« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑲ Wの歓喜そしてMの悲劇 (笑) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』 »

2016年9月16日 (金)

Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺

噂の・・・噂だよね(笑) スープカレーのお店『Rojiura Curry SAMURAI』吉祥寺店でチキン(パリパリ)と8種の野菜 う〜ん美味しい (^_^)v

Fullsizerender

『Rojiura Curry SAMURAI』はスープカレーの本場北海道に本店をかまえるスープカレー専門店です (*^_^*) 

『1日分の野菜を食べる』をコンセプトに大量の野菜と丸二日かけて炊き上げた豚骨、親鶏、和風出汁から創られる本格派スープカレーらしいです (*^_^*)

東京だとスープカレー激戦地 (笑) 下北沢や東北沢、新代田そしてここ吉祥寺にお店があるようです (*^_^*)

吉祥寺店は昭和通りのあの老舗のフレンチ屋さん『マリアージュ』があった場所です・・・名前あってるかな (^_^;) 藤村女子の先です (笑)

Z

美味しそうに写真撮ろうと思ったのにチキン野菜に隠れてるよ _| ̄|○

ここスープの種類や辛さご飯の量もですが Instagram をフォローさせてもらっている mari  さんに教えてもらったんですが野菜も選べます (*^_^*)

写真のスープカレーは3種類だったか4種類がったか野菜チェンしてます (笑)

メニューはこんな感じね (*^_^*)

X

2ページ目に基本の野菜がのってますが『野菜チェンジ』 (笑) ができます (*^_^*)

カレーの激戦地吉祥寺にまたひとつカレーの美味しいお店が誕生です (^0^)v 

今度は奥さんと行こっと (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑲ Wの歓喜そしてMの悲劇 (笑) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/67518530

この記事へのトラックバック一覧です: Rojiura Curry SAMURAI @ 吉祥寺:

« 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑲ Wの歓喜そしてMの悲劇 (笑) | トップページ | 2016年ハワイへGO!(^0^)v ⑳ 絶品サンドイッチ『PAI’S DELI(パイズデリ)』 »