« 洋食屋ZEN @ 東久留米 | トップページ | 韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』 »

2017年2月21日 (火)

ちゃんぽん屋大龍軒 @ 立川

ジム帰りに奥さんと『のらや』さんでカレーうどん食べようと思ったら昼の部終了 Σ(゚д゚lll)って事で前々から気になっていた『ちゃんぽん屋大龍軒』さんへ (*^_^*)

Fullsizerender4

3代目相棒 (笑) ベスパくんや車でお店の前を通るといっつも駐車場は満車でとっても興味のあったお店です (*^_^*)

お店の名前からなんか髭はやしたゴツイ店主を想像してたら関西風に言うとオバちゃん二人がカウンターに・・・なんかイメージ違うな (笑)

Fullsizerender3

おっ美味しい Σ(゚д゚lll)

麺もスープも美味しいし野菜高騰してるのに野菜いっぱいだし(笑)美味しくて満腹になる一杯でした (*^_^*) いつも駐車場が満車なのも納得だな (笑)

味にうるさい奥さんも大満足『また来ようね (*^_^*)』だってさ (^0^)v ジム帰りに毎回来てたら間違いなく太るな (笑)

ジム帰りでお腹減ってて写真撮る前に食べちゃったので写真ないけど (笑) 『餃子』も美味しゅうございました (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 洋食屋ZEN @ 東久留米 | トップページ | 韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/69680666

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽん屋大龍軒 @ 立川:

« 洋食屋ZEN @ 東久留米 | トップページ | 韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』 »