« マジか!Σ( ̄ロ ̄lll) 『やぐら』 @ 小平 | トップページ | trattoria『ピアットフレスコ』 @ 吉祥寺 »

2017年2月 6日 (月)

喫茶ロゼ @ 吉祥寺

吉祥寺の老舗のひとつ喫茶『ロゼ』さんでランチ (^0^)v

私が子供の頃からあるような記憶だったけど私が高校生の頃はまだなかったみたい記憶っていいかげんだな (笑)

メニューはたくさんあるんだけど私の個人的なロゼさんの鉄板メニューの『ハンバーグ』を (*^_^*)

Fullsizerenderf

肉汁たっぷりで美味しいんだよね~ (^0^)v

Fullsizerenderd

全体像はこちらね (笑)

S

お店はまあまあ小さいけど (笑) 吉祥寺で人気の老舗喫茶です (*^_^*)

場所はあの吉祥寺を代表する漫画家『BigE』こと江口寿史先生もたびたび出没するというカレー屋さん『リトルスパイス』と同じビルで狭い階段を上った2階の手前が『リトルスパイス』奥が『喫茶ロゼ』さんです (*^_^*) ???逆だったかな?まっどっちでもいいか (笑)

Img_9787

吉祥寺においでの際はぜひ昭和レトロ感漂う喫茶『ロゼ』さんで美味しい料理と美味しい珈琲をどうぞ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« マジか!Σ( ̄ロ ̄lll) 『やぐら』 @ 小平 | トップページ | trattoria『ピアットフレスコ』 @ 吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/69505694

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶ロゼ @ 吉祥寺:

« マジか!Σ( ̄ロ ̄lll) 『やぐら』 @ 小平 | トップページ | trattoria『ピアットフレスコ』 @ 吉祥寺 »