« 2017年4月 | トップページ

2017年5月10日 (水)

欧風料理グルトン @ 阿佐ヶ谷

ランチで阿佐ヶ谷の『グルトン』さんへ (^0^)v

ボルシチからデザートまで激しく美味しい (*^_^*)

Fullsizerender111

Fullsizerender22

Fullsizerender3

どれもこれも美味しかったな (^0^)v

全粒粉のパンはお店で焼いているとの事で温かくて美味しい (*^_^*)

Fullsizerender4

デザートにりんご風味のきんとんがこれも美味しかったな (*^_^*)

Fullsizerender5

こじんまりしたお店で居心地もいいしシェフもスタッフさんも激しく感じがいい (*^_^*) 

Fullsizerender8

Fullsizerender7

フォークやナイフを置いとくのも洒落てるよね (*^_^*)

Fullsizerender6

珈琲も美味しいし激しく満足です (^0^)v

そしてここのオーナーシェフさんは素材や調味料などを吟味研究されているようで体に悪いと思われる調味料なども一切使っていないそうです (*^_^*) 

リピートしたいお店だな今度は奥さんと行こっと (*^_^*)

しっかし阿佐ヶ谷も好きなお店が多くてたいへんだな (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ