« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』 | トップページ | 立川中華そば とと ホンテン »

2016年9月23日 (金)

2016年ハワイへGO!(^0^)v 最終回

最終回は恒例お土産たちね (*^_^*)

まずは私のお土産またまた帽子買っちゃいました (笑)

Img_8320

この帽子買った時には気がつかなかったんだけど (笑) 『トミーバハマ』の帽子ね (^0^)v

M

珈琲カップホルダーね (*^_^*) 奥さんからは『布やろアホちゃうか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』また多数の皆さまからこれに10ドルちょい出すのはどうなの? ( ̄◆ ̄;)  と言われましたがどうしても欲しかったんです il||li _| ̄|○ il||li

いまも気にいって使ってハワイの気分に浸ってます (*^_^*) やっぱり買ってよかったな (^0^)v

Img_8414

『ワイケレプレミアムアウトレット』で買った奥さんのお土産たち (*^_^*)

奥さんはこの頃かなり花柄にハマっていて『ケイトスペード』でも花柄のバッグを買ったのですが帰国後奥さんの花柄ブームは去ったのか (笑) 『色柄が派手すぎて洋服とあわへんわ (^_^;) もうメルカリに売りに出してええわぁ』って ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして『ナインウエスト』の靴ね (*^_^*) 奥さんが言うにはナインウエストの靴は足のサイズにバッチリみたいで日本で買うと高いので (笑) ハワイで安くていいの見つけるとよく買います (*^_^*)

そして『UGG』ね (*^_^*) 数年前から欲しかったようですが高いので毎年冬には『UGG』によく似た500円くらいの履いていたのですが (笑) まあまあ安くていいのがあったのでついにお買い上げです (*^_^*)

ただ買ってから数か月また冬まで数か月・・・奥さんは『UGG』を買った事を覚えていられるでしょうか楽しみです (笑)

2

1

そして大好きな『ロスドレスフォレス』で (*^_^*) 下の写真のロングワンピ買って向こうで着ていていつも言うんですが『ロス安いから服はこっちで買って持って来なくていいやんなぁ (*^_^*)』っていっつも言うんですが来る時はスーツケース洋服でいっぱいです (笑)

『ロスドレスフォレス』って言えばこの雑誌でお得情報発見です (*^_^*)

22

なんと毎週火曜日はシニア割引であの安い値段からさらに10%割引だそうです・・・・・私ら対象じゃん・・・・・嬉しいような悲しいような (笑) ついでに『ドンキ』もシニア割引対象でした ( ̄◆ ̄;)

さてさて今回も様々な事件が勃発しましたが (笑) やっぱり最高に楽しいな~ さよならハワイまた来る日まで (^0^)v

Fullsizerender

最後は『木梨目線』風で〆てみました (笑) 撮影奥さんね (*^_^*) では皆さま長々とお付き合いくださりありがとうございました (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』 | トップページ | 立川中華そば とと ホンテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/67624874

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v 最終回:

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』 | トップページ | 立川中華そば とと ホンテン »