« trattoria『ピアットフレスコ』 @ 吉祥寺 | トップページ | 洋食屋ZEN @ 東久留米 »

2017年2月17日 (金)

LINEスタンプ販売開始しました (笑)

LINEスタンプ販売開始しました (笑)

スタンプの組合せで夫婦やカップルやパートナーを気軽にランチや映画などのデートに誘えます (*^_^*) 日常使いのスタンプやハワイっぽいスタンプも入っていますので寄付だと思いぜひダウンロードお願い致します (*^_^*)

LINEクリエーターズマーケットで『夫婦でデート』で【検索】お願い致します (*^_^*)

新しい投稿はこの下からになります (笑)

Fullsizerender

Fullsizerenderm

よろしくお願い致します (^0^)v

|

« trattoria『ピアットフレスコ』 @ 吉祥寺 | トップページ | 洋食屋ZEN @ 東久留米 »

コメント

すごい!!
夫婦でデートさんが描かれたってことですよね!めっちゃ絵上手♪
LINEのスタンプですごく稼いだ主婦がいるって聞いたことありますよ~左うちわ生活もすぐそこですね(≧∇≦)

投稿: よつば | 2017年2月17日 (金) 22時34分

よつばさん
絵は描けないのでアイデアだけ (^_^;)
知り合いのクリエーターさんにお願いした関係で儲かるより赤字になりそう (^_^;)
よかったら寄付だと思いダウンロードしてどんどん宣伝してください(笑)

投稿: 夫婦でデート⇨よつばさん | 2017年2月18日 (土) 10時03分

ちょっと!ちょっとちょっと!
ビックリしましたよ!すごいじゃないですか! (≧∀≦*)
私、まだスタンプって購入したことないので買い方がよくわからないんですが、必ず買って利用しまーす!

投稿: トレパン | 2017年2月23日 (木) 18時49分

よかったらぜひ (*^_^*)
ダウンロードしてどんどん使って宣伝してください (笑)
私も初めてで買い方聞かれるのですが携帯電話代とまとめてとかクレジットカードでLINEコイン?チャージしたりとなん通りかの買い方があるようです (*^_^*)
みなさん携帯電話代のまとめて支払でやって自分の携帯のパスワードが分からなくて苦戦しているようです (^_^;)

投稿: 夫婦でデート⇒トレパンさん | 2017年2月24日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/69632617

この記事へのトラックバック一覧です: LINEスタンプ販売開始しました (笑):

« trattoria『ピアットフレスコ』 @ 吉祥寺 | トップページ | 洋食屋ZEN @ 東久留米 »