« ちゃんぽん屋大龍軒 @ 立川 | トップページ | GRIGIO(グリージョ) @ 国分寺 »

2017年2月24日 (金)

韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』

Img_9712

いや~なかなか観応えありました (*^_^*) 何の前知識もなく何となくテレビ放送を録画して観ていたらグイグイ物語に惹き込まれ途中からは我慢できなくてレンタルビデオ屋に借りに行ってイッキです (笑)

この物語ラブラインは薄いですがとにかく主人公ジン・サンピルを演じたチョン・ジェヨンssiの演技に惹きこまれます (*^_^*) チョン・ジェヨンssiは映画で活躍されている俳優さんらしくドラマはこの物語が初めてみたいで私たちも初見でした (*^_^*)

共演にソン・ユナさんあのペ・ヨンジュンssiやソン・ヘギョさん出演の『ホテリアー』でいっつも『オモオモ』って言ってて私たちが初めて韓国語の『オモ』って言葉を覚えた (笑) 物語でホテルウーマンを演じていたソン・ユナさん (*^_^*) ずいぶん感じが変わったな・・・そりゃそうだあれから10年以上経ってるんだもんね (笑)

そしてカッコイイ (笑) テギョンssiでも今回はテギョンssiの魅力爆発って感じではなかったかな (笑)

物語は簡単に言うと新人政治家ジン・サンピルとそれを支えるベテラン秘書の奮闘物語って感じですが・・・・・まあそんな簡単な物語ではありません (笑) 内容はぜひご自身でお確かめください (笑) 

最後は恒例奥さんの感想です (*^_^*) 『よかった~観るのガマンでけへんかったわ (*^_^*)』って奥さんも言ってましたのでお勧めです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« ちゃんぽん屋大龍軒 @ 立川 | トップページ | GRIGIO(グリージョ) @ 国分寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/69715126

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』:

« ちゃんぽん屋大龍軒 @ 立川 | トップページ | GRIGIO(グリージョ) @ 国分寺 »