジャンミーバーベキューフィッシュジャン(延々繰り返しね)』と変な鼻歌を歌いながら歩く奥さん (笑) 

前方に外国の方を発見すると奥さんは『こんなとこ歩いてるのはMeBBQに行くに決まってるで抜くで!』とスピードを上げる奥さんそしてお店の手前でその外国の方を抜き去り (笑) お店に到着した奥さん・・・・・

やっと追いついた私の耳に入ってきたのは前を歩いていた外国の方の『オ~マイガッ! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』そして次に私の目に飛び込んで来たのは口を半開きにしてフリーズしている奥さん・・・・・そしてお店のドアにかかっている『CLOSE』の文字 Σ( ̄ロ ̄lll)

やっやばい ( ̄◆ ̄;) 奥さんに怒られる・・・・・案の定意識を取り戻した (笑) 奥さんから『なんで定休日しっかり調べとかへんねん (*`ε´*)ノ』と言う叱責を甘んじて受ける私でした _| ̄|○

ごめんね奥さん <(_ _)>

これで2年ほどフィッシュジャンが食べれなかった奥さん・・・・・次回は初日にね (*^_^*)

そしてこの事件は『W(wowwowlemonades)の歓喜そしてM(meBBQ)の悲劇』として私たちの思い出の1ページに刻まれました (笑)

みなさん『MeBBQ』は日曜日定休日ですのでご注意を (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑱ レイ・ディ・セレブレーションリターンズ (*^_^*) | トップページ | Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/67504629

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑲ Wの歓喜そしてMの悲劇 (笑):

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑱ レイ・ディ・セレブレーションリターンズ (*^_^*) | トップページ | Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺 »