« 韓国ドラマ『メンドロントット-幸せのレシピ-』 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!② 甥姪接待 (笑) @ 白糸マス釣りセンター(小田原) »

2016年12月 5日 (月)

HOLO HOLO @ 小平

引越して来て近所で一番気になっていたお店がここ『HOLO HOLO』さん (*^_^*)

『モヤさま』が来たら絶対入るだろうなってちょっとモヤモヤした雰囲気 (笑) 勇気を持って訪問です (笑)

Fullsizerenderc

バイクでお店の前を通った時にいつもやってんのかな?廃墟かな?なんて失礼な事を思い (笑) でもちょっとモヤモヤしてるでしょ (笑)

『HOLO HOLO』さんその正体は (笑) 知る人ぞ知る人気のカフェでした (*^_^*) そんでもって『ベーグル』も美味しいって人気のお店でした (*^_^*)

この日はお昼も過ぎていたので『おやつ』を (笑)

Fullsizerenderz

自家製ケーキと自家製アイスとハニークリームベーグルね (*^_^*) みんな美味しいけどハニークリームのベーグルはもう完全に sweets ですね (*^_^*)

でねここランチメニューもあるんだけどもお弁当も充実してます (*^_^*)

Img_7985x

そして私はいつも大好きな『バジルライス』 (^0^)v お弁当っていっても買ってすぐお店のテラス・・・1枚目の写真の木のテーブルね (笑)・・・でいただきます (*^_^*)

Fullsizerenderv

行く前は今日は違うの食べるぞ!って思ってるんですがいつもこれオーダーしちゃうんですよね (笑)

そしてたまに休憩で・・・さぼりじゃないよ (笑)・・・おやつに『ハニークリームベーグル』ね (*^_^*)

Img_8123

なんでもまだ食べた事はないですが『ベーグルのフレンチトースト』って人気のメニューがあるみたいです (*^_^*)

いつも小平マダム達で混雑しています (*^_^*) 女子率MAXのお店は美味しいお店間違いないです (笑)

また『バジルライス』食べたくなったな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 韓国ドラマ『メンドロントット-幸せのレシピ-』 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!② 甥姪接待 (笑) @ 白糸マス釣りセンター(小田原) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/68721843

この記事へのトラックバック一覧です: HOLO HOLO @ 小平:

« 韓国ドラマ『メンドロントット-幸せのレシピ-』 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!② 甥姪接待 (笑) @ 白糸マス釣りセンター(小田原) »