« 2017年ハワイへGO!(^0^)v 予告編 | トップページ | 2017年ハワイへGO!(^0^)v ② おやじか!(笑) »

2017年10月11日 (水)

2017年ハワイへGO!(^0^)v ① 到着 (*^_^*)

到着~ (*^_^*) 今回お世話になるのは『イリカイホテル』正式名称はもっと長いんだけどね(笑)

さてさてお部屋からの眺めは?

Z

ヒルトンのこいつ(笑)が立つ前はダイヤモンドヘッドも見えて素晴らしかったんだろうな (^_^;) ここだと金曜日の花火目の前だな・・・・・でも金曜日にはもういないし (^_^;)

でもまあまあだな (*^_^*)

さてと若干部屋に文句のある奥さんの機嫌を直すためにも軽くなんか食べに行こっと (*^_^*)

着いたばっかりだし近場でね (笑) って事で選んだのが『goofy cafe』ね (*^_^*) ここ行ってれば間違いない鉄板のお店だよね (*^_^*)

いつものようにEXILEヒロさん似の店長さん?の出迎えを受け・・・って言っても知り合いでもなんでもないですが(笑) 

いつものように二人なんで窓際の二人用のテーブルに案内されいつものように『なんで壁際のゆったりした席に案内してくれへんの (# ̄З ̄)』って奥さんのプチ切れ・・・ブチ切れではありませんので(笑)・・・を聞きハワイに帰って来たなってシミジミ思う私でした(笑)

B

こんな景色を見ながら待ってると来た来た (*^_^*)

Fullsizerenderjpgx

『goofy cafe』の人気のメニューのひとつ『コーンのフライドライス』 (*^_^*) 濃いめの味付けのフライドライスにコーンの甘さがアクセントで美味しいです (*^_^*)

お次はデザートね (*^_^*)

Fullsizerenderjpgc

『ジンジャープリン』ね (*^_^*) なかなか日本では食べれない味のプリンじゃないかな?ジンジャー好きの奥さんは激しく好みだったようで美味しい美味しいって言って食べてました (*^_^*)

普段はあんまり奥さんプリンは食べないのでプリンはプリン好きの私がほとんど食べるのですが今回は半分奥さんが食べたのでちょっと残念な私でした(笑)

ヒルトン方面にご宿泊される方は『goofy cafe』朝昼晩どの時間帯に行っても間違いないですよ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

|

« 2017年ハワイへGO!(^0^)v 予告編 | トップページ | 2017年ハワイへGO!(^0^)v ② おやじか!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/71942198

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年ハワイへGO!(^0^)v ① 到着 (*^_^*):

« 2017年ハワイへGO!(^0^)v 予告編 | トップページ | 2017年ハワイへGO!(^0^)v ② おやじか!(笑) »