« Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v 最終回 »

2016年9月20日 (火)

2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』

意識を取り戻した (笑) 奥さんとランチを食べにワイキキ中心部に (*^_^*) どこにしよっかな?って思ってたら奥さんが『ほらなんか新しいサンドイッチのお店に行きたいって言ってへんかった?』と優しいお言葉 (*^_^*) ではって事で『PAI’S DELI(パイズデリ)』 @ アウトリガーワイキキビーチホテル1階へGO!(^0^)v

Fullsizerender

ここオーダーするとその場でサンドイッチを作ってくれる出来立て新鮮なサンドイッチのお店です (*^_^*) あの世界最大級の口コミサイト『Yelp』でもスッゴイ高評価のお店です (*^_^*) 私たちはオーダーしませんでしたが『スムージー』もとっても人気みたいで私たちの前のお客さんがオーダーしていたスイカのスムージーもとっても美味しそうでした (*^_^*)

オーダーのシステムは写真にも写っている黒板にパンの種類と中身の具材が書いてあり何種類具材を入れるかで値段が変わります (*^_^*)

( ̄◆ ̄;) ヤバイな・・・・・英語が苦手な私・・・・・オーダーできるかな?と心配していると奥さんがどんどん Σ( ̄ロ ̄lll)

『パンはあの茶色い奴で』と指差し『中身はチキンとたまごで (*^_^*)』と・・・・・おいおい『たまご』って日本語だろ通じてるのか? (^_^;) と心配してると写真にも写っているオーナーさんが『OKね~スムジーは? (*^_^*)』と流暢な日本語で Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんだよ日本語ペラペラかよ (笑) この店長さんとっても親切で感じがよく (*^_^*) 『アロハストリート』だか『今日のハワイ』かどこだった忘れましたが親切で感じのいい人が多いハワイでも『最上級に親切で感じがいいって』紹介されてましたから皆さん日本語も通じて親切で感じがいいオーナーさんなんで安心して美味しいサンドイッチを食べに行ってください (*^_^*)

サンドイッチが出来るのを待っているとオーナーさんが『そうそうオーダーの仕方を日本語で書いてるのもあるんだよ (*^_^*) あっもうオーダー終わってるか (笑)』って (笑)

そうみなさんご安心を日本語が通じるだけでなくカウンターに日本語で書いたオーダーの仕方がありますから私のように英語が話せなくて大丈夫です (笑)

そんな会話をオーナーさんとしているとサンドイッチが完成です (*^_^*) さてどこで食べよっかな?お店の前に椅子もあるのでその場で食べるもよし (*^_^*) ホテルを抜ければすぐビーチだし (*^_^*) でもやっぱりあそこだなって事でいつものところへ (*^_^*)

X

サーフライダーのテラスね (^0^)v バニヤンツリーの木漏れ日を見ながら優雅にランチです (*^_^*)

Z

さてどんなサンドイッチかな (*^_^*)

C

お~美味しそう (*^_^*) 野菜はシャッキシャキでみずみずしくサーフライダーのラナイで優雅に食べる『PAI’S DELI』のサンドイッチは最高に美味しかったです (^0^)v

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/67578913

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』:

« Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺 | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v 最終回 »