« 韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!最終回 味楽庵 @ 湯河原 »

2017年2月28日 (火)

GRIGIO(グリージョ) @ 国分寺

かなり前にジムの『ボディコンバット』クラスで一緒のYさんから教えてもらったこのお店やっとお初のランチです (*^_^*)

ランチは数種類あり私は『鶏のグリル』をオーダー (*^_^*)

Fullsizerender222

はっ激しく美味しい(笑)

Fullsizerender3

皮はパリッパリなのに鶏肉はジューシー最高に美味しいです (^0^)v

Fullsizerender111

Fullsizerender4

ランチにはサラダと珈琲が付いています (*^_^*) サラダも珈琲も美味しかったな (*^_^*)

決して広い訳ではないのですが大きな窓と天井が高いので開放感のある店内に感じのいいスタッフさん (*^_^*)

またまた好きなお店ができちゃったな (*^_^*)

私はお酒は飲まないんですが夜はワイワイガヤガヤお喋りしながら美味しいお酒とお料理って感じでもいい感じなお店です (*^_^*)

ところでここに行く時の注意事項です(笑)入り口はこの写真の大きなガラス扉なんですが右にも左にもスライドしません (^_^;) このガラス扉は回転ドアになってますのでご注意を私はお店に入れず立往生でした(笑)

Fullsizerender5

抜群に美味しいお勧めのお店です (^0^)v  Yさ〜ん美味しいお店教えていただきありがとうございました (*^_^*) また教えてくださいね(笑)

今度は奥さん誘って来なくっちゃ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!最終回 味楽庵 @ 湯河原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/69758567

この記事へのトラックバック一覧です: GRIGIO(グリージョ) @ 国分寺:

« 韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』 | トップページ | 傘寿だってさ湯河原へGO!最終回 味楽庵 @ 湯河原 »