« 傘寿だってさ湯河原へGO!② 甥姪接待 (笑) @ 白糸マス釣りセンター(小田原) | トップページ | Cafe MUJI プリン VS STARBUCKS プリン (笑) »

2016年12月 9日 (金)

やぐや @ 吉祥寺

激戦区吉祥寺で7年?8年?人気を誇る『やぐや』さん (*^_^*) 夜は美味しい料理とお酒 (*^_^*)  お昼は大人気のランチのお店です (^0^)v

この日ランチに選んだのは伝説になりつつある『チキン南蛮』 (*^_^*)

Fullsizerenderxx

鶏が柔らくて美味しいのは言うまでもないんだけどこの『タルタルソース』が美味しいんだよね (^0^)v なにが美味しいかって?このタルタルソースかなり大きめにカットされた『ピクルス』が入っていてその酸味がアクセントでとっても美味しいんだよね (^0^)v

Zz

そんでね小鉢も美味しいし (*^_^*) こだわったお米も美味しいんだよ (*^_^*) この時はちょうどお米が炊き上がった時で炊き立てのお米が食べられホントラッキーだったな (*^_^*) 

1杯目も炊き立てではなかったですが美味しかったし『おかわり』が炊き立てなんて私の普段の行いの良さが出たな (笑)

そしてこの時のデザートの『ゼリー』なっなんと『ビール』のゼリー Σ( ̄ロ ̄lll) ビール好きにはたまりません後味さっぱり美味しゅうございました (*^_^*)

Cc

『やぐや』さんのランチは種類も豊富でどれも美味しそうです (*^_^*) 奥さん誘ってまた来なきゃ (*^_^*)

Fullsizerenderbb

今度は『いろいろ野菜の黒酢炒め』にしっよかな?『白身魚の香味ダレ』にしよっかな?奥さんはきっと『カキフライ』だな (笑)

最初に『チキン南蛮』が伝説になりつつあるって書きましたが『やぐや』さん既に伝説になっています (*^_^*) 

その伝説とは・・・『スタッフさんの感じ良さMAX伝説』です (^0^)v 『やぐや』さんに行ったことがある人に『やぐや』さの事を聞くと皆そろって『あ~料理が美味しくてスタッフさの感じがチョ~いいとこでしょ (*^_^*) 』って回答が返ってきます (*^_^*)

伝説のスタッフさん達がいる『やぐや』さんお勧めです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 傘寿だってさ湯河原へGO!② 甥姪接待 (笑) @ 白糸マス釣りセンター(小田原) | トップページ | Cafe MUJI プリン VS STARBUCKS プリン (笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/68776533

この記事へのトラックバック一覧です: やぐや @ 吉祥寺:

« 傘寿だってさ湯河原へGO!② 甥姪接待 (笑) @ 白糸マス釣りセンター(小田原) | トップページ | Cafe MUJI プリン VS STARBUCKS プリン (笑) »