« やぐや @ 吉祥寺 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!③ WEST本店 @ 湯河原 »

2016年12月12日 (月)

Cafe MUJI プリン VS STARBUCKS プリン (笑)

カフェMUJIの『プリン』 (*^_^*)

Fullsizerender11

分かるかな?このプリン2層になってます (*^_^*)

Fullsizerender22

こっちの方が分かりやすいかな (笑) このプリン美味しいです (*^_^*) 個人的には下の層はいらないかな (笑) 下の層がなければ絶品 (^0^)v って言ったかな (笑) あくまで個人の感想ね (笑)

そして最近プリンって言えば入手困難なスターバックスの『ミルクカスタードプリン』 (*^_^*) 毎日のように今日もスタバの『プリン』と出会えなかったよって愚痴ってたら奥さんが会社の近所で1個だけあったのを見つけ買って来てくれました (*^_^*) ありがとね (*^_^*)

Fullsizerender

たしかに美味しいな (*^_^*) でも個人的にはカフェMUJIの『プリン』の方が好きだな (笑) 入手困難で幻のプリンとまで言われているけど1日のお店に入って来る在庫の量が少ないからかな (笑) お店によっては7個とか8個しか入って来ないとか (^_^;) そりゃ~なくなるわな (笑) あくまで個人的な好みなんで関係者の皆さまご容赦を <(_ _)>

『プリン』って言えば2006年に別府と湯布院で食べたプリンを越えるのにまだ出会ってないな (笑)

別府の岡本屋売店『地獄蒸しプリン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_b91a.html ) 』と湯布院の山のホテル夢想園『喫茶コーナーの限定プリン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_a98c.html )』まだあるのかな?また食べたいな (*^_^*)

九州は私にとって『プリン』の聖地です (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« やぐや @ 吉祥寺 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!③ WEST本店 @ 湯河原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/68815644

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe MUJI プリン VS STARBUCKS プリン (笑):

« やぐや @ 吉祥寺 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!③ WEST本店 @ 湯河原 »